永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

ゴリラクリニック

おすすめポイント

レーザー脱毛院で、有名な東京イセアクリニックのメンズ版「ゴリラクリニック」、名前の通り、ゴリラのような全身に剛毛が密度多く生えている人でもしっかり永久脱毛の効果を発揮するという意味合いを込めて作られた「ゴリラクリニック」の脱毛の効果や人気のサービスの理由などを分かりやすく徹底分析
口コミ情報や体験談もお待ちしております。
ゴリラクリニックで体験された方や、現在、施術中の人からの投稿も是非、お待ちしております。


◆ゴリラクリニックの脱毛は永久脱毛

永久脱毛は法律で医療行為として、医療機関のみに認められています。
エステの脱毛は永久脱毛ではありません。毛が生えてくる期間を延ばすだけです。
ですので、実際の脱毛に使う光、機械自体も全く違います。
黒色のメラニン色素にだけ反応するレーザーを脱毛マシンから照射させていきます。ですので、皮膚表面の肌色には反応しません。
皮膚の下の数ミリの部分で、細胞分裂をしながら毛を伸ばしている毛根の毛母細胞に反応します。毛母細胞では毛を伸ばす際に細胞分裂を繰り返すのですが、この細胞分裂の際に、同時に、黒色のメラニン色素を分泌します。はい。それが、皆様の毛の色になります。

この黒色のメラニン色素には、脱毛マシンから分泌されたレーザーを吸収しやすい特性があり、吸収したレーザーは高熱を持ち、この毛の成長を仕切っている毛母細胞の細胞を破壊して、永久脱毛を成立させています。
エステや脱毛マシンの光では、毛母細胞を傷つける程度の出力しかありません。その場では、処理できても、また生えてきます。
また、通う回数も異なり、サロンなどの脱毛では、10回~20回程度の通いが必要ですが、ゴリラクリニックが行っている医療レーザー脱毛であれば、6回~10回程度の通いで済むので、期間やひいては、費用も大きく変わってくるので、どちらがお得かは説明するまでもありませんね。


◆無痛・時短を可能にした最新脱毛機

・全身脱毛に最適な最新脱毛機
これまで、医療レーザー脱毛はエステの光脱毛と比べてはるかに痛みが強いことが問題でした。通常のレーザー脱毛で長時間の痛みを耐えることは大変な苦痛です。全身脱毛をやりたくても、長時間痛みに耐えるのは無理…と考えていた方もいらっしゃるでしょう。しかし、このライトシェア・デュエットがそんな悩みを解決してくれます。時間短縮、痛みの軽減、まさに全身の照射にうってつけの脱毛機です。
・過去最大級の大口径(22×33mm)で従来の医療レーザー脱毛の1/3の時間で照射可能
ライトシェア・デュエットの照射面積は、これまでの医療レーザー機と比較すると圧倒的に広くなっており、最大で施術時間が1/3になります。背中・太ももなどの広範囲の照射には最高のパフォーマンスを発揮します。また前もって冷却ジェルを塗る必要がなく、施術後の腫れもないため、冷却処置も必要ありません。通常のレーザー脱毛で長時間の痛みに耐えることは大変な苦痛です。長時間の痛みが原因で全身脱毛を敬遠されていた方も、ライトシェア・デュエットなら安心して施術を受けることができます。
・吸引システムにより痛みを大幅に軽減!全身の90%以上の範囲が、ほぼ無痛で脱毛
ライトシェア・デュエットは照射部位を吸引し照射を行います。皮膚を吸引してのばして広げることで、レーザーが皮膚に含まれるメラニンへ吸収されるのを防ぎ、ターゲットの毛に対して効率的にエネルギーを加えることができます。この吸引システムにより、今までよりも少ないレーザー出力でも、より効果を発揮できるようになり、さらに皮膚へのダメージを最小限に抑えることができます。


◆どうしても痛みを感じる敏感肌な方へ麻酔を用意

亜酸化窒素と医療用酸素を使用した「笑気麻酔」麻酔です。
感覚で言うと、酔って感覚が鈍くなった状態が近いので、強い脱毛の痛みも、ほとんど気にならなくなります。
それ以外にも高濃度表面麻酔クリーム、局所麻酔注射なども可能


◆ゴリラクリニック(東京イセアクリニック)の総括

痛みに対するケアをしっかりやっている剛毛多毛な男性向けのゴリラ脱毛の「ゴリラクリニック」の良さは上述の通りご理解いただけたかと存じます。現在、無料カウンセリングを実施しているので、一度、実際にクリニックの雰囲気、スタッフの対応、医師の対応など実際に、体験されてから他のクリニック、エステと比較検討されることをお勧めします。
現在、無料カウンセリングはインターネットから受付してます。
ゴリラクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.0

評価: 埼玉県・30代・男・会社員
予約が取れないエステやクリニックばかり通っていたので、あまり前向きではなかったのですが、雑誌や友人の話を聞いて、騙されたと思ってイセアクリニックに行ってみたら、予約も普通に取れて、料金が他のクリニックに比べると高くないので、コスパを考えて、通ってます。胸毛をやっているのですが、もう4回目ですが、ほとんど無い状態です。以前ギャランドゥが凄まじすぎたのですが、シャツからはみ出ていた毛もすっかりツルツルです。エステのときは全く効果が無かったので、行ってみて良かったと思ってます。
評価: 東京都・40代・男・会社員
料金はウェブサイトに書いてある通りで、他より良心的だと思いますが、驚いたのは、エステの脱毛でさえ痛みに耐えられなかった私が、さらに痛いと言われているクリニックの脱毛の痛みに耐えられました。口の周りや鼻の下が痛くて毎回昔は泣いていたのですが、イセアクリニックのは耐えられます。しかもエステの時ほど赤みや腫れが無いので、濃い人や、多い人にはお勧めかもしれません。
ゴリラクリニックの公式サイトへ

ゴリラクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌院
宮城県 仙台院
埼玉県 大宮院
千葉県 千葉院
東京都 東銀座院
東京都 道玄坂院
東京都 渋谷院
東京都 町田院
東京都 銀座院
東京都 セルリアンタワー院
東京都 上野院
東京都 新宿本院
東京都 池袋院
神奈川県 横浜院
愛知県 名古屋駅前院
愛知県 名古屋栄院
京都府 京都烏丸院
大阪府 大阪心斎橋院
大阪府 大阪梅田院
兵庫県 神戸三宮院
広島県 広島院
福岡県 福岡天神院

ゴリラクリニックの公式サイトへ