永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

リゼクリニック

おすすめポイント

新店舗に移転したばかりの新宿西口本院と、新規開業したばかりの福岡市天神院、大阪梅田院、名古屋栄院の4店舗で、大人気の月額定額制の激安医療レーザー脱毛で大人気の「リゼクリニック」はサービスや、脱毛の技術力でも定評があります!
無料カウンセリングインターネットから予約受付中。(無料のテスト照射も付いています。)
そんなリゼクリニックの脱毛の効果や特長とは?徹底分析!
体験談や口コミ情報も満載!

現在、リゼクリニックで脱毛の施術中の人や、脱毛をしたことがある人の体験談の投稿もお待ちしております!


1,永久脱毛は医療機関でしかできません!

エステや脱毛サロンで行われている脱毛は永久脱毛ではありません。また、毛が生えてきます。
永久脱毛は法律で、医療行為として定められており、医療機関でしか受けることができません。
脱毛方法は次の通りです。皮膚の色に反応しないレーザーを脱毛したいパーツに向けて照射します。皮膚の色に反応しないので、皮膚には安全な脱毛法と言えます。
このレーザーは、皮膚の下の3ミリ程度の深さにある毛根に反応する仕組みになっています。
毛根では、毛を成長させるために、細胞分裂を行っています。細胞分裂する際に、毛の色とも言うべき、メラニンを分泌します。
このメラニンは、脱毛マシンから照射されているレーザーを吸収する特性を持っており、吸収したレーザーの光は高熱を発し、毛根の細胞を破壊して、毛が生えてこなくなるようにして、永久脱毛を成立させています。
サロンが行う脱毛では、細胞を破壊するだけの出力は法律で制限されているので、効果としては、細胞に傷をつける程度で、毛の成長を抑制する程度の効果です。
無毛状態にするのに、リゼクリニックでは、5回~10回程度
エステや脱毛サロンでは、10回~20回程度かかると言われています。


2,激安の脱毛料金、しかも月額定額制、辞めたいときにいつでも辞められる(解約手数料なし)

しかも、解約手数料がかからないのは、月額制でもうれしいですね。
辞めたい時にやめられます。


3,リゼクリニックの最新式脱毛マシンの特徴(ライトシェア・デュエット)

3-1,脱毛のお手入れが早い
脱毛の光を照射する口の部分が広く、通常の医療レーザー脱毛のお手入れに比べて1/3の時間で終わることができます。
3-2,吸引式脱毛方式で痛みが少ない
脱毛のお手入れ箇所を自動で吸引して光を照射する仕組みで無痛状態を作ります。


4,リゼクリニックの質の高いサービス

4-1,キャンセル料無料
平均3000円くらいかかりますので、ご注意!
4-2,完全個室でラグジュアリーな設備
エステに負けてない空間演出。
4-3,医師、看護師、スタッフ全員女性
色々、無料カウンセリングで他の施設も経験してみてください。男性がスタッフにいるケースも少なくないですよ。
4-4,麻酔の各種用意
敏感肌の人や、肌が弱い人には大助かりですね。ちなみに、脱毛の種類は主に以下2種類を用意しています。
・麻酔クリーム:幹部に塗ることにより無痛状態にします。
・笑気麻酔:思わず笑ってしまうという麻酔ではなく、鼻から吸い込んで、麻痺させる方法です。
4-5,脱毛以外の余計な費用なし
入会金や年会費などを取るところもあります。
4-5,勧誘行為や営業行為は一切ありません。
エステや脱毛サロン特有の営業行為や勧誘などは医療機関なので、もちろんありません。


5,総括

リゼクリニックは、激安価格で永久脱毛できる医療レーザー脱毛の定額制で人気になっていますが、サービスの質や、脱毛のお手入れの高い技術力などもご理解いただけたかと思います。現在、無料カウンセリングをインターネットから予約受付中です。テストの脱毛バッチテストも無料で受けられるので、もし、脱毛をご検討されているようでしたら、いかがでしょうか?
リゼクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.6

評価: 神奈川県・20代・女・会社員
リゼクリニックは医師や看護師がスタッフの脱毛クリニックで、全員女性なので、色々話ができて良かったです。最近の医療機関は男性の医師も多いので、嬉しかったです。また、お値段がリーズナブルで驚きました。レーザー脱毛は医師がいないと施術できません。レーザー脱毛は効果も高いですが、値段も高いといわれてますが、こちらは5回で19,800円と驚きの値段でした。脱毛効果もバッチリでした。
評価: 東京都・30代・女・会社員
リゼクリニックには、全身脱毛の永久脱毛コースが用意されています。最新脱毛機器を採用していますから、短期間で効果的な脱毛効果を得る事が出来ます。短時間で施術が完了しますので、体の負担も少なくて済みます。そもそも、痛みが少ないマシンとの事でしたが、確かに痛みも少なく、短時間でお手入れが完了するので、そもそも、痛みを感じる時間すら少ないというのが、気に入りました。
評価: 東京都・40代・女・主婦
リゼクリニックは脱毛専門のクリニックです。エステではなく病院なので、医師や看護師が施術しますから非常に安全です。またクリニックのスタッフは全員女性なので安心できます。丁寧なカウンセリングからスタートするので信頼できます。激安な料金設定もうれしいですね。
評価: 東京都・20代・女・学生
リゼクリニックでは脱毛前に丁寧なカウンセリングを受けることが出来るという事で、初めて脱毛に通うという方が安心して通うことが出来ます。そして先生、看護師さん全員が女の方なので恥ずかしがる事なく体毛の悩みを相談することが出来ます。初めての方には本当に有り難いクリニックです。まだ、2回目ですが、営業や勧誘などエステでありがちないやがらせもありません。もちろん、色々なエステやクリニックを比較したのですが、一番安かったので、ここにしました。
評価: 東京都・30代・女・主婦
女性の悩み「毛の処理」。剃ってもまた生えてきますし、剃り跡が残ってしまったり、自分一人だけではそれない部分もありますよね。そこでお勧めするのが「リゼクリニック」です。女性限定の女性による美容皮膚科です。「脱毛をしたいけれど、恥ずかしい」と思っている方に特におすすめです。料金もお手頃なので、毛に悩んでいる方は試してみてはいかがでしょうか。安かったので、お試しに良いと思います。私は最初はvラインでしたが、今は全身やってもらっています。
評価: 東京都・20代・女・OL
「永久脱毛」というと、とても肌に悪く痛い思いをすると感じる方も多いと思いますが、リゼクリニックの脱毛は最新の医療レーザー機器を使用することにより、照射面積が従来の機器と比較した場合、5倍もあるため、短時間で肌に負担の少ない脱毛が可能です。今まで肌への負担や長時間の痛みを考え、永久脱毛を諦めていたかにもお勧めです。安さだけでなく質の高さに安心感が高まり、全身をやってもらってます。
評価: 東京都・20代・女・学生
脱毛はサロンやエステでも取り扱われていますが、リゼクリニックは医師や看護師によるカウンセリングが受けられるので安心です。脱毛によるトラブルが生じた場合も、完全無料保証があるので安心してお任せできるので、リゼクリニックにしましたが、半年通っていますが、特にトラブルも無かったです。安いので、オススメします。
評価: 東京都・30代・女・会社員
リゼクリニックでは、最新の脱毛機を使用する事で全身の永久脱毛を短時間で行う事ができます。以前通っていたエステや脱毛サロンのようにタラタラお手入れするのとはわけが違います。さらに、他の医療レーザー脱毛機と比べても痛みを感じる事が少なくなりました。どうしても、痛みに不安があるという人の為に、笑気麻酔・麻酔クリームを用意していますので安心です。
評価: 東京都・30代・女・主婦
リゼクリニックで脱毛をしましたが、とてもよかったです。女性専用クリニックだったので、安心してリゼクリニックに通うことができました。わかりやすい料金プランでしたので、経済的にも安心でした。リゼクリニックでの脱毛は、ほんとうにきれいになってよかったです。
評価: 神奈川県・20代・女・学生
ライトシェア・デュエットは痛みも少なく、施術時間も短時間で終了します。そのうえ永久脱毛効果が高いです。リゼクリニックは医師や看護師がスタッフなので安心です。全員が女性スタッフなので、リラックスして施術を受けられます。
リゼクリニックの公式サイトへ

リゼクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

青森県 青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)
岩手県 盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)
宮城県 仙台院
福島県 いわき院(提携:いわきタウン形成外科クリニック)
福島県 郡山院(提携:郡山タウン形成外科クリニック)
埼玉県 大宮院
東京都 渋谷院
東京都 新宿院
神奈川県 横浜院
新潟県 新潟院
愛知県 名古屋栄院
三重県 四日市院(提携:Sonoメディカル美容&ヘルスケアクリニック)
京都府 京都伏見院(提携:山本整形外科)
京都府 京都四条院
大阪府 心斎橋院
大阪府 大阪梅田院
兵庫県 神戸三宮院
広島県 広島院
福岡県 福岡天神院

リゼクリニックの公式サイトへ