永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


痛みが苦手!アリシアの吸引式のレーザーでムダ毛対策


医療レーザー脱毛は、エステティックサロンや脱毛サロンの脱毛コースに比べて痛みがあることでも有名です。
しかし、痛みがあるのは、効果がある証拠でもあります。背中や、腕や足などは、エステ同様、痛みをほとんど感じません。
しかしながら、毛が太い、脇の下などは痛みが強いですよね?
それは、エステや脱毛サロンの脱毛マシンは、光の出力が弱く、毛深い、毛根部分が深い部分には届かないからです。
しかしながら、医療レーザー脱毛は、毛根が深い部分にある毛にも対応しています。ただし、毛根が深い部分というと神経にも近いので結果として痛いと感じます。
ですから、効果が全く違い、通う回数も少なく済むわけですが、その痛みが苦手な人には、アリシアクリニックの脱毛方法は推奨です。
脱毛マシンに吸引マシンが付いており、自動でレーザーを照射する箇所を摘まみあげてお手入れしていきます。
要は、ヒジを摘まんでも痛みが少ないのと同じ原理です。
エステなどの脱毛方法よりも結果として効果もあって痛みが少ないということで、敏感肌の人や、痛みが苦手な人に高い支持を集めています。
現在、期間限定で初回の無料カウンセリング(脱毛体験付き)をインターネットから予約受付中です。