永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!



医療レーザーの人気の施術箇所(全身コース)

★レーザー脱毛の人気の施術箇所(全身脱毛)

脱毛初心者よりは、どちらかというと、ワキ脱毛や、腕や足の脱毛をした人が、VIOラインをするときに、せっかくだから全身やってみようといった人が主に受けています。

1か所ずつ施術するよりははるかに安いので、どこか経験した人が選びやすいのがこの全身脱毛ですね。

ただし、色々注意事項があります。カウンセリングの際に確認されてから受けられることを推奨します。

 

★痛み対するケアのある脱毛器、脱毛方法を持っているかどうか

背中や太もも、腕などの脱毛は痛みも無く、ここちよく施術を行ってもらえると思いますが、ハイジニーナ(VIOライン)や、ワキは少々痛みをともなうことがあります。

敏感肌の人には、少々厳しいかもしれないので、以下の施術だったりマシンを使っているところを推奨します。

・冷却装置付きの脱毛器をしようしている

・吸引機能付き脱毛器を使用している

・麻酔クリームあり

・笑気麻酔あり

 

★どこまで全身か?

例えばクリニックや美容外科によってですが、顔は全身脱毛に含まないとかデリケートゾーンは含まないとか、全身脱毛と言いつつ、そこは全身脱毛に入らないなんてこともあります。

余りに安いときは施術箇所を注意しましょう。

 

★1回で全身やってくれるのか?

1回での時間があまりにかかる為に、1回の全身脱毛分が、複数回に分けられたなんてこともあります。

しっかり1回で全身をしっかりやってくれるのかを確認してください。

ちなみに、平均3時間前後かかります。