永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

メディエススキンクリニックレディース脱毛

おすすめポイント

銀座、新宿、南青山で医療レーザー脱毛を行っているメディエススキンクリニックのご紹介をしていきます。
最近医療レーザー脱毛の料金が非常に安くなってきており、ハードルが一気に下がり、エステや脱毛サロンで脱毛するよりもクリニックで強力に脱毛をしたいという方も増えているのです。
そんな人気の医療レーザー脱毛が安い価格で受けられることで人気のメディエススキンクリニックの特徴などをまとめていきたいと思います。

1.料金の安い医療レーザー脱毛
医療レーザー脱毛は料金が高いイメージがありませんか?
料金が高いという思い込みをもっているためクリニックでの医療レーザー脱毛を最初から選ばないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
最近、サロンの脱毛が非常に安くなっている影響もあり、それに合わせるかのように医療レーザー脱毛の施術の料金も一気に安くなってきているのです。
そのため、一昔前のサロンでの脱毛料金と現在のクリニックの脱毛料金を比較してみると以外にも最近のクリニックの医療レーザー脱毛の料金の方が安いということもあります。
脱毛を使用と思った方は是非クリニックの脱毛も視野に入れて比較をしてみてください。


2.複数の医療レーザー脱毛機を使用
医療レーザー脱毛というのは脱毛機とお肌の相性でその効果や痛みなどが大きく変わってしまう施術です。
そのため、どれだけ痛みが少ないといわれているクリニックで脱毛をしても痛みが出てしまう方もいらっしゃいます。
メディエススキンクリニックでは、何件ものクリニックを回らなくてもよいように2台の脱毛マシンを用意しています。
2台のマシンで相性が良い方で脱毛をしていくことができるのです。

その2台の脱毛マシンを紹介します。
■エリートMPX
エリートMPXはお肌への負担が比較的少ないといわれている脱毛マシンになります。
このマシンでは2種類の光を照射することができます。その光とはAlexandrite(アレキサンドライト)とNd:YAG(ネオジウムヤグ)です。
アレキサンドライトレーザーというのは日本人のお肌に最もマッチするといわれている光の種類です。
ネオジウムヤグレーザーというのはお肌の表面でとどまる光である近赤外線で、皮膚治療などにも使われるお肌にとても優しい光なのです。
この2種類をそれぞれ照射することもできますし、ミックスして照射することも出来ます。
デリケートはVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)などに特におすすめです。

■G-MAX
G-MAXはアレキサンドライトレーザーとYAGレーザーを照射することのできる脱毛マシンです。
アレキサンドレーザーは先ほども説明しましたので省略します。ヤグレーザーに関して少し説明します。ヤグレーザーは皮膚の少し深いところまで入り込む光で強力な脱毛が出来る光です。
男性のヒゲ脱毛などに最もよく合うといわれています。
女性でも毛の質がとてもしっかりしている方はこちらの脱毛機ならしっかりと確実に脱毛出来ます。

3.アクセスのよい立地
全てのクリニックが駅から5分以内です。医療レーザー脱毛というのは日焼けが天敵です。
夏の時期なども安心して通えるクリニックといえるでしょう。
メディエススキンクリニックレディース脱毛の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・20代・女・会社員
VIOの脱毛をしています。昔から毛が濃くてどうしても脱毛したかったのですが、ここまで痛いとは思っていませんでした。先生からも痛いと感じる人もいるとは聞いていましたが、ここまでだとは思っていませんでした。でも、アフターケアのための軟膏があるのであとは残らないで済みそうです。
評価: 東京・40代・女・会社員
医療レーザー脱毛はとても痛いと聞いていました。でも、エステの脱毛は永久脱毛じゃないので、すぐ生えてくると聞くのでエステかクリニックかでとても迷いました。でも、すぐ生えてくるのはやっぱり嫌だったのでクリニックを選びました。こちらのクリニックではいくつか脱毛機があるみたいで相性が良い機械で脱毛してくれるので、痛みも少なくとても安心して脱毛を受けることができています。
評価: 東京・20代・女・会社員
とても気を使いながら施術をしてくれるクリニックです。脱毛する場所によってマシンを選んでくれたり、痛いとえば出力を調整してくれたりと、非常に親切です。以前エステで脱毛していた時は「もうちょっとなので我慢してください」しか言われなくて、すごくつらかったので、今回も覚悟を決めて行ったのですが拍子抜けするくらい丁寧で看護師さんにはとても感謝しています。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
以前別のクリニックで行っていたのですが、あまり対応が良くなくて途中でやめていました。でも、やっぱりムダ毛は気になるので、こちらのクリニックで再開しました、痛みも普通にありますが、対応も悪くないのでこのまま最後まで行けそうです。
評価: 東京・20代・女・会社員
頑張って通えばちゃんと成果は出るということがよくわかりました。でも、やっぱりエステの脱毛に比べると痛みが強いのが気になりますね。これで効果にどれくらいの違いが出るのでしょうか?ちょっと不安があります。
評価: 東京・20代・女・学生
どうしても痛みに耐えられませんでした。そもそも痛みに弱いというのは自分でもわかっているのですが、どうしても耐えられませんでした。ちなみに脱毛したのは太ももです。こんなに痛いとは思いませんでした。太ももは体の中でも最も痛いパーツかもしれないとは聞きましたが、ほかのところを脱毛する気にもなれません。
評価: 埼玉・20代・女・学生
友達と温泉に行ったりすると自分の毛深さに嫌になることも多かったのですが、脱毛をするまででもないと思っていました。でも、彼氏ができたのできれいになろうと決意して脱毛を始めました。3回行ったところでやっと薄くなったと実感できて来たので、がぜんやる気になってきました。脱毛自体は思ったより痛みはあったのですが、しっかりケアしてくれるのでお肌が荒れるということはないです。もう少し痛みが少ないといいのですが。
評価: 東京・20代・女・会社員
頑張って通っていますが、どんどん毛が薄くなっていくのでうれしいです。もともとの毛が濃いせいなのか、いろいろな情報より早く効果が出ている気がします。きれいになるのってやっぱりいいですよね!ほかの人にも進めたいと思います。
評価: 東京・20代・女・会社員
脱毛機によって痛みが違うというのは聞いていましたが、ここまで違うとは思っていませんでした。最初に使った機械はとても痛くて、看護師さんに痛いと伝えたところ最終的には別の脱毛機で処理してくれました。その脱毛機にしたところ痛みがほとんどなくて、快適に脱毛をすることができるようになりました。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
あまり調べないで行った自分が悪いのですが、ほかのところと比べるとちょっと高いかもしれません。確かに下を見たらきりがないけど、近くに安いクリニックがあると思うとなんか損した気分です。痛みもほどほどにあるし、どこがセールスポイントなのでしょうか?
評価: 東京・30代・女・専業主婦
1回脱毛をしました。友達からは永久脱も追うは痛いよとかなり言われていたので、とても緊張していましたが、いざ脱毛をしてみたら痛みはあまり感じませんでした。先生も相性があるのでと言っていましたが、私はこちらの脱毛機と相性がとてもよかったようです。
メディエススキンクリニックレディース脱毛の公式サイトへ

メディエススキンクリニックレディース脱毛の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 メディエス新宿クリニック
東京都 メディエス銀座クリニック

メディエススキンクリニックレディース脱毛の公式サイトへ