永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

湘南美容クリニック(旧:湘南美容外科)

おすすめポイント

全国約61か所で開院している美容外科業界の大手「湘南美容クリニック」の医療レーザー脱毛は、両わき6回の脱毛が1,000円など、その脱毛の料金の圧倒的な安さに目が行きがちです。
ですが、痛みを感じない仕組みや、返金保証など、脱毛の技術や、サービスの内容でも目を見張るものがあります。
そんな「湘南美容クリニック」の医療レーザー脱毛の効果や評判の理由とは?
体験談や口コミも掲載中!
逆に、皆様からの口コミ情報や体験談の投稿も絶賛募集中です!


◆医療レーザー脱毛だけが永久脱毛

法律で永久脱毛は医療機関だけが許可されている医療行為
・エステの脱毛は生えてくる期間を延ばす行為で永久脱毛ではない
・上記の理由もあり、そもそも使っている機械そのものが違う


◆最新医療レーザー脱毛器「アレキサンドライト」使用

皮下に存在するメラニン色素に対し選択的に吸収されやすい波長を持つロングパルスアレキサンドライトレーザー装置ジェントルレーズは良性の色素性疾患治療に有効です。
スポットサイズも従来機種に比べ非常に大きいため、乱反射による光エネルギーのロスが少なくレーザービームはより深部まで到達でき、また大口径のスポットは広範囲のメラニン疾患に対しても大変効率良く治療することが可能です。


◆敏感肌、「痛みが苦手」な人も絶賛、「ソプラノ脱毛」も導入!

従来、導入されている「アレキサンドライト」の脱毛マシンも、痛みが少なく、肌に影響が少ない脱毛マシンですが、敏感肌の人や、また、毛根の位置が深く、神経細胞が付近にあるようなパーツの脱毛は、痛みを感じやすいという問題点があります。たとえば、「両わき」や、「ビキニライン」、「vioライン」などのアンダーヘア、カミソリなどを使用して除毛の自己処理を繰り返してしまった腕や足の毛や、男性のヒゲなど、太くて、濃い毛の毛根付近には神経が多く存在しており、レーザー照射による毛根の熱処理を行う瞬間に、熱が痛みとして感知しやすく、人によっては痛みが耐えられないと言ったケースもあります。
もちろん、湘南美容クリニック(旧:湘南美容外科)では、鼻から吸い込むだけで麻酔効果のある「笑気麻酔」や、塗るだけで痛みを無効にする「表面麻酔(別名:麻酔クリーム)」などの用意もありますが、麻酔のしびれる感覚が苦手な人であれば、「ソプラノ」という最新式の脱毛マシンも用意しています。
従来のレーザー脱毛法が、毛根を熱処理していく方法に対して、「ソプラノ」では、毛根を包む毛包の周辺を38℃程度の低温のレーザーを連続照射して毛根を処理する方法があり、低温の為、熱による痛みを感じさせない方法があります。
こういった最新式の痛みを感じさせないソプラノ脱毛」を採用しているのも湘南美容クリニックと他社との大きな違いと言えます。


◆激安料金での施術が可能

最新の機器を使うことにより、通う回数も減り、1回の施術時間がかなり短縮された事により、冒頭に記載があるような、激安価格を実現してます。


◆脱毛に無関係な費用は一切発生しません

エステなどにあるような、入会金や年会費など、脱毛に無関係な費用は一切発生しません
通う回数もエステと異なり脱毛マシンの出力が圧倒的なので、湘南美容クリニックなどは5回~6回程度の通いで自己処理不要の状態になりますが、サロンでは、10回~20回程度の通いが必要となります。


◆営業勧誘行為なども一切ありません

エステ特有の、営業行為、勧誘行為などはクリニックですので、もちろんございません
(※当サイト覆面調査スタッフ確認済み)


◆安心の返金保証

施術回数途中でも、施術内容に満足でいない場合は、残りの回数分を返金します。
自信がある証拠ですね。安心材料の一つですね。


湘南美容クリニックのレーザー脱毛の「総括」

全国61か所にある「湘南美容クリニック」の人気の秘密はご理解いただけたと思います。料金、痛みに対するケア、スピード、非常にお勧めのクリニックと言えると思います。
しかしながら、実際にスタッフの対応や医師の対応、クリニックの雰囲気は見てみないと何とも言えないという方もいらっしゃると思います。現在、無料カウンセリングをインターネットから予約を受け付けているので実際に足を運んで、確認してから、クリニックを検討される事をお勧めします。
湘南美容クリニック(旧:湘南美容外科)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.2

評価: 東京都・20代・女・学生
姉がほかのレーザー脱毛のクリニックで仕事をしているので、個室などの設備、人の対応、価格、機械や、営業行為みたいのがあるかどうかなど、いろいろ聞いたところ、いくつか候補があったのですが、湘南美容に決めました。
評価: 東京都・40代・女・主婦
安くて、効果があって、痛くないと、他の方のおっしゃる通りなのですが、以前エステに通っていたせいか、エステのような、豪華な設備などがなく、総合病院に来たみたいな雰囲気がちょっと。。。個室などは清潔で悪くはないのですが。。。費用対効果だけを望む方には良いかもしれません。
評価: 東京都・20代・女・学生
専門学校の友人達で、エステに通って脱毛している人と、医療脱毛クリニックに通っている人がそれぞれいまして、半年後の結果を見て、医療脱毛に決めました。エステは効果がなくて、料金が増えていくことも知ったので、永久脱毛が一番早くて、安いと思います。で、その中で、一番安くて、痛みに対するケアができているクリニックをさがしたところ、20%程度の差しか無いのですが、安かったので、湘南美容外科にしました。
評価: 千葉県・40代・男・会社員
昔っから、ヒゲが濃くて、量も多くて困ってました。エステも幾つか行ったのですが、想定の回数では全く終わることができず、経済的に厳しくなってきたので、絶対効果のある医療の脱毛にしようと、探してました。いろいろ無料カウンセリングに行った結果、アクセスがよくて、料金やコスパがよかったので、こちらに決めさせていただきました。痛みも少なく麻酔で助かってます。エステのときのような有り得ない腫れや赤みが無くなったのも大きいです。
評価: 東京都・30代・女・会社員
エステではいつまで経っても脱毛が完了しないので、永久脱毛できるクリニックを探してたら、雑誌に、安くて実績が一番多いクリニックということで紹介されていたので、無料カウンセリング後に契約して、通ってます。1回での効果が凄まじすぎて、びっくりしました。いままでエステに通っていた自分って一体・・・。しかも料金的には、おそらく、最終的には、クリニックの方が安いと思います。また、医療レーザーのクリニックで近所で比較したら、湘南美容外科が一番安かったので、ここにしました。
評価: 埼玉県・30代・男・会社員
水泳のインストラクターをしています。どうしても仕事柄定期的に脱毛サロンに行ったり、自分で処理したりしていたのですが、エステだとどうしても、短期間で、また生えてくるので、永久脱毛に決めました。クリニックの中で、知り合いのインストラクターの話では、湘南美容外科が一番、安くて、遅い時間まで営業しているとのことだったので、仕事帰りに、通ってます。また、土日も開いているクリニックなので、助かります。
湘南美容クリニック(旧:湘南美容外科)の公式サイトへ

湘南美容クリニック(旧:湘南美容外科)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌大通院
北海道 札幌院
宮城県 仙台院
福島県 福島院
茨城県 水戸院
栃木県 宇都宮院
群馬県 高崎院
埼玉県 川口院
埼玉県 川越院
埼玉県 大宮東口院
埼玉県 所沢院
千葉県 千葉センシティ院
千葉県 松戸院
千葉県 船橋院
千葉県 柏院
東京都 錦糸町院
東京都 Regno銀座院
東京都 新橋銀座口院
東京都 恵比寿院
東京都 南青山院
東京都 六本木院
東京都 池袋メトロポリタン口院
東京都 東京蒲田院
東京都 秋葉原院
東京都 豊洲院
東京都 北千住店
東京都 八王子院
東京都 自由が丘院
東京都 赤坂見附院
東京都 西葛西院
東京都 湘南内科皮フ科クリニック 町田院
東京都 高田馬場院
東京都 レーザー新宿大ガード院
東京都 赤羽院
東京都 二子玉川院
東京都 表参道院
東京都 新宿院
東京都 新橋銀座口院
東京都 渋谷院
東京都 新宿南口院
東京都 池袋西口院
東京都 品川院
東京都 立川院
東京都 町田院
東京都 上野院
東京都 銀座院
東京都 新宿ルネッサンス
東京都 池袋東口院
神奈川県 横須賀中央院
神奈川県 武蔵小杉院
神奈川県 横浜東口院
神奈川県 辻堂アカデミア
神奈川県 横浜院
神奈川県 橋本院
神奈川県 藤沢院
神奈川県 川崎院
新潟県 新潟院
石川県 金沢院
長野県 長野院
岐阜県 岐阜院
静岡県 静岡南口院
静岡県 静岡院
静岡県 浜松院
愛知県 豊田院
愛知県 金山院
愛知県 豊橋院
愛知県 名古屋栄院
愛知県 名古屋院
京都府 京都河原町院
京都府 京都駅ビル院
京都府 京都院
大阪府 大阪堺東院
大阪府 大阪京橋院
大阪府 大阪なんば院
大阪府 大阪梅田院
大阪府 大阪心斎橋院
大阪府 大阪駅前院
大阪府 大阪あべの院
兵庫県 西宮北口院
兵庫県 神戸三宮院
兵庫県 姫路院
兵庫県 神戸院
奈良県 奈良院
和歌山県 和歌山院
岡山県 岡山院
広島県 広島院
香川県 高松院
愛媛県 松山院
福岡県 福岡院
福岡県 小倉院
福岡県 博多院
熊本県 熊本院
宮崎県 宮崎院
鹿児島県 鹿児島院
沖縄県 那覇院

湘南美容クリニック(旧:湘南美容外科)の公式サイトへ