永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


湘南美容外科クリニックの医療レーザーのは妊娠したら一旦お休み


テレビCMや雑誌、口コミサイトなどで好評化の評判の永久脱毛で大人気の湘南美容外科クリニック医療レーザー脱毛ですが、妊娠するとお手入れを受けることができません。

妊娠期間に入ると、これは、どこの美容外科の医療レーザー脱毛でも、エステや脱毛サロンのお手入れでも同様なのですが、ホルモンバランスが不安定になります。

ホルモンバランスが不安定になると、女性ホルモンの分泌が強まれば、髪の毛は増えて、体毛は薄く、少なくなりますが、男性ホルモンの分泌が強まると、髪の毛は薄くなり、体毛が多く、太く、濃くなります。

そういった状況での脱毛のお手入れは、非効率でデリケートな状態ということもあり、お手入れは一旦、休止になります。

再開できるのは、ホルモンバランスが安定したタイミングということで、出産後生理が安定的に2回以上来たタイミングが再開の目安としています。

脱毛のお手入れ自体は皮膚の下数ミリの部分を行うので、胎児や母胎に影響はありません。

また、体毛が濃く太くなっても、気にする必要はありません。黒いメラニンに反応する仕組みでお手入れしているので、より、効率よくお手入れができるようになり、短期間で、少ない回数でお手入れが完了した事例もあります。
ですので、妊娠、出産を控えた人には湘南美容外科クリニックのお手入れは休止期間を作れるので、効果の面を含めて安心です。