永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

渋谷美容外科クリニック

おすすめポイント

「両ワキ」、「ビキニライン」5回8,000円など、超低価格の医療レーザー脱毛で評判な「渋谷美容外科クリニック(渋クリ)」の永久脱毛の効果や特長とは?渋谷・池袋・新宿・横浜で展開中。
渋クリの人気の秘密は、料金だけではなく、脱毛の技術や、サービスにもあります。
そんな渋谷美容外科クリニックを徹底分析!
体験談や口コミ情報も掲載中。
皆様からの渋クリの体験談の投稿もお待ちしております!


◆医療レーザー脱毛だけが永久脱毛
エステの脱毛は永久脱毛ではありません。次に生えてくる期間を延ばすだけの処置です。
永久脱毛は法律で医療行為として定められており、医療機関のみができる施術です。
ですので、エステとクリニックでは脱毛に使用する機械そのものが違います。

◆渋クリの医療脱毛
アレキサンドライトレーザー
アメリカのFDA(米国食品医薬品局)及び厚生労働省に認可を受けている、非常に安全性が高く、確実に不再生脱毛が行える、最新医療レーザー脱毛機を使用した脱毛治療をおこなっております。
不再生脱毛
メラニン色素の含まれる毛組織に反応し、毛根部が確実に熱破壊されるため、カミソリや毛抜き・ワックスなどの自己処理等と違い、一度処理された毛組織からは二度と発毛することはありません。
お肌に負担をかけにくい、安全な治療
皮膚には反応せず透過してしまうので、お肌にダメージを与える心配がありません。お肌の弱い方、アレルギーの方も安心して治療を受けて頂けます。
短時間で終了・痛みが少ない
大きな照射口径のうえ、照射速度も非常に早いので、両ワキならわずか3分、両ヒザ下でも20分程度で照射が終了します。 また、痛みは従来の針脱毛の10~15分の一程度で、さらに治療中冷却ガス及び冷風が吹き付けられますので全く心配はありません。

◆渋クリの5つの安心
脱毛症例数23万件超!患者様の満足度を一番に考える、医療レーザー脱毛エキスパートクリニック
渋谷美容外科クリニックは、医療レーザー脱毛を日本で一番早く導入し、現在までに23万人を超える業界最多の医療レーザー脱毛症例がありますので、様々な毛質、肌質にも適切な対応が可能です。

厚生労働省認可「ロングパルスアレキサンドライトレーザー(キャンデラ社ジェントルレーズ)」を使用
ジェントルレーズは、色素性疾患(しみ・そばかす)にて厚生労働省の許可を取っており、日本で正規の医療器として導入可能な唯一の医療レーザー脱毛機です。渋谷美容外科クリニックでは、全院にてジェントルレーズを導入し、安全で正しい脱毛治療に取り組んでいます。
無料カウンセリング
渋谷美容外科クリニックでは、無料カウンセリングにて、患者様の脱毛に関する疑問やご希望をしっかりとお伺いし、さらに、毛質や肌質も的確に把握し、最適な脱毛プランを一緒に考えていきます。もちろん、予後や注意点などのご説明も詳しく説明。現在、無料カウンセリングインターネットから簡単予約受付中。
レーザー脱毛適正価格で皆様にご利用頂き安い料金設定
渋谷美容外科クリニックでは、脱毛の先進国であるアメリカの脱毛料金を元に、ご利用して頂きやすい適正料金を心がけております。その他にかかる料金等も全て予め明示しており、もちろん医療機関ですので、無理な勧誘などは一切ありません。患者様の色々なニーズにお答えできるよう、渋谷美容外科クリニックでは、<3回プラン>・<1年間6回保証プラン>の2種類を常時用意
渋谷院・池袋院・横浜院・新宿院の4院全てが駅近。年中無休でランチタイム診療もあり
4院全てが駅から1分~7分圏内。年中無休でランチタイム診療や、最終診療は20:00までと、休憩時間や終業後にも楽に通うことができるのでとても便利

◆渋クリの施術の流れ
長く生えている毛を剃る。
毛穴の中の毛根にレーザーを確実に当てるためによけいな毛を剃っていきます。
アイマスクの装着。
レーザーの照射。
1回目は反応する毛が多い為、軽い熱さや痛み(輪ゴムで弾かれるような感覚)を感じる方もいらっしゃいますが、回数を重ねていくに連れ、痛みも和らいできます。 治療回数は毛の生え変わりのサイクル(毛周期といいます)に合わせ、約2ヶ月間隔で行い、全部の毛がなくなるまでには5~6回かかります。
抗炎症薬を塗り、冷却 基本的には冷却の必要がないレーザーですが、肌のほてりなどを鎮めるために行います。

◆勧誘行為や営業行為はありません
当たり前ですが、エステのような営業行為や勧誘行為は、クリニックですので、当然ありません。

◆施術にかかる費用以外は発生しません
エステのように、入会金やら、年会費やら、施術に関係ない費用は発生しません


「総括」 「渋クリ」こと、「渋谷美容外科クリニック」は、単純に激安だからよいというイメージが先行していたので、料金面以外の特徴をたくさん挙げてみました。機械が最新式で痛みが少なく施術が早いとか、サービスでいうと、遅くまで営業していて、駅から近いなど、ユーザーサイドの観点から立つと、非常に良いポイントが多い、医療脱毛クリニックだと思います。料金はエステ並みなので、エステの脱毛を検討している人もお勧めします。永久脱毛の方が楽ですしね。
現在、無料カウンセリングをインターネットから受付していますので、一度、実際にクリニックの雰囲気であったり、スタッフ、お医者様の対応などを、実際にご確認されてから、選んでみてはいかがでしょうか?
渋谷美容外科クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:5.0

評価: 東京都・30代・女・会社員
痛みもエステとそれほど変わらないし、エステは生えてきてしまうので、それを考えると、そもそも、安かったですが、永久脱毛の方が心配しなくて済むので、いいなぁ。と、会社帰りの時間もできるので、土日に行かなくても済むので、良いと思いました。
渋谷美容外科クリニックの公式サイトへ

渋谷美容外科クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿院
東京都 渋谷院
東京都 池袋院
東京都 立川院(閉院)
神奈川県 横浜院

渋谷美容外科クリニックの公式サイトへ