永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

ドクター松井クリニック

おすすめポイント

医療レーザー脱毛クリニックの中で、元湘南美容外科クリニックの松井先生の美容外科業界きってのカリスマ性で人気のある「ドクター松井クリニック」の脱毛の効果や、人気のサービスの仕組みを徹底解析

体験談や口コミ情報も掲載中。
また、ドクター松井クリニックで施術中の方や、過去に施術した経験のある方の投稿も是非、お待ちしております!


◆永久脱毛ができるのは医療機関だけ

永久脱毛はエステではできません。
永久脱毛は法律で医療行為と定められており、医療機関以外ではできません。
エステの脱毛は、毛が生えてくる期間を延ばす処理。
ですので、機械そのものが全く違います。


◆周囲の皮膚にダメージを与えずに安心

レーザーの特定の色素のみに反応して熱を出すという特徴を生かし、毛根部分にある黒い色素(メラニン)のみを熱破壊し脱毛します。
周囲の皮膚に反応することはないので、火傷や色素沈着もほとんどありません。
また、保冷された保湿ジェルを塗布し、肌を冷やしながら行うことで火傷のリスクもより一層低くなります。


◆痛みも少なく短時間で脱毛

他の脱毛方法に比べ、医療レーザー脱毛は痛みが少ないのが特徴です。
痛みの感覚は人それぞれ感じ方が異なるので一概には言えませんが、ちょうど輪ゴムで弾いたような感覚を想像していただくとよいでしょう。<
また、医療レーザー脱毛は直径約1~3.5cmの範囲に1分間に60~100回の連続照射でき、非常に短時間で脱毛処理することができます。


◆アフターケア

エステで使用されている脱毛マシンは、医療認可のないマシンを使用されているため、トラブルが発生する恐れがあり、何らかのトラブルが起こっても、医療機関でないため充分なケアも期待できません。
ドクター松井クリニックなどの医療機関であれば、早急に適切な処置を受けることが出来るので非常に安心です。
【万全のアフターケア対応】
やけどを未然に防ぐ処置
・保冷保湿ジェルで痛みを軽減し脱毛時の乾燥からお肌を守る
皮膚トラブルが万一生じた場合の対応
照射漏れに対する対応


◆解約返金保証

ドクター松井クリニックでは医療レーザー脱毛のコース途中でご解約頂けます。
途中段階までの残金を手数料ゼロでお客様ご返金します。
自信の表れですね。


◆最新の脱毛機器「ライトシェアデュエット」

従来のレーザー脱毛機に比べ、ほとんど無痛のライトシェアデュエット。
痛みの少ない理由は、吸引によって皮膚を伸ばし毛のメラミンのみ選択的にレーザー照射ができるので、レーザー出力が弱くても効果的な脱毛作用が得られるためです。
ジェルや冷却などの準備もなく、照射面積も広いため従来の施術の1/3ほどの時間でスピーディーに施術可能。


◆吸引機能でほぼ無痛を実現

機械についているハンドピースで施術箇所を吸引することにより、痛みがほとんどありません。


◆業界最大級の照射口で短時間の施術が実現

同出力で照射した場合、小口径に比べ深部への到達が可能となり、低いエネルギーで施術が可能になります。
前もって冷却ジェルを塗る必要がなく、また腫れもないため、後の冷却処置も必要ありません。また大口径により施術時間の大幅な短縮が可能になり、最大で施術時間が1/3も短縮可能になります。


◆支払方法も豊富

支払方法は現金、カード、医療ローンから選択できます


◆安価な料金設定

施術時間の短縮が最新の機械によって実現したため。一人にかける費用を少なくすることができ、業界でも最安値帯の価格を実現しました。


◆施術以外の費用はありません

エステ特有の年会費や入会金などの施術に関係ない費用は発生しません。


◆強引な営業行為や勧誘行為はありません

エステ特有の強引な勧誘行為や、物を買わせるような営業行為などは当然、クリニックですので、ございません。


◆男性のメンズヒゲ脱毛も安価に永久脱毛を提供

そもそも、男性の永久脱毛をしてくれる医療機関も少ないですが、松井では、良心的な費用で男性用のヒゲ医療レーザー脱毛を提供しています。
「聖心美容外科」や「高須クリニック」といった人気の医療機関と、頬、顔全体、口からアゴにかけての部分などの費用を比較してみました。


◆ドクター松井クリニックの「総括」

ドクター松井クリニックは、安心の返金保証などのサービスだけでなく、最新機器を使うことにより、時間短縮、痛みが少ないなどの効果、そして、その効果から生み出された安価な料金設定など、色々お勧め箇所がございます。
回数も施術箇所などによってことなりますが、6回~10回程度で結果が出ます。
現在、無料カウンセリングを実施中ですので、実際に、医師の対応、スタッフの対応、クリニックの雰囲気などを実際に体験されてから、どこにするか検討されることをお勧めします。
無料カウンセリングはインターネットから簡単予約受付中です。
ドクター松井クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.5

評価: 東京都・30代・女・会社員
全身脱毛を以前、ここでやってもらいました。最初の説明通り、6回程度で本当にツルツルになりました。施術箇所によっては4~5回で終わってしまいましたが、トータルで他のクリニックより安かったので、よかったです。また、ⅤラインやОライン、Iラインも痛みが少なく、そういった部分でも満足しました。エステに通っていた日々がもったいなかったです。。。
評価: 埼玉県・20代・女・フリーター
先日、無料カウンセリングに行ってきました。本当に、松井先生が出てくるとは思わず、びっくりしました。施術内容と想定の回数などを詳しく説明してもらえたので安心しました。エステみたいに、営業や勧誘などが来たらどうしようかと思っていましたが、そういったのは全くなく、設備もできたてらしく、非常にきれいで、料金もネット上に掲載されている料金表以外かからないことが分かったので安心して、決めました。
評価: 東京都・50代・女・会社員
年齢が高いので、他の人の目が気になるのですが、たまたま、雑誌で見つけて、行ってみたら、書いてあった通り、入口から施術して帰るまで、全てプライベート空間になっていて、よかったです。通うときのストレスが無いのがうれしいです。安価だったり、痛みが少ないとか色々あると思いますが、プライバシーが守られているのは、私のように高齢の人には助かるのではないかと思いました。
評価: 神奈川県・20代・女・学生
日焼けしているので、ちょっと難しいかなぁと思ったのですが、実際やってみると何の問題も無く、やってもらってます。事前説明でも問題ないとの事でしたが、安さがあったので、トライしてみたのですが、黒い肌の人でも、もんだいなく、施術できてます。
ドクター松井クリニックの公式サイトへ

ドクター松井クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿本院

ドクター松井クリニックの公式サイトへ