永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


横浜中央クリニックのひげ脱毛は効果抜群


 わたしは、ひげの濃さから横浜中央クリニックでひげ脱毛を開始しました。最初は痛いのが気になりましたが、横浜中央クリニックでは麻酔を導入しています。なので、それほど痛みを感じずに、ひげの処理を行えます。脱毛効果も高くて、本当に通い始めてよかったです。


横浜中央クリニックでのひげ脱毛
1,横浜中央クリニックでひげ脱毛をした理由
2,横浜中央クリニックのカウンセリングについて
3,ひげの脱毛の体験談について
4,施術で感じた効果について


1,横浜中央クリニックでひげ脱毛をした理由

 横浜中央クリニックで、最近、ひげ脱毛を受け始めました。私は中学生くらいから急にひげが濃くなって、毎日、髭剃りをしなければならなくなりました。一日でも髭剃りをさぼると、口の周りがひげで汚く見えてしまうのです。中学生にとって、ひげはとても不衛生な印象しかありません。そのため、人目を惹かないように、毎日の髭剃りを欠かさず行うようにしていました。ですが、大人になるにつれて、長年のカミソリによる肌のダメージの影響で肌荒れが目立つようになりました。カミソリ負けも頻繁に起きるようになるので、肌に傷痕が絶えず、肌がボロボロになっていきました。社会人として働き始めたらさらに大変だと感じて、クリニックに通うことにしたのです。横浜中央クリニックは、メンズクリニックとして有名だったし、口コミでも良い評判が多かったので申し込みました。


2,横浜中央クリニックのカウンセリングについて

 カウンセリングでは、まずヒゲ脱毛のプラン、料金、脱毛の仕組み、注意事項などを噛み砕いて説明してくれました。横浜中央クリニックのひげ脱毛は、顔の鼻下・アゴ・アゴ裏・頬などを含む顔全体が脱毛範囲だということです。また、ひげ脱毛は回数によって、6回コース、10回コースとに分かれているそうです。わたしはひげを完全になくしてきれいにしたかったので、10回コースをお願いしました。施術に対して一番不安だったのが、レーザーの照射による痛みについてです。そのことについて対応してくれたスタッフに訊ねると、横浜中央クリニックでは痛みをなくすために色々な取り組みをしていると知らされました。たとえば、脱毛施術後はクーリングマシンで患部を冷やすことで、腫れや痛みを抑えているそうです。また、施術時の痛みを解消するために、有料で表面麻酔を利用できるとのことです。具体的に話を聞くうちに、施術に対する不安が薄れていきました。


3,ひげの脱毛の体験談について

 ここからは、横浜中央クリニックでひげ脱毛を行った際の体験談について口コミしていきます。まず、案内された施術室は完全個室となっていて、プライバシー保護を重視していました。また、利用するベッドやタオル類なども埃1つ付着しておらず、衛生管理に十分配慮しているとも感じました。まず、私は痛いのが嫌だったので、施術する部位に麻酔クリームを塗布してもらいました。それから、ベッドに仰向けになると、まず医師が肌の色や質、毛の太さなどを考慮して、レーザーの波長や出力を調整してくれました。その後、ジェルを塗布して、いよいよレーザーの照射です。鼻の下、頬、口の周り、顎など細かい部分を照射漏れなく施術してくれました。スタッフの話によると、レーザーでは1秒間に2回照射できるそうです。なので、照射のスピードが非常に速いので、10分くらいと短時間で終わりました。痛みもなく、ただ寝ているだけでひげの処理ができて、大満足です。


4,施術で感じた効果について

 横浜中央クリニックでの脱毛後、効果を実感したのは施術から一週間くらいです。朝起きて顔を洗ってタオルで拭いたところ、タオルに濃くて太い毛が大量に付着するようになったのです。最初はなぜだろうと疑問に感じたのですが、時間が経つにつれてヒゲだと認識できるようになりました。爪先で軽く引っ張っても容易に抜けるので、すごく驚きました。初回の施術で効果を感じたので、残りの9回で完全にひげをなくせると確信しました。横浜中央クリニックで施術を始めて感動したのは、ネットで24時間いつでも予約することができることです。ネットをチェックすれば、現在の予約の空き状況が一目で把握できます。それで、自分の希望日、時間にオンライン予約を行えばいいので、とても楽です。わたしは日中は仕事で忙しくしているので、本当に便利です。予約が取りずらいこともないので、ストレスもなく快適に通えています。