永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


椿クリニック大阪心斎橋院は痛みが少なかった!


 椿クリニック大阪心斎橋院で導入している月額プランへ申し込むことで、毎月の負担額を1万円以下に抑えることが出来ます。
 椿クリニックではソプラノという痛みが少ない医療レーザー機器を導入しており、保護者の同意書があれば未成年でも利用出来ます。
 また心斎橋駅から徒歩1分の場所にあり、長堀通に面した場所にあるビルの1室で開業しているクリニックとなります。

椿クリニック大阪心斎橋院の全身脱毛の体験談

  1. 痛みが少ないことが特徴
  2. 気軽に利用出来る月額プラン
  3. 椿クリニックは未成年でも通院出来る
  4. 椿クリニック大阪心斎橋院へのアクセス方法

痛みが少ないことが特徴

 関西地方に住んでいる時に椿クリニック大阪心斎橋院を利用したことがあり、そこで全身脱毛コースを受けていました。
 椿クリニックでは痛みが少ない医療レーザー機器を導入しており、患者であれば誰でも使用することが出来ます。
 ソプラノという医療レーザー機器を使用しており、私が利用した時には痛みを感じることなく脱毛出来ました。通常の医療レーザーを使用した場合には、痛みを感じながら行うケースが多いです。
 私には軽度のアトピーがありましたが、椿クリニックのソプラノはお肌に優しいのでアトピーでも施術をしてもらえました。
 また私は5回コースに申し込みをしましたが、予約も取りやすく通いやすかったでう。その結果スムーズに脱毛を進めることが出来、通常通り終了しました。

気軽に利用出来る月額プラン

 椿クリニック大阪心斎橋院では患者への負担を軽くするために、気軽に利用出来る月額プランを導入しています。
 月額プランという形で、数千円から1万円前後の申し込みで利用出来ることが最大の特徴です。
 私も一度に多くの医療費を支払うことが難しかったので月額プランへ申し込みました。私は月額6800円で通うことが出来たので月々の負担も少なく済ませることが出来ました。
 なお、椿クリニックでは初回に必ずカウンセリングを実施しており、スタッフからコースについて説明があります。コース説明をはじめ料金の支払い方法についても、患者が自由に選ぶことが出来ることもポイントです。
 また椿クリニックは医療機関として開業しているため、永久脱毛の効果を実感出来ることも魅力です。
 なので比較的短期間での施術となることが多く、効率良く脱毛を受けることが可能です。

椿クリニックは未成年でも通院出来る

 私が椿クリニック大阪心斎橋院を利用した時には大学生でしたが、未成年者であっても通院およびコースの申し込みは可能です。
 ですが未成年がコース契約する場合において、事前に保護者の同意書を用意する必要があります。
 私もカウンセリング申し込み時に、スタッフから保護者の同意書が必要であることを伝えられました。なので私は母親にお願いをして、同意書を作成してもらいました。
 それをカウンセリング時に持っていくことで、コース説明や契約などの話を聞くことが出来ます。
 またカウンセリングに同伴してもらうことも可能で、その場合には同意書の作成は必要無いです。
 なお同意書については、ホームページへアクセスすることでパソコンへダウンロードすることが出来ます。ですがプリンターがない場合には、内容をメモ帳やルーズリーフなどに書いて持っていってもOKです。

椿クリニック大阪心斎橋院へのアクセス方法

 私は脱毛を受けるために椿クリニック大阪心斎橋院へ通院しましたが、実際に利用したアクセス方法を紹介します。
 最寄り駅は心斎橋駅となっており、14番出口を出た後すぐに左折します。しばらく道なりに真っすぐ歩いて行くと、スタジオリブという写真館が左手に見えます。そのまま直進すると、右手に関西アーバン銀行という金融機関が見えてきます。その反対側の建物にプレリー心斎橋ビルがあり、そのビルの9階に椿クリニックがあります。
  心斎橋から徒歩1分の場所にあるため、初めて利用する駅でしたが道に迷うことなく行くことが出来ました。また長堀通沿いに面した場所にあるため、分かりやすい場所に建てられていることもポイントです。
 これが椿クリニック大阪心斎橋院へのアクセス方法となり、14番出口を出た後に道なりに真っすぐ歩くだけで行くことが出来ます。