永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

クレアクリニック

おすすめポイント

新宿・渋谷で展開している「クレアクリニック」の医療レーザー脱毛は、アーユルヴェーダを施術後に行ってくれると言った肌が弱い人、敏感肌人向けのクリニックといった部分と、通う前にカミソリなどで自己処理不要で、クリニックで除毛処理を行ってくれて、更に、その人専用のカミソリを除菌・抗菌管理してくれるなど、ただ、安いだけの永久脱毛ではない、その人気の秘密を徹底分析!

体験談や口コミ情報も掲載中
また、クレアクリニックに通っている人、通った事がある方の体験談や、口コミ情報もお待ちしております。


★医療レーザー脱毛だけが永久脱毛できます

エステの脱毛との違いに対する疑問が多いので、先に定義をお伝えします。
永久脱毛は医療行為であり、法律で医療機関のみにみとめられた医療行為です。
エステの脱毛は永久脱毛ではありません。毛が生えてくる期間を延ばす行為です。
ですので、脱毛の機械自体が全く異なります。


★上質な院内空間で完全個室制の院内

患者様が周りの声を気にせず、お話ができるように、クレアクリニックはカウンセリングルーム、施術ルーム、そしてパウダールームも全てが完全個室制です。全ての箇所に至るまでエステ同等、それ以上の空間を用意してます。


★初診料、再診料、診察料無料

脱毛にかかる費用以外一切発生しません


★全身脱毛コースでは個人電動シェーバー代無料

通う前に、脱毛する部分をカミソリなどで、自己処理する必要がありません。
クリニックで行います。
また、すべての方に、その人専用の電気カミソリを用意、しかも、毎回、抗菌、除菌処理して安心管理してくれます。


★痛みが無い!早い!最新脱毛機器【ライトシェアデュエット】

クレアクリニックで使用している脱毛機「Light Sheer DUET(ライトシェアデュエット)」は、脱毛機で有名なルミナス社が製造しています。
従来の脱毛器に比べ照射口が2.2cm×3.5cmと大きくなっているため、照射時間が1/3程度に短縮されます。
痛みを軽減する吸引システムを取り入れていることが大きな特徴です。照射する時に、瞬時に皮膚を吸引し、脱毛部位に集中して照射することにより、レーザーを照射する毛根と照射の距離を縮めることができます。照射距離を縮めることにより、出力もその分弱く設定できるため、照射時の痛みを抑えることができます。


★アフターケアはエステで大人気のアーユルヴェーダで美肌

東洋医療の観点から痛みを和らげるためアロマを焚いています。もちろん香りにもこだわり、安らぎを与えると共に鎮痛の効果の高いオイルが院内を包み込んでいます。
アフターケアで使用するアーユルヴェーダ治療の中でも最高品質のKAMAを使用することで香り高く、リラックスはもちろん、最後に優しく塗布いたしますので深く癒やされ、更に医学的根拠に基づいている為、本格的な美肌効果も期待できます。


★医療麻酔の導入

脱毛器や照射の工夫を行なったとしても、痛みの感じ方は人それぞれです。全ての患者様の痛みを軽減するために、当クリニックでは、塗る麻酔も導入しております。麻酔科専門医もおりますので、安心してご相談ください。

また、痛みに弱い方には、オプションで塗布麻酔をご用意しています。


★選べる支払対応

当院の全身脱毛は比較的安価とはいえ、個人の出費としては大きな金額となります。クレアクリニックでは患者さまに合ったお支払い方法をお選び頂けます。お支払い方法の併用も行っておりますので無理のない金額で全身脱毛が可能となりました。


★業界最安値帯の施術

事例
ベストチョイス3部位5回98,820円
ハイジニーナVIO5回64,800円
全身脱毛5回233,280円
などなどすべての箇所、全てのコースなどが安い料金。


★クレアクリニックの総括

ご覧いただきました通り、激安価格で高品質な永久脱毛を提供しているクレアクリニックは大人気です。価格はエステの脱毛とそれほどかわりませんし、大体6回で理想の状態になれるそうですので、エステのように回数多く通う必要もありません。
無料カウンセリングを実施しているので、クリニックの雰囲気、スタッフの対応など、実際にご覧いただき、体験いただき、ご検討される事をお勧めします。
無料カウンセリングはインターネットから受付してます。
クレアクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.8

評価: 東京・20代・女・会社員
場所が新宿駅から少し歩くので辛いですが、ほかのエステだったら、 営業される時間が長いので、ここは施術で終わりますし、ほかの方のコメントのとおり、 効果もあるので、通い続けてます。とはいっても6回で終わりそうですが。。。
評価: 東京・40代・女・専業主婦
金額も、施術内容も問題ないです。むしろ痛みも少なくおすすめなのですが、 高級エステと比べると施設が残念です。清潔感などもあるのですが、 エステに来たという感覚はあんまりないです。もちろん医療機関だからなのですが、 そういう雰囲気が少し欲しかった。 でも、結果だけを求める方にはお勧めです。勧誘などもないですし。
評価: 東京・20代・女・会社員
最初の説明が丁寧で費用と効果をしっかり説明してくれるので安心して、受けられました。 また、さすがにエステと違うのが、最初の説明通りに進んで、別の料金なども発生せず、 Vゾーンなどのハイジニーナを施術いただきましたが、医療レーザー脱毛の機械は痛みも少なく、 時間も取られず、非常に良かったです。もちろん、施術後の営業などはエステではないのでありません。
評価: 東京・30代・女・会社員
エステでかなりお金を払い続け、ケア用品なるものを多々、購入させられました。 友達に相談したら、クレアクリニックを紹介されて、新宿新都心に職場もあった関係もあり、 近かったので、通ってます。 勧誘や営業もなく、施術をしっかりやってくれるので、気が楽です。 また、医療レーザー脱毛とエステの脱毛の効果の違いにも驚きました。 迷われている方がいらっしゃいましたら、こちらのクレアクリニックをオススメします。
評価: 東京都・20代・女・会社員
エステの脱毛だと、私が剛毛なのか、忘れた頃に生えてきたので、医療レーザーにしました。その中で、安さと、施設の清潔さ、勧誘がないかどうかを見比べて、クレアクリニックにしました。新宿駅から少々遠いのが気にになります。徒歩7分はかかりました。
評価: 東京・20代・女・学生
安かろう悪かろうエステでひどい目に遭い、母親の勧めで、 医療レーザー脱毛の方がいいということもあり、 行ってきました。 料金もそれほど変わらず、痛みも少なく、最初のお話通り、ツルツルになれたので、 もし、脱毛を検討されるのであれば、いろいろなエステとクレアクリニックを比べてみてください。 きっと、納得だと思います。
評価: 東京都・30代・女・主婦
エステでとんでもない営業を受けたことがあったので、友達のススメではあったのですが、無料カウンセリングに行くのが怖かったのですが、営業という感じではなく、脱毛の内容とスケジュールの説明だけでした。元々内気なので、ちょっと考えますと答えたら、はい。ではではと、そのまま終わってしまいました。。。感じが良かった。
評価: 東京・20代・女・学生
駅から少々歩きますが、内装も医療機関という割に、エステらしく、整っていて、 綺麗でした。ちゃんと、化粧ルームなどもあったので、エステを意識した感じでよかったです。 施術も光があたる面積がほかの普通のエステに比べて広いので早くて効果的でした。 他のエステは光を使った後、たまに、毛が生えてきますが、ここは完全に永久脱毛でした。(そんな気がします) 最初のカウンセリングどおりの日程で進んだので、無駄に費用も掛からず、悪いイメージは特になかったです。
評価: 東京・20代・女・会社員
エステとは違うので、友人の話と比べると比較的に少ない回数で終わりました。 減毛で終わる方も多いようですが、医療機関なので、しっかり永久脱毛でした。 また、変な跡が残ったりとか、炎症が起きたりということも無く、しっかり最初の相談の時の回数で、 完了でした。 機械がエステとは違うそうです。 かなりの自信なのか?医療機関だからなのか、特に際立った営業行為というのは、経験しませんでした。 費用もエステだとなんだかんだで色々費用が掛かるようですが、ここはしっかり全身脱毛で30万円以下の定価どおりで完了しました。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
ワキと大事な部分の脱毛をしてもらいました。最初のカウンセリングどおりのスケジュールでそれ以外の費用も発生することも無く、 もちろん、なにか買わされるようなことも無いです。キャンペーンもエステ同様ありますし、 冷や冷やしながらエステに行くくらいであれば、技術も確かに痛みも少なく安心なので、クレアクリニックはお勧めです。
評価: 東京・30代・女・会社員
友達の紹介で、始めました。以前は、普通のエステで脱毛をしてましたが、あまり効果が出ず、料金ばかり増えていったのですが、 クレアクリニックは医療行為としての医療レーザー脱毛だったので、非常に、効果も出ました。 痛みも少なく、質が違います。また、回数も少なく済みました。
評価: 神奈川・20代・女・会社員
会社のそばにあったのと、同僚の勧めで通い始めました。 完全に痛みがない訳ではないです。 ただ、確実にほかのエステより痛み少なく、一気に仕上げてくれるイメージです。 あと、やはり、ほかの方のコメントのとおり、勧誘や営業行為などが無いのが、 スレレスが無く良いですね。
クレアクリニックの公式サイトへ

クレアクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿院

クレアクリニックの公式サイトへ