永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


レヴィーガクリニックでレーザー脱毛した体験


 先日、レヴィーガクリニックで両わきのレーザー脱毛を受け始めました。レーザーでの施術でしたが、冷却しながらレーザーを照射してくれるので、痛みを感じませんでした。そのため、ストレスなく肌をきれいにできて嬉しいです。


レヴィーガクリニックでレーザー脱毛した体験
レヴィーガクリニックで脱毛した理由
レヴィーガクリニックのカウンセリング内容
レヴィーガクリニックで実際に受けた施術
レヴィーガクリニックの施術後の効果


★レヴィーガクリニックで脱毛した理由
 数ヶ月前から、レヴィーガクリニックで両わきのレーザー脱毛を行っています。脱毛を行うようになったきっかけは、ムダ毛処理に時間がかかるのが嫌だったからです。私は人よりも体毛が濃いので、カミソリやピンセットで剃ったり抜いてもすぐに生えてきます。皮膚が常にチクチクしていて、非常にストレスに感じました。また、頻繁に自己処理をしていたので、次第に肌が乾燥して傷むようになりました。なので、社会人として働き始めて、ある程度お金を貯めたときに施術を受けようと決めました。数あるサロンの中でもレヴィーガクリニックを選んだのは、医療機関だったからです。レーザー脱毛の際に、専門知識を持った医師と看護師がいてくれるのは安心だと感じたのです。また、医療レーザー脱毛で痛みが圧倒的に少ないと口コミの評判で聞いたのも、選んだ理由です。


★レヴィーガクリニックのカウンセリング内容
 クリニックに電話で問い合わせたところ、カウンセリングに来るように言われました。そのため、予約時間に行った所、優しそうなスタッフの方が明るく出迎えてくれました。店舗の雰囲気は、とても広々としていて高級そうな印象を受けました。まず、担当の方は、カウンセリングで脱毛方法の仕組み、施術時の注意事項を教えてくれました。その他にも、施術時に痛みを感じない理由も明確にしてくれました。スタッフの説明によると、レーザー機器のハンドピースに強力な冷却装置が搭載されているということです。レーザー照射後に患者の肌に合わせて冷却してくれるので、やけどのリスク、熱による痛みが全くないと聞きました。カウンセリングを担当してくれたスタッフも、自社のレーザー機器で脱毛を体験されていました。なので、自身の体験を詳しく話してくれたので、安心してお任せできると感じました。


★レヴィーガクリニックで実際に受けた施術
 実際に両わきの脱毛をしてみて感じたことは、本当にほとんど痛みを感じないということです。両わきにレーザーを照射されていると思ったら、患部が少しずつ温かくなるのを感じるくらいです。カウンセリングで、痛みに弱い人のために麻酔のクリームもあると口コミで見たことがありました。しかし、私にはまったく必要ないくらいで、とても快適に施術を行えました。施術にかかった時間は、両わきでおよそ10分くらいでした。気がついたら、すぐにレーザー照射が終わっているという感覚でした。スタッフの方は適度に声をかけてくれたので安心しました。レーザーを照射した後は、患部を専用の氷で冷やしてくれました。その際に、私は冷え性だったので寒くて辛かったのですが、上からタオルケットをかけてくれて有難かったです。最後に患部に保湿ローションでケアして終了となりました。


★レヴィーガクリニックの施術後の効果
 クリニックでレーザー脱毛をした直後は、肌が非常に乾燥しやすい状態になっていると感じました。スタッフの方に言われたことは、平常時よりも外部からの刺激に弱く、乾燥しやすいと説明を受けました。そのため、毎日、お風呂上りなどにきちんと保湿ケアをすること外出時には紫外線対策を心掛けるように注意を受けました。レーザー脱毛の効果を感じられたのは、施術をして数日が経過したころです。その頃になると、ワキの細いムダ毛が徐々に抜けるようになりました。そして、ムダ毛を引っ張ってみると、簡単に抜けるようにもなったのです。しかも、ムダ毛が生えてくる周期も、以前と比べて、非常に遅くなりました。なので、自己処理でケアする手間も少しずつ省けるようになりました。もう少しでムダ毛がなくなりそうなので、今後も頑張ってケアし続けたいです。