永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


レヴィーガクリニックでVIO脱毛を体験してきました


 初めてのVIO脱毛に挑戦するためにレヴィーガクリニックを選びました。最新の機械によってかなり痛みが軽減されていることが何よりも嬉しかったです。非常に丁寧に施術してもらったので快適に通うことができました。

恵比寿で人気のレヴィーガクリニックでVIO脱毛を受けて来ました

  1. アクセスも便利なレヴィーガクリニック
  2. 丁寧なカウンセリングで安心
  3. 最新の脱毛マシンが魅力
  4. 初月0円の嬉しい料金プラン


アクセスも便利なレヴィーガクリニック

 以前から自分に合う脱毛サロンやクリニックを探していましたが、どうせなら最近人気のあるところで施術を受けてみたいと考えていました。特に自分が受けたいと思っている脱毛の場所がVIOだったために、クリニック選びには慎重になっていました。非常にアクセスがよく通うのも楽な恵比寿のレヴィーガクリニックで初めてのVIO脱毛に挑戦することにしました。
 デリケートゾーンの脱毛は最初は恥ずかしい気持ちが先に立ってしまいなかなか挑戦できなかったのですが、最近では私の周りでもデリケートラインを脱毛している人が増えてきて、自分もやってみようという気持ちになれたのです。レヴィーガクリニックはJR恵比寿駅西口から歩いて2分のところにあります。恵比寿南交差点に面したビルの8階にあるのですぐにわかると思います。

丁寧なカウンセリングで安心

 基本的にどのクリニックやサロンでも最初にカウンセリングを受けることになります。レヴィーガクリニックの場合、このカウンセリングが無料で受けられます。このカウンセリングの時と言うのは正確に情報を聞くチャンスであるとともにその店が良心的で丁寧かどうかを見極める良い機会です。
 レヴィーガクリニックのカウンセリングでは私の肌質の話などをしっかりと聞いてくださり的確なアドバイスと情報をくれました。高いコースを強引に勧められたりするのかなと少し不安に思っていたのですが、そのような事はなく、平和にカウンセリングが進んでいきました。
 予約の取り方やコースの契約また解約等に関してきちんと話を聞いておくことをお勧めいたします。解約をした際に料金等がどう扱われるのかなども事前に確認した事はクリニック選びにおいて非常に重要なことです。

最新の脱毛マシンが魅力

 レヴィーガクリニックで脱毛する上で忘れることのできない目玉と言えば最新の脱毛マシンその名も「メディオスターnext pro」でしょう。このメディオスターがあるからこそ本来かなり痛みが伴うとされる医療用レーザー脱毛でかなり痛みを抑えて施術することが可能なのです。
 しかも痛みが少ないだけでなくレーザー脱毛としても非常に高い脱毛効果を期待できます。今までの医療レーザー脱毛の場合は毛周期に合わせて脱毛が進められていくというのが普通でした。しかしこのメディオスターの場合は毛周期に関係なく脱毛することが可能なので脱毛の治療の期間をかなり短縮することが可能となったのです。
 さらにこのメディオスターは強力な冷却装置を搭載しているため肌へのダメージをかなり抑えることが可能になっています。どれをとっても私たちユーザにとってメリットがある部分が多いのでこの最新マシンを導入していることが、レヴィーガクリニックに決めた理由の1つです。

初月0円の嬉しい料金プラン

 肝心のVIO脱毛ですが、5回コースの初月0円プランでやらせていただきました。結論から言うともっと早くやればよかったと思えるほど効果も高く痛みも少なくて済みました。やはりデリケートな部分なので時間をかけて丁寧にやってくれますししっかりと冷やしながら施術をしてくれるので覚悟していたような痛みもなく、すんなりと施術を進めていくことができました。
 これで私もいまどき女子に一歩前進といったところでしょうか。腕などは他のサロンで脱毛した経験があるのですが、今後他の部位を脱毛していく際にもこちらのレヴィーガクリニックで色々なコースを契約してお世話になりたいという気持ちになりました。