永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

川崎中央クリニック

おすすめポイント

川崎で永久脱毛をするなら川崎中央クリニックがおすすめです。
川崎中央クリニックは最近新しい脱毛マシンに切り替えてさらに痛みが少ない脱毛が行えるようになりました。
そんな川崎中央クリニックの特徴をご説明していきます。

1.新しい脱毛機を購入
最近、医療レーザー脱毛が非常に人気になっている影響で、脱毛機もどんどんと新しいマシンが開発されています。
それらの脱毛マシンも今までの脱毛方式とは違う方式での脱毛というのがだんだんと増えてきているのをご存知でしょうか?
以前から利用されている脱毛方式というのはお肌に強力な光を当てて毛自体に熱を発生させて脱毛をする方式でした。
そのため、その熱による痛みが強く出てしまっていました。
現在川崎中央クリニックが採用しているので、それは全く違う原理で脱毛をしている脱毛マシンを使用しています。
そんな新しい脱毛機についても説明していきます。

2.メディオスターNeXT PRO
川崎中央クリニックで採用している脱毛機「メディオスターNeXT PRO」について説明していきます。
一般的な医療レーザー脱毛機は毛根や毛母細胞にダメージを与えるものでしたが、メディオスターNeXT PROは毛が成長するための基幹細胞「バルジ」を破壊する施術なのです。

■バルジとは?
毛根よりも、表皮に近く浅い場所にある幹細胞のことです。この部分から発毛を促す「バルジ発毛因子」というものが出てきます。
そのため、この部分にダメージを与えて「バルジ発毛因子」が分泌されないようにすることで非常に強力な脱毛効果になるのです。

■スピードが早い
医療レーザー脱毛の弱点の一つにスピードが遅いというものがあります。確かに全身脱毛をした時に1日丸々使っても終わらなかったというお話も聞いたことがあります。
それほどスピードが遅いのにはいくつか理由があります。まず、一つ目は脱毛マシン自体が冷却されないとフラッシュだがたけなくなってしまうという問題です。これは最近、技術が進歩して連続で照射していけるようになってきました。
もう一つは脱毛機のハンドピースの照射口の大きさです。医療レーザー脱毛の脱毛マシンというのは照射口がとても小さい傾向があるのです。
メディオスターNeXT PROはハンドピースの照射口の大きさはなんと最大9.1平方センチメートル。
この大きな照射口で照射するため、とても短い時間で脱毛をすることができるのです。

■痛みが少ない
脱毛の痛みの元は「熱」です。毛根や毛母細胞、毛乳頭などにダメージを与える方式よりも熱は少なくて済むのですが、それでも熱による痛みというのは出てしまいます。
その痛みを抑えるのに最も効果的な方法はなんといっても「冷やす」ことです。お肌を冷やしながら脱毛をすることで痛みというのはかなり小さくなるのです。
メディオスターNeXT PROにはハンドピースに冷却機能が付いているのです。そのため、痛いと感じづらい脱毛が可能となっているのです。

3.エリートMPX
こちらは従来通りの脱毛方式で脱毛する脱毛機です。こちらの脱毛機ではお肌に負担が少ないといわれるアレキサンドライトレーザーとNd:YAG(ネオジウムヤグ)レーザーの2種類を照射することができます。
一般的な脱毛マシンでは使用できる光は1種類です。ですが、この脱毛マシンが2種類の光が使えるので、どんな方でも強力で安全な脱毛が出来るのです。

4.女性看護師による施術
脱毛の施術はワキなどであれば大丈夫かもしれませんが、パーツによっては恥ずかしいと感じてしまう部分もありますよね?
そのようなパーツはやはり男性医師に施術をしてほしいとは思わないのではないでしょうか?
川崎中央クリニックでは施術を行うのは女性看護師です。同性だから恥ずかしいと思う気持ちが少なくて済むのです。

川崎中央クリニックの公式サイトへ

川崎中央クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

神奈川県 川崎院

川崎中央クリニックの公式サイトへ