永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


広尾プライム皮膚科の脱毛ってどうなの?


 広尾プライム皮膚科はオーダーメイド脱毛で自分の好きなように組み合わせていくことができるので、より納得することができるし、万が一肌トラブルが起きてしまった時には医師がしっかりと迅速な対応をしてくれるので、安心できる施術先です。

広尾プライム皮膚科の脱毛が人気の理由を徹底調査!

  1. 永久脱毛が安全に始められる環境
  2. 広尾プライム皮膚科は少ない回数で終わる
  3. 脱毛施術の痛みについて
  4. 広尾プライム皮膚科のまとめ


永久脱毛が安全に始められる環境

 ムダ毛が気になり、せっかくならクリニックできちんと脱毛したいなと思い、広尾プライム皮膚科に行くことにしました。広尾プライム式で、一般的な医療レーザーとは異なる施術という点にも惹かれカウンセリングに行きました。
 クリニックということもあり敷居が高いかなと思いましたが、カウンセリングの予約もスムーズに取ることができたし、カウンセリング当日にはとても丁寧に対応してもらうことができ、無理な勧誘もなかったのでホッとしました。
 全身脱毛はもちろん部分的に施術をすることもでき、自分の納得できる内容にオーダーメイドすることができるのもすごいと思ったし、肌チェックをしてもらって施術をしても問題はないと医師に言われたのでより安心できました。

広尾プライム皮膚科は少ない回数で終わる

 効果が高いと口コミでも評判だったし、効果についてはあまり心配していませんでしたが、気になるのは料金かなと思っていました。クリニックでの脱毛の施術は高額になるというイメージを持っていましたが、広尾プライム皮膚科ではオーダーメイドで自分の希望に合わせて施術をすることができるし、無駄な出費を避けることができるのはありがたいと感じました。
 エステサロンに比べるとやはり高いかなと思いましたが、エステと比較すると半分以上も少ない回数で完了するので、スピーディーに済みますし、回数が少ないことで結果的には安く済ませことも可能です。
 ダラダラと施術に通い続けるよりも、サッと終わらせたいという気持ちが強かったので、広尾プライム皮膚科で脱毛をすることに決めました。

脱毛施術の痛みについて

 広尾プライム皮膚科は完全個室で周りの目を気にする必要がない施術室だし、医師はもちろんスタッフの人も女性なのでリラックスして過ごせました。
 医療脱毛ということもあり痛みに関する不安はもちろんありました。でも広尾プライム皮膚科では、医師が肌やムダ毛の状態に合わせて3種類のマシンを使い分けてくれるということもあり、痛みに関してもきちんと考えてもらうことができます。
 いざ施術が始まると、やはり痛みはありましたがイメージしていたほどではなかったし、耐えられないということはありませんでした。痛みが強い場合にはパワーを下げてもらえるということや、麻酔もあるということもカウンセリングの時に教えてもらっていたので、痛みに関する恐怖を和らげることができたのかなと思います。

広尾プライム皮膚科のまとめ

 肌トラブルが起きないように、施術直後にはしっかりとクーリングしてもらえたり、使用するマシンは肌を冷やしながら施術が出来るものを採用するなど、痛みへの対策もしっかりしているので安心だなと思いました。
 体調が優れない時などはやはり肌の赤みやかゆみを始めとした肌トラブルが起きることもあるとカウンセリングの際に説明がありましたが、きちんとリスクに関して教えてもらえるのは信頼できるなと思えたし、広尾プライム皮膚科では万が一の事態に備えたアフターサポートがしっかりとあるのが良いと感じました。
 やはり医師がいるからこそ、肌トラブルが起きたら迅速に対応してもらうことができるし、スタッフも医師も女性なので、デリケートゾーンの施術も安心してお任せすることができます。
 評判も良いし料金も安いので、人気も高いし予約が取りにくいのかなと不安に思っていましたが、一回の施術がスピーディーだからか、予約を取りたいなと思った日にスムーズに取ることができました。毎回とても丁寧に対応してもらうことができるので、広尾プライム皮膚科にしてよかったなと思っています。