永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


予約が取りやすかった名古屋中央クリニックの体験談


 名古屋中央クリニックで、わたしは両脇のムダ毛の処理を行っています。アレキサンドライトレーザーなので、熱による痛みもなく、快適に治療を受けています。また、完全予約制なので、プライバシーも徹底されているので、安心して通えます。


名古屋中央クリニックを利用して
1,名古屋中央クリニックに通った理由
2,名古屋中央クリニックのカウンセリングは?
3,痛みが少ないと評判の理由とは?
4,名古屋中央クリニックの脱毛効果は?


1,名古屋中央クリニックに通った理由

 中学生くらいの思春期の頃から、自己処理に悩んでいました。周りの友人と比べると、わたしのムダ毛は明らかに量が多くて濃いのです。遠くから見ても、脚や腕にムダ毛が生えていると分かるくらいです。なので、制服から肌が出ている部分は、頻繁にカミソリで処理するように心がけていたのです。特に両脇の毛は太くて成長が早いので、カミソリで処理をしても一日でチクチクした毛が見えてしまいます。なので、毛根から処理するために毛抜きでこまめに処理していました。すると、両脇に湿疹ができて、肌全体がゴワゴワとして乾燥状態になってしまいました。このまま自己処理を続けると肌がボロボロになるかもと心配して、クリニックで脱毛をしてもらおうと思ったのです。 名古屋中央クリニックは、ネットの口コミの評判ランキングでトップに位置していました。また、両脇の施術がかなり良心的な料金でしたので、名古屋中央クリニックに決めました。


2,名古屋中央クリニックのカウンセリングは?

 予約をした日時に初めてカウンセリングで店舗に伺ったのですが、名古屋中央クリニックのアクセスの良さにとても感動しました。名古屋駅の新幹線口から徒歩2分ととても通いやすいのです。人通りも多い場所なので、夜遅くに利用しても安心して通えます。カウンセリングでは、実際に名古屋中央クリニックで施術を受けたことがあるスタッフが丁寧に対応してくれました。医療レーザーの仕組み、施術の痛み、リスク、施術前日の注意事項など分かりやすく教えてくれました。特にわたしは痛くないのか不安でしたが、名古屋中央クリニックで使うアレキサンドライトレーザーは皮膚への熱損傷を最小限に抑えるということです。毛乳頭だけに反応するので、肌に負担がなく、痛みもほとんどないといっていただきました。こちらの悩みを一つ一つ丹念に解消してくれるので、不安なく施術を受けられました。


3,痛みが少ないと評判の理由とは?

 ここからは、名古屋中央クリニックの両脇の施術について説明していきます。まず、本格的にレーザーを照射する前に無料でテスト照射をしてくれました。担当者の話によると、肌の状態、毛質、毛量によってレーザーの反応は変わるということです。テスト照射を行うことで、皮膚の変化をチェックして効果の高い出力に調整するということです。その後、左右の両脇部分にレーザーをゆっくりとあてて処置してくれました。レーザーの照射と同時に痛みを抑えるための冷却装置が働くので、特に痛みはなかったです。担当者の方がテキパキと作業をするので、こちらが想定していたより脱毛処理はあっという間に終わりました。レーザー照射後は、患部を沈静化させる目的でアフターケアとしてクリームを塗布してもらいました。施術をする部屋も広く清潔で、スタッフの対応も心地よかったです。これならば、気軽に続けて通えると感じました。


4,名古屋中央クリニックの脱毛効果は?

 名古屋中央クリニックでの照射後は、脇にわずかに赤みが出てしまいました。このことを伝えると、肌を鎮静化させる軟膏を処方してもらえました。軟膏で丁寧にケアすれば、数日で症状がひくと説明されました。また、施術後は患部を強くこすらないように指示されました。そのとおりに気をつけて生活したところ、赤みはすぐに治りました。施術の効果は、一週間くらい経過してお風呂に入っていた時に短い毛が湯船に浮くようになりました。また、以前よりもムダ毛が生えるスピードが弱まり、少しずつ効果を実感しました。名古屋中央クリニックに通って感じたのは、プライバシーに配慮されているということです。というのも、完全予約制の診療なので、同じ時間帯に複数の患者の診療が重ならないからです。なので、待ち時間も少なく、ストレスなく通うことができて嬉しいです。