永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!



医療レーザーの人気の施術箇所(ワキ等)

★レーザー脱毛の人気の施術箇所(ワキ脱毛)

ワキ脱毛はだれもが最初に体験する施術箇所で、どこの美容外科でもクリニックでもトライアル料金などでコースにして実施している例が多いですね。

医療機関にもよりますが、大体費用、料金で見ると、安い所で大体回数無制限で5、000円~とか、6回で15,000円以下のところがありますね。

で、その回数ですが、どの位行けばよいのかと言うところですが、体質や毛の量などで異なるので一概には言えないのですが、平均の目安ですが、5回前後が多いです。

肌の外に生えている毛は成長期と言われている毛で、毛の全体の2割程度でその他はまだ肌の下にあるという毛周期の都合があるので、大体2か月に1回か、3か月に1回程度の目安で通うことになります。

施術時間は大体両わきで10分前後くらいで施術が終わります。施術後、状況次第ですが、冷却措置を15分程度施してくれます。

また、痛みは毛が太い分少しあります。ですが、最近では、冷却装置付きの機械を使ったり麻酔クリームや笑気麻酔なども用意しているので、敏感肌の人でも。無痛に近い施術をしてくれるところも増えています。

無料カウンセリングや照射テストで確認してみてください。