永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

カルミア美肌クリニック

おすすめポイント

カルミア美肌クリニック」は広島県で最安値永久脱毛ができる医療レーザー脱毛クリニックです。
質の高さでも有名です。そんなカルミア美肌クリニックを徹底分析していきます。


1,脱毛サロンやエステの脱毛との違い

エステや脱毛サロンの脱毛は永久脱毛ではなく、毛が生える周期を先延ばしにする行為です。
永久脱毛は医療機関だけが法律で認められた医療行為で、エステや脱毛サロンでは受けることができません。
脱毛のマシン自体も全く異なります。
その為、無毛状態になる為には、エステや脱毛サロンなら10回~16回程度。
医療レーザー脱毛であれば、6回前後で可能。

【具体的なサロンの光脱毛と医療レーザー脱毛の違い】
サロンで行われている光脱毛と、医療機関で行われている医療レーザー脱毛との脱毛の為のフローは同じですが、効果が異なります。
まず、いずれも脱毛マシンから光やレーザーを脱毛したいパーツに照射します。この光やレーザーは皮膚の色には無反応です。この光やレーザーは皮膚の下の数ミリの部分にある毛根だけが反応する仕組みになっており、毛根部分にあるメラニン色素は、脱毛マシンから照射されるこの光やレーザーを吸収しやすいという特長があります。
この吸収したレーザーは熱を発し、この熱が毛根にある毛を伸ばす作用を持つ細胞を破壊して、永久脱毛を完成させます。
ですが、光脱毛では、脱毛マシンの出力が抑えられており、細胞の破壊はできません。細胞を傷つける程度です。ですので、サロンで行われている脱毛は脱毛というよりは、毛が生えてくることを抑える。いわば、制毛と言う言い回しの方が正しいのかもしれませんね。
また、脱毛マシンの出力が医療レーザー脱毛と光脱毛では異なるわけで、分かりやすいのが、自己処理不要の状態に対して、どれだけの回数足を運ぶ必要があるのか?という点ですが、医療レーザー脱毛であれば、5回~6回程度で自己処理不要になりますが、サロンの脱毛では10回~20日程度の覚悟が必要になります。
つまり、通う期間や、効果、料金の面でもレーザー脱毛の方がお得という事ですね。


2,カルミアの最新の脱毛マシンのここが凄い!

2-1,脱毛のお手入れが早い
脱毛マシンの照射口が大きいので、通常の医療レーザー脱毛マシンの1/3程度の速さでお手入れが完了します。
2-2,ほぼ無痛で脱毛のお手入れができる
急速冷却装置付きの最新マシンなので、お手入れ箇所を瞬間冷却してレーザーを照射するので、痛みがほぼ無いです。
※敏感肌、肌が弱い人には、更に、麻酔クリームも用意しています。
2-3,美肌効果がある
脱毛箇所の黒すみ、くすみに対して、美白効果があります。
また、脱毛後の毛穴は広がりっぱなしですが、そういった毛穴を引き締める効果もあります。
2-4,ワキガ、多汗症にも効果あり
汗腺やアポクリン腺も汗腺が引き締まることにより、ワキガ多汗症にも効果があります。


3,脱毛後のアフターケアも充実

脱毛後の肌はカサカサの乾燥肌状態になります。エステや脱毛サロンだと、保湿の為の商品を営業してきて、結局高額だけど買ってしまったなんで話もよくありますが、カルミアでは、ビタミンCの270倍程度の美肌成分、美白成分、アンチエイジングや、抗菌作用のあるジェルをお手入れ期間中。ずっと、無料でプレゼントしてくれます。これは非常に大助かりですね。


4,激安価格

カルミアと言えば、激安価格で有名です。一例ですが、以下料金をご覧ください。
一目瞭然ですよね?
・両ワキ脱毛20,000円/5回→12,000円/5回で受付中
・ベーシック脱毛(両わき・ヒジ下・ヒザ下)240,000円/5回→144,000円/5回で受付中
・エチケット脱毛(VIO)180,000円/5回→108,000円/5回で受付中


5,完全個室

薄いカーテンや、薄い壁で仕切られているようなクリニックが多いですが、ここはしっかりした壁で区切られています。


6,医師も担当者、看護師などスタッフ全員女性

安心ですね。


7,年会費、入会金、ジェル代のような余計な料金無し

エステや脱毛サロンではよく発生しますが、ここはクリニックなので、そういった余計な費用は発生しません。


8,無駄な勧誘や強引な営業はもちろんありません。

病院ですからね~。


総括
カルミア美肌クリニックは、激安価格の医療レーザー脱毛といったイメージが強いかもしれませんが、質の高さでもレベルの高い医療機関であることはご理解いただけたかと思います。現在、無料カウンセリングをインターネットから予約を受け付けているので、一度、体験してみて、他と比べてみてはいかがでしょうか?

カルミア美肌クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.7

評価: 広島県・20代・女・会社員
カルミアクリニックは広島で最大手のクリニックの一つです。エステサロンとは異なり、医療機関ですので、安心して医療脱毛を受けることができます。事前のカウンセリングやアフターケアーも充実していますので、本当にお勧めですよ。エステと違いますが、ラグジュアリーな設備と凝った個室が少し特別感を感じました。安さがきっかで始めましたが、高いクオリティに感動すると思います。
評価: 広島県・30代・女・主婦
カルミアクリニックで脱毛してみませんか。医療機関での脱毛は出力が高いの少ない回数で脱毛することができます。よくエステサロンで3~5回で脱毛できますと謳っているとこもありますがそんなことはまずありえません。医療機関なのでなにかあっても安心していられます。ぜひクリニックでの脱毛をおすすめします。料金も確かに県下で一番安いですよ。
評価: 広島県・30代・女・会社員
カルミアクリニックは、フェイシャル、脱毛と、女性の気になる美に対して、ニーズに合わせたメニューを、数多く用意されています。脱毛の技術はだんだんと進化しています。納得のいく脱毛効果を実感するなら、最新の技術のカルミアクリニックがおすすめです。痛みに対するケアや脱毛後の肌の保湿や、毛穴のケアなどがしっかりできていたので、驚きました。
評価: 広島県・30代・女・主婦
私はカルミアクリニックの脱毛経験者です。結果から言いますと、脱毛から5年以上経ちますがツルツルスベスベ肌を保っています。脱毛と聞くと、勧誘がひどいのではと心配される方もいらっしゃると思います。カルミアクリニックは一切勧誘や押し売りはありませんでした。通うのが楽しい脱毛です。安さも当時は地域で1番だった気がします。
評価: 広島県・30代・女・主婦
カルミアクリニックは、広島県中区中町にあるクリニックと融合したエステティックサロンです。落ち着きのある洗練されたクリニック内で行うエステ内容は、美肌再生フェイシャルやボディ、ブライダルエステ、美肌脱毛等を受けることが出来ます。また、医療機関で行う脱毛は、サロンで行うよりも効果が高くなるので、回数も少なくて済みます。気になった方は、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。また、エステの料金と変わらない価格帯で永久脱毛ができるという点が、私がカルミアを選んだ理由です。個室はや設備はエステの雰囲気で中身が医療レーザー脱毛なので、いいことずくめな気がしました。今まで通っていたエステなどがバカらしくなります。
評価: 広島県・20代・女・会社員
エステや脱毛サロンだと、20回くらい通うことになると友達から聞いていたので、永久脱毛ができる医療レーザー脱毛の美容外科やクリニックを色々、比較検討したところ、料金がどの部位でも一番安かったこと、予約がとりやすいという点、スタッフが営業など余計な事をしてこない点、完全個室というところが気に入って、カルミアで、Ⅴラインのお手入れをしていただいております。現在5回目ですが、ほとんどツルツルです。また、痛みもほとんど無かったのが驚きでした。
評価: 広島県・30代・女・主婦
夏が終わって、もう少ししたら長袖を着る季節だけど、冬でもミニスカ履いたり腕出したいので、色々比較検討して選んだのがカルミア美肌クリニックです。92.4%の女の子が満足した、とっても人気の永久脱毛という謳い文句がきっかけで通い初めました。0円でお試し脱毛やってるし、クリニックだからアフターケアもバツグン!広島に住んでる子は一度行ってみたらどうかな?と思います。エステより安くて、効果も10回とかかなりの回数行く必要も無く、予約も取りやすいので、オススメします。
評価: 広島県・30代・女・主婦
カルミアクリニックは広島に拠点を置いている事から、当地で脱毛施術を行う場合にはより万全なサポートを受けられる点でお薦め出来ます。また、医療法人が経営している為、より脱毛効果・安全性の高い医療レーザー脱毛の施術が受けられる事も魅力の1つです。また、金額も他のエステや脱毛サロンと同じくらいかそれ以上に安いので、気軽に行けます。
評価: 山口県・20代・女・会社員
広島県にあるカルミア美肌クリニックでは、医療美肌脱毛を行っています。医療機関としての脱毛は、少ない回数で脱毛が可能となるため、刺激による肌への負担や脱毛のために通う時間や費用を抑えることができます。また、万が一トラブルが起こった場合でも、すぐに対応できる医療スタッフが常駐しているため、安心して脱毛を行うことができます。山口県に住んでいますが、車で通ってます。ガソリン代を差し引いても、カルミアの方が安いです。
評価: 広島県・20代・女・会社員
カルミア美肌クリニックは広島県で一番安く医療脱毛が出来るクリニックです。カウセリングを無料で受けることが出来るので、脱毛に興味がある人は気軽に相談できます。 カルミア美肌クリニックで行う脱毛は医療脱毛なので、エステのように何度も行かなくて良く、5回で完了できます。
評価: 広島県・40代・女・パートタイム
脱毛にはエステサロンが行うものと医療機関が行うものがあります。やはり、医療機関が行う脱毛のほうが安心ですよね。カルミア美肌クリニックは広島県にある美容外科専門医療機関です。丁寧なアフターケアが評判で、お勧めの脱毛医療機関です。費用もエステや脱毛サロンに行くのと変わらず、美容院感覚で永久脱毛できるので、通い続けています。4回でツルツル、5回程度で完全無毛になりました。
カルミア美肌クリニックの公式サイトへ

カルミア美肌クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

広島県 広島院

カルミア美肌クリニックの公式サイトへ