永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


ゴリラクリニックの髭脱毛!5回の効果はどれくらい?


 ヒゲが濃いのがコンプレックスだったので思い切ってヒゲ脱毛することにしました。ゴリラクリニックの施術は痛みも少なめでしっかりと効果が出ると評判だったので、思い切って顔全体のコースで契約しました。効果は非常に感じていて、実際にどんどんキレイになっています。

ゴリラクリニックの髭脱毛は何回受ければ永久脱毛の効果を実感できるのか?

  1. 男性だって美しくなりたい
  2. ゴリラ脱毛を経験してみよう
  3. ゴリラクリニックの脱毛器
  4. 5回受けた効果はどのくらい?


男性だって美しくなりたい

 美容の世界が女性のものというイメージは過去のものです。最近の男性は髪型からスキンケアに至るまでありとあらゆる美容関連のことを気にしています。男性をターゲットにした美容関連のグッズもどんどんと販売されています。最近ではそうした自宅でできるスキンケアだけでなくお店にきちんと通って行う脱毛というものも男性の間で人気が出てきています。
 ムダ毛処理なんて家で、カミソリで処理すればいいじゃないかと考えると思いますが、男性がほどんど毎日行っている、髭脱毛はどんなに一生懸命カミソリで剃っても青髭になり、朝剃ったのに夕方にはもう伸びてきたなんてことも珍しくありません。そこで美意識の高い男性諸君のために男性専門の美容クリニックと言うものも開かれています。有名なのはゴリラクリニックです。

ゴリラ脱毛を経験してみよう

 私も顔の髭が濃くて長年コンプレックスに感じていたのでこの機会にゴリラクリニックで有名なゴリラ脱毛を経験する決意を固めました。実際に脱毛に踏み切るまでにはかなり時間がかかりました。というのも医療レーザーによる脱毛はかなり痛いと聞いていたので単純にびびってしまっていたのです。いろいろな体験談なども読みましたし口コミも見ました。
 結論から言えば脱毛の際の痛みと言うのは人によってかなり感じ方に差があるということがわかりました。いわゆるエステやサロンに通って脱毛することも考えましたが、きちんと医師が常駐する医療機関である美容クリニックで脱毛をしたいと思いゴリラクリニックに決めました。ヒゲが薄くなってきてるのをどれくらいで実感できるのか気になっている方も多いので簡単にレビューしてみたいと思います。

ゴリラクリニックの脱毛器

 ゴリラクリニックでの脱毛において非常に重要なのが脱毛の機械として導入されているメディオスターという最新の機械です。 このメディオスターは従来の医療用レーザー脱毛機械と比べてかなり痛みが軽減されているタイプのものです。毛根に働きかけるプロセスが違うため効果の出方も優れており、さまざまな肌質の人に対応できるものとして知られています。
 今までの脱毛体験者のレビューを読むとかなり壮絶な痛みが走ることが述べられていたので、怖くてなかなか脱毛に踏み切れない男性が多くいる気持ちもわかります。そういった意味でもゴリラクリニックのメディオスターを使用した脱毛を経験してみるのは良いと思います。
 ちなみにこの脱毛ですが 必ず毎月施術を受けなければいけないものではなく、毛周期という毛が生え変わるサイクルに合わせて行うため、平均して2ヶ月に1回くらいのペースで受けることになります。。

5回受けた効果はどのくらい?

 実際施術を始めてから1回目の施術の後はそれほど変化が感じられなかったのですが3回目の施術が終わる頃には、ヒゲ剃りの際の感触が明らかに違ってきて、毎日行っていた髭剃りが3日~4日に1回になりました。そして、5回目が終わる頃には、ヒゲ剃りの必要はほとんどなくなりました。お陰で肌がつるつるになり、今までヒゲ剃りでどれくらいのダメージがあったのかを思い知らされました。
また、ゴリラクリニックの脱毛を受けて毛穴が引き締まったことから、周りからも肌綺麗になった?と言われるようになりました。周りから褒められると嬉しくなって、もっとしっかり脱毛を続けようという気持ちになりますね。ちなみに完全にキレイに脱毛するには10回から15回くらいかかるようです。