永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

MAME 南青山メディカルエステティック

おすすめポイント

永久脱毛で有名な湘南美容外科クリニックのカジュアルラインの南青山メディカルエステティック(MAME)激安な費用でできる医療レーザー脱毛の口コミ、体験談など、両ワキ、Vライン、VIOライン(ハイジニーナ)、顔、背中、脚、腕など全身脱毛など部位別の情報をご紹介。男性もヒゲなど全身可能。安さやその脱毛の内容を徹底分析します。インターネットから無料カウンセリング受付中。

1,永久脱毛はエステや脱毛サロンではできません。
ご存知かもしれませんが、エステや脱毛サロンで受ける事の出来る脱毛メニューは、永久脱毛ではありません。
毛が生えてくるタイミングを先延ばししている処置にしかすぎません。
日本の法律で永久脱毛は医療行為として定められています。ですので、医療機関でしか永久脱毛は受けることができません。
ですので、実際の施術に使うマシン自体が全く異なります。
エステや脱毛サロンでは、脱毛に10回、20回と足を運ぶ必要がありますが、南青山メディカルエステティックでは、大体6回程度、5回~8回でツルツルの状態になれます。

2,激安料金の脱毛
湘南美容外科クリニックの脱毛技術はそのままに、脱毛の費用は激安料金設定です。
是非、その安さをご覧ください。高いと言われている医療レーザー脱毛なのに、エステや脱毛サロンの脱毛と変わらない価格帯。
しかも、永久脱毛なので、10回も20回も通う必要がありません。6回程度で十分!

3,最新の脱毛マシンだから色々お得!
3-1,早い!
脱毛の光りを照射する口の部分が最大級の為、1回の脱毛のお手入れが非常に早い。
1回30分~1時間以内に終わります。両わきなら5分程度
3-2,痛くない!
約0℃の瞬間冷却装置がレーザー照射前に、お手入れ箇所に噴霧されるので、無痛状態を作ることができます。
また、敏感肌の人には、吸引式の笑気麻酔を用意しているので、安心。
3-3,肌にやさしい
脱毛の光は肌には反応しません。肌の下の毛根の黒いメラニンにのみ反応するので、肌を傷めません。
また、エステや脱毛サロンと異なり、毛根を根こそぎ対応するので、しっかり毛穴が閉まります。

4,余計な費用が発生しない
エステや脱毛サロンのような年会費、入会金やケア用品代のような、余計な脱毛に関係ない費用は発生しません。もちろん営業行為や勧誘行為などはありません。(※無料カウンセリングにて確認済み)

5,ラグジュアリーな空間演出
高級エステのような雰囲気をクリニックでも体験できるように、施設はデザイナーがしっかり設計しています。
個室も安かろう悪かろうなエステや脱毛サロンのカーテン仕切りや、薄い壁などと異なり、しっかり間仕切りされており、当然、ラグジュアリーです。
パウダールームももちろん完備。

6,総括
単純に激安の医療レーザー脱毛というワケではないですね。
サービスや脱毛の技術の高さもご理解いただけたかと思います。
表参道に店舗があり、通える方は是非、オススメです。通う回数の目安は2月に1回程度で、5回~8回で完全に無毛状態になります。
現在、テスト照射付きの無料カウンセリングを実施しているので、是非、この機会にいかがですか?インターネットで2分程度の登録で簡単に予約ができます。
MAME 南青山メディカルエステティックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.6

評価: 東京都・20代・女・OL
非常に敏感肌で、痛みが苦手でいままで、脱毛は敬遠してきたのですが、南青山メディカルは、麻酔や冷却装置のお蔭でだいぶ、痛みを軽減できているので、オススメします。しかも、エステと同じくらいの費用で脱毛ができて、エステではないので、永久脱毛でしかも、入会金や年会費なども無いので、推奨します。
評価: 東京都・30代・女・主婦
激安価格の医療レーザー脱毛という雑誌だったか、偶然、本で見つけて、通い始めました。他の医療機関と価格比較すると半額以上に安い部位もあったり、非常にお勧めです。しかも、営業や勧誘なども無く、効果は医療機関なので、もちろん、痛みも少なく、納得できるサービスだったと思います。
評価: 神奈川県・30代・男・会社員
ヒゲの脱毛で通っています。現在5回目なのですが、首筋や頬の毛は完全に目立たなくなりました。ツルツルです。後は少し濃いめの口回りですが、担当の先生の話だと、あと2回で大丈夫とのことでしたので、本当に安価に脱毛が完了しそうです。一番気にしていた痛みですが、エステや脱毛サロンの方が痛くないということを人から聞いていましたが、マシンのおかげか、担当者の技術力か分かりませんが、それほど、痛くないです。鼻の下だけ少し痛かった。
評価: 東京都・20代・女・学生
湘南美容外科が運営元と伺っていたので、安心感がありました。また、価格が非常に安いということもあり、また、友達の勧めもあり、通っています。2か月に1回程度の通いで半年ちょっとでVラインがツルツルになりました。エステでは何度言っても効果が出なかったので、あきらめていたのですが、よかったです。
評価: 東京都・30代・女・会社員
結婚式が半年後にあったので、背中や腕の脱毛をするために、色々探したのですが、エステや脱毛サロンだと、予約が取れなかったり、回数通わないと効果が出ないので、医療機関を色々雑誌等で調べました。その結果一番、安かったこともあり、南青山メディカルにしました。2か月に1回なので、3回程度しか通うことができませんでしたが、全く毛が目立たなくなり、今も通っています。料金も美容院に行く間隔で済むので、オススメですよ。現在は夫もヒゲの脱毛に通わせています。安いだけでなく、痛みが少ないので気に入っているようです。
評価: 神奈川県・20代・女・会社員
最初は近所の脱毛サロンで脱毛をしてもらっていたのですが、何度通っても効果が出なくて、しかも痛みが耐えられないような感じで辛かったのですが、学校の友達の紹介で、ここに行ってみてビックリしました。しっかり脱毛で来て痛みも、瞬間冷凍のような感じで、痛みがありませんでした。しかも料金がかなり安く済んだので、エステや脱毛サロンを検討するのであれば、確実に脱毛できて、安いこちらの方がいいですよ。
評価: 東京都・20代・女・学生
以前エステの脱毛で16回もVラインで通った友人の話を聞いていたので、医療レーザー脱毛にしようと決めていました。学校がたまたま、表参道の近くにあったのが通うきっかけになりましたが、医療機関ということで、あまり設備に関しては、期待していませんでしたが、非常にきれいな設備でおしゃれで安心でした。また、他の人と会う事もほとんどないので、プライバシーも守られていて安心です。料金は実際に安かったです。2800円でわきの脱毛を本当にやってくれたので、Ⅴラインに挑戦しました。6回で完全に無毛状態です。元々料金も激安価格で、エステに16回使った友人の1/5の料金で済みました。
MAME 南青山メディカルエステティックの公式サイトへ

MAME 南青山メディカルエステティックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 MAME南青山本院(閉院)
東京都 MAME銀座院(閉院)
大阪府 MAME大阪心斎橋院

MAME 南青山メディカルエステティックの公式サイトへ