永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

アリシアクリニック

おすすめポイント

ここ最近で多店舗展開しているアリシアクリニックの医療レーザー脱毛は、痛くない、予約が取りやすいなど、高いサービス力で人気を集めています。
では、そんなアリシアクリニックの脱毛の効果やサービスについて徹底分析!
口コミ情報や体験談なども掲載中です。
アリシアクリニックでレーザー脱毛を受けている人、過去に受けたことのある人の感想などの投稿もお待ちしております。


◆「予約が取れない」が無い!

人気のクリニックなどは予約が取れないといった問題点がありますが、アリシアクリニックでは、ここ最近で多くの店舗を増やし現在では、池袋・新宿西口・銀座・原宿・横浜に続き、船橋まで店舗を増やしており、各店舗20時まで営業しており、また、池袋院に至っては夜10時半まで営業しており、仕事帰りや学校帰りでも気軽に寄り易くなりました。
また、従来のクリニックでは、予約が取るのが大変でした。店舗の営業時間内に、電話して、予約状況を確認してから希望の時間を指定していくと言った面倒な作業でした。
ところが、アリシアクリニックでは、予約専用サイトを用意して、店舗の営業時間関係なく、予約したいときにスマホやPCからログインして、希望の店舗の空き状況を見ながら、好きな日時を予約するだけです。
24時間インターネットから予約ができるのも、アリシアクリニックは予約が取りやすいと言われている理由になっています。
また、通う店舗ですが、契約した店舗に必ずしも通う必要はありません。予約状況やご自身の予定に合わせて、別の店舗に予約することも可能です。更に「予約が取りやすくなったと言えるでしょう。」
【アリシアクリニックの予約が取りやすい理由】
1、営業時間が20時まで(池袋院は22時半)
2、店舗移動自由
3、24時間スマホやPCからインターネットから予約可能


◆永久脱毛ができるのは医療レーザー脱毛だけ

・エステの脱毛は永久脱毛ではありません
・エステの脱毛は次に生えてくる期間を延ばすだけの処理です
・永久脱毛は法律で医療機関だけに認められた医療行為です
・エステと脱毛に使う機械自体が全く違います。


◆アリシアクリニックは5回で結果を出します

クリニック品質をお約束する経験豊富なアリシアクリニック。
初めての方にも、経験者の方にも、仕上がりのお肌の状態まで安心してお任せいただけます。


◆痛くない最新脱毛機器【ライトシェアデュエット】を導入

ライトシェアデュエットなら
痛みの少ないとされるダイオードレーザー方式を採用。
さらに独自の吸引システムで皮膚を吸い上げながら、伸ばして広げることで、
レーザーが毛包だけにムダなく照射。ほぼ“無痛” の施術を可能にしました。


◆当日のキャンセル料無料サービス実施中

忙しい人には非常にうれしい設定ですね。これは、ここだけです。


◆業界最安値価格帯

最新の機械を導入することにより、1回の施術時間を圧倒的に短縮することができたので、1人あたりの料金を大きく下げる、エステ同様の価格にすることができました。
また、年会費や入会金などの脱毛に関係ない費用は一切、発生しません。


◆もちろん強引な勧誘や営業はありません

エステではないので、もちろん、強引な勧誘などはありませんでした。
(※当サイト覆面調査スタッフ確認済)


◆総括

以下の通り、特長を纏めると、ご覧のとおり、アリシアクリニックは、非常にお勧めのクリニックと言えます
・予約が取りやすい
・圧倒的な激安価格
・痛みが無い
・キャンペーンが多い
・キャンセル無料
・最新機器で早い

という事が言えます。現在、無料カウンセリングや、月額制全身脱毛もインターネットから予約を受け付けているので、是非、このサービスの良さ、人気の秘密を体験されてから、どこにするか検討される事をお勧めします。エステの脱毛を検討している人にもお勧めです。価格はそれほど変わりません。
無料カウンセリング、インターネットから予約受付中。
アリシアクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.7

評価: 東京・30代・女・会社員
友達の紹介で通い始めました。いままでは、エステで脱毛してたのですが、 効果は???でした。医療レーザーといいますが、最初は変わんないでしょ的に、 考えてましたが、効果が違います。勧誘もない。 全身ここでやってもらうつもりです。
評価: 東京・20代・女・学生
友達の紹介で始めました。顔のコースで体験してから、始めました。 痛みや痕も残らず、綺麗にやってもらいました。 すぐ終わってしまい、料金も想定内だったので、今度は、別の箇所をお願いする予定です。 友達はビキニラインをやってもらってます。やはり痛みはないようで、 フツーのエステと変わらず、しっかり個室や化粧ルームもあるので、 近い方はこちらの方がいいと思います。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
医療行為としての脱毛なので、営業行為が無いのは良いのですが、 あまりにも無料カウンセリングで、冷たく「痛みもほとんどないし、大体3回で終わるよ、どうします?」と言われて、 終わってしまいました。 一応、友達の勧めもあったので、やってみたら、確かに、効果ありも痛みもなかったのですが、 病院だから仕方ないのか、もう少し、お客様的な扱いをしてほしいなぁ。と思いました。価格は他の医療脱毛に比べるとかなり安いので、仕方ないですね。
評価: 東京・40代・女・会社員
キャンセルが無料なのが忙しい私には助かってます。ただ、人気なので予約も大変なので、 極力キャンセルしないようにしてますが、また、クリニックなのに遅い時間までやってくれているので、 助かってます。 料金もエステみたいにあれこれ買わされて、しかも回数通わされるような感も無いので、 使い勝手がいいです。
評価: 埼玉・20代・女・会社員
医療レーザー脱毛という言葉に惹かれて、あと価格がホームページに記載されている金額しか取られないということなので、 安心して、以前通いました。 エステの機械に比べて、光があたる面積が多くて、痛みがほとんど感じられないので、 よかったです。ただ、店舗が新宿と池袋にしか無いのが残念でした。
評価: 東京都・20代・女・音楽家
本日初脱毛をこちらで受けてきました!!内容はトライアルの脇、脚セット。太い毛の方が痛みを感じるので脇は痛いと聞いていましたが、脇は全然痛くなかったです。ほんのり温かいくらいの感覚。続いて足の指…殆ど毛はないと言われましたが、親指だけちょっと痛くて、あとは平気でした。脚は前面の下から(足首、脛、太もも)、後面の下からの手順で行います。腿の付け根までやってくれるので、頑張って剃った甲斐がありました。全体的に足首周りが一番痛かったです。痛いと熱さにも敏感になるみたいで、足首だけは一番熱くない設定でやって頂きました。熱くないと効果がない訳ではないらしく、火傷の原因にもなるので少しでも熱いと感じたら申告するよう言われました。処置時間はこの内容で40分くらい。赤みや腫れもなく、大満足です。毛がどうなるかはまだわかりませんが…良さそうな気がします!!
評価: 東京・20代・女・会社員
妹の勧めで、ワキの脱毛に通ってました。機械の面積が大きくて、1回の時間が本当に短くて、 効果もはっきり出るので、非常に良かったです。 回数も3回で終わってしまいました。 痛みがなかったので、せっかくなので、V・I・Oと呼ばれている箇所も今度やってもらおうと思います。
評価: 埼玉・30代・女・会社員
腕を全部やってもらってます。3回目で完全にツルツルになりました。 一応、あと数ヶ月見て生えてくるようであれば、もう1回行く予定です。 次は、VIOラインのアンダーヘアをお願いしようと思ってます。 痛みも少なかったと、価格が安いので、いいですね。
評価: 東京・20代・男・会社員
ヒゲの脱毛を知人の紹介で受けてます。光を当てる回数が少なく、一気にやってくれるので、 楽チンです。痛みは完全にないとは言えませんが、確かに痛みは少ないです。 エステに行くならアリシアクリニックの医療レーザー脱毛をおすすめします。
評価: 東京・20代・女・会社員
エステだと永久脱毛と言いながら永久脱毛できなかった経験がありますが、 ここは医療行為だったので、1年経った今でも全く生えてきません。 価格も結局回数通わされるエステと違い数回で済みました。 前回はワキだったのですが、今度はビキニラインをお願いしようと思ってます。
アリシアクリニックの公式サイトへ

アリシアクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

埼玉県 大宮院
千葉県 千葉院
千葉県 津田沼院
千葉県 船橋院
千葉県 柏院
東京都 渋谷駅前院
東京都 立川院
東京都 新宿東口院
東京都 上野院
東京都 表参道院
東京都 池袋院
東京都 新宿西口院
東京都 銀座院
東京都 銀座6丁目院
東京都 町田院
神奈川県 横浜院
神奈川県 川崎駅前院
愛知県 名古屋駅前院
愛知県 名古屋栄院
大阪府 梅田院
大阪府 心斎橋院

アリシアクリニックの公式サイトへ