永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

大宮中央クリニック

おすすめポイント

大手クリニックの「中央クリニック」の大宮院「大宮中央クリニック」医療レーザー脱毛の効果は特長、効果だけではなく、「痛くない」、安価な費用など、サービスの特長なども徹底分析!
体験談、口コミなども公開中!
大宮中央クリニックで現在、レーザー脱毛をされている方、過去に通った事がある方のご投稿もお待ちしております。


◆エステの脱毛は永久脱毛ではありません

永久脱毛は法律で医療行為として定められておりますので、エステでは行えません。
エステの脱毛は次に生えてくる期間を先延ばしする処置であり、永久脱毛ではありません。
ですので、使われている機械自体、全く異なります。


◆最新のアレキサンドライトレーザー

・1秒間に1.5回照射するスピード照射で従来の1.8倍のスピード施術
・冷却装置付きの照射で-30℃の冷却で無痛状態を作り出します。
・施術箇所に合わせて3種類のレーザーを使い分け、打ち漏れなし
・ジェル不要で衛生的


◆確実な永久脱毛

日本人の毛は黒色です。これは毛にメラニンが含まれているためです。 医療レーザー脱毛は、メラニン色素を含んでいる組織だけを選択的に破壊します。 強い熱エネルギー・衝撃エネルギーを利用し、毛根・皮脂腺を破壊することで毛・及びその周囲に熱変性を起こす為、確実な永久脱毛が可能です。
毛には、成長期、退行期、休止期という毛の生え変わるサイクル(毛周期)があります。
レーザー治療は毛の周期に合わせて最低2ヶ月以上(顔は1ヶ月以上)の間隔をあける必要があります。永久的な効果を得られるまで平均6~10回前後の医療レーザー脱毛治療が必要です。ただし、個人差ありますのでその方によって必要な回数も異なります。


◆痛くない

従来の針脱毛は痛みがかなり強かったのですが、医療レーザー脱毛は輪ゴムで皮膚を軽くはじかれた程度の感覚しか感じません。
さらに、大宮中央クリニックでは冷却しながらレーザー照射することも可能ですので、痛みはさらに軽減できます。
>また、皮膚にダメージを与えませんので、皮膚にトラブルのある方、アトピー・アレルギー体質の方でも安心して受けられます。


◆大宮駅東口から徒歩5分以内

駅から近いので、遅い時間でも安心ですね。


◆激安価格

新型のアレキサンドライトという機械のお蔭で、スピード脱毛が実現することにより、一人に割く時間が圧倒的に短縮できた分、価格も下げる事ができ、人気に拍車がかかりました。
脱毛に要する料金は業界最安値料金帯


◆勧誘・営業行為なし

エステ特有の別のコースの勧誘やら、化粧品の営業行為などはもちろんありません。
(※当サイト覆面調査スタッフ確認済)


◆脱毛にかかる費用以外の一切の費用は発生しません

エステだと、年会費やら、入会金など会費請求する事が多かったりしますが、そういった脱毛以外の費用は一切発生しません。


◆メンズの永久脱毛も良心的な価格設定

女性の脱毛と同様、男性の脱毛の料金も業界最安値料金帯


「総括」

上述の通り激安価格だけでなく、サービスの面でも脱毛のスピードや、痛みに対するケアなど、質の高さもさすがの中央クリニックと言ったところでしょう。ただ、実際にクリニックを決めるときは、見た方がいいです。現在、無料カウンセリングをインターネットから予約受付しているので、クリニックの雰囲気、医師、スタッフの対応などを体験いただいてから決めることを推奨します。

大宮中央クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.4

評価: 東京都・20代・女・主婦
都内から通ってます。中央クリニック系でワキが一番安かったので、ここにしました。予約しやすいのと、駅から近いのがいいですね。エステみたいな豪華さはないけど、結果にこだわって永久脱毛で安く仕上げるのであれば、大宮中央クリニックかと思います。
評価: 埼玉県・30代・男・会社員
ヒゲの脱毛をエステでやってたのですが、お金ばかりかかって、いつまでたっても結果が出なかったので、永久脱毛に切り替えました。近所だったのが最初のキッカケだったのですが、永久脱毛というと痛いイメージがあったのですが、冷却しながらやってくれるので、痛みを感じないのが、感動しました。たまにクチの下と、鼻の下は、ウッとたまに来ますが、エステのそれとは大違いでいいです。
評価: 千葉県・20代・女・学生
医療脱毛は一番、確実で、回数も少なくエステの脱毛より、総合的なコストが少ないので、探していたのですが、色々無料カウンセリングや、体験などで比較してみた結果、大宮という立地が遠いのが残念すぎるくらい残念ですが、一番安価で、痛みが少なく、肌へのケアが一番できている機械を使っているということで、イチオシしておきます。また、予約はネットでできて、他の客と合わないフローも追加でオシです。
評価: 東京都・20代・男・会社員
水泳のインストラクターをしていて、毎回、エステと自分の努力で脱毛していたのですが、毎年面倒なので、永久脱毛にしようと、医療クリニックを色々さがしたのですが、みんな高かったり、予約が取れなかったりで続かなかったのですが、生徒からのススメで、ここの大宮中央クリニックにしました。男の全身脱毛はかなりお金がかかるのですが、ここは、ほかに比べると2~3割安かったと思います。また、基本、剛毛なので、痛くて仕方ないハズが、凍るような冷たい風を起こしながらの脱毛処理なので、余り痛みは無く、肌への影響も少ないです。
評価: 埼玉県・20代・女・会社員
エステは営業がすごくて、効果もそれ程でもなかったので、病院が一番と雑誌に書いてあったので、試しにと思い、電車で10分程度、駅から5分程度と近いこともあり、トライアルでワキをやってもらったら、5回で完全にツルツル達成できたので、vioラインを今やってもらってます。デリケートな箇所なので、大丈夫かな?と思いましたが、冷やしながらの脱毛なので、痛みもそれほど辛くなく、炎症なども特になく、もし、大宮近辺の人だったら、オススメですよ。行く前の自分でやるシェービングだけめんどくさいですね。
評価: 埼玉県・40代・女・主婦
安かったり、脱毛が痛くないとか、予約しやすいと、ほかの書き込みも書いてあるし、実際そう思いますが、もう少し、エステみたいに、かっこよくして欲しい。なんか、歯医者とかに来ている感じがする。清潔なのはわかるのですが、ちょっと、そういった方面の気遣いが欲しかった。
評価: 埼玉県・20代・女・フリーター
冷却機能がついていたので、痛みが少なく、肌トラブルも無しですみました。キャンペーンのおかげで安くワキができてよかった。予約もインターネットなので取りやすく、入口からお帰りまで誰にも合わない設計が気に入ってます。
評価: 埼玉県・30代・女・主婦
以前エステで何度も通わされて、いっぱいお金がかかってしまったので、永久脱毛するところを探してたら、友達に誘われて、大宮中央クリニックに通い始めました。エステ特有のあの営業などもなく、予約も好きな時にネットからアクセスできるのがいいところ、痛みもエステの脱毛ほど、痛くなく、回数も少なく済むので、恐らく、料金は総合的に見て、こっちの方が安いと思います。
大宮中央クリニックの公式サイトへ

大宮中央クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

埼玉県 大宮院

大宮中央クリニックの公式サイトへ