永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

ジュエルクリニック恵比寿

おすすめポイント

 低価格で永久脱毛できるジュエルクリニック恵比寿の医療レーザー脱毛の特長とは?エステの脱毛との違いや、他の医療レーザー脱毛クリニックとの違いを分かりやすく解説!
 体験談や口コミ情報も掲載中!
 皆様の体験談や口コミのご投稿もお待ちしております。


★永久脱毛は医療機関でしか受けられません。

 エステサロンや脱毛サロンで行われている脱毛は、永久脱毛ではありません。永久脱毛は法令で医療機関だけに許可されている医療行為です。ですので、扱っている脱毛マシン自体が異なります。
【具体的な脱毛方法は?】
 従来の1本ずつ処理していく手法である「ニードル脱毛」ではありません。ジュエルクリニック恵比寿が採用している脱毛方法は医療レーザー脱毛です。
 脱毛したいパーツに対して、脱毛マシンからレーザーを当てるだけで、効果を発揮します。皮膚の色には反応しませんので安心です。皮膚の下の数ミリの部分にある毛根に反応する仕組みになっており、見えている毛の事を毛幹と言うのですが、毛根は毛幹を伸ばすために、細胞分裂を繰り返します。この細胞分裂の際に、分泌するメラニン、つまり、毛に色を付けている行為なのですが、このメラニンは、脱毛マシンから照射されるレーザーを吸収しやすいといった特徴があります。レーザーを照射するだけなので、広範囲を短時間で処理することが出来るので、料金が大幅に安くなりました。
 レーザーの光を吸収したメラニンは、高熱を発し、毛根を処理していきます。その為に、毛は二度と生えてこない、つまり、永久脱毛が成立します。
【具体的にエステとの違いは?】
 エステの脱毛マシンと、レーザー脱毛の脱毛マシンの脱毛の仕組みは同じです。ですが、少し違いがあります。法律で永久脱毛できないサロンのマシンは、脱毛マシンの出力が抑えられており、レーザー脱毛のように、毛根を処理するまでには至らす、毛根の細胞を傷つけるのがやっとです。つまり、エステの脱毛は、次に毛が生えてくる期間を先延ばしする程度の効果しかないという事です。
 また、脱毛マシンの出力が弱いという事で、毛根に効果を発揮するまでに時間がかかるので、通う回数も異なります。医療レーザーであれば、5回~6回程度クリニックに通えば、自己処理不要の完全脱毛ができます。しかも永久脱毛です。サロンの脱毛マシンでは、10回~20回程度の通いが必要になり、永久脱毛ではありません。
 通う期間や回数が変われば、必要な費用も変わってきます。サロンの脱毛と、ジュエルクリニック恵比寿のレーザー脱毛とどちらがお得か答えは簡単ですよね?


★他のクリニックとの違い

 エステの脱毛マシンと比べて、ジュエルクリニック恵比寿の優位性はご理解いただけたかと存じますが、他のクリニックと何が違うのか?
【顔脱毛の脱毛後のケア】
 医療レーザー脱毛は、冒頭部分の項で説明したように、皮膚の下で高熱で毛根を処理する方法です。熱処理をするので、脱毛後の皮膚表面は、かさかさの乾燥肌になりやすいので、抵抗があるという人も少なくありません。
 そこで、ジュエルクリニック恵比寿では、脱毛後に保湿、美肌の為に、海藻パックを無料で行ってくれます。これは、ジュエルクリニックの医療レーザー脱毛にだけあるオプションとも言えます。
 敏感肌の人、肌が弱い人、乾燥しやすい人には、嬉しいサービス内容になっています。
【通いやすい】
・医療機関なので、サロンのように、入会金や年会費が掛らない、ジェルも使用しないので、ジェル代不要
・年中無休で夜20時まで営業しているので、予約が取りやすい
スタッフは全員女性なので、質問などがしやすい
・サロンではないので、営業や勧誘行為が無い


★最新式YAG(ヤグ)レーザーのマシンあり

 このYAG(ヤグ)レーザーというマシンは通常レーザー脱毛のマシンと異なります。効果から言えば大きく2点あると言えます。
【1,一般のレーザー脱毛で施術できない部分も対応】
 毛の色が濃い毛、例えば、「両わき」や、「ビキニライン」、「VIOライン」などの色が濃く太い毛、「男性のヒゲ」もそうですし、普段からカミソリなどを使用して自己処理をしている足や腕なども同様ですが、そういった濃くて太い毛は、毛根の位置が他の毛と比べて深い位置にある事が多く、一般のマシンでは、レーザーが届きにくいといった問題があります。サロンの脱毛マシンなどでは、ほとんど効果が無いでしょう。
 そんな剛毛の毛根にもしっかりレーザーが届くのが、このYAG(ヤグ)レーザーです。通う回数が少なく済むので、嬉しいですね。
 また、熱を持ちやすいので、痛みを感じやすいデメリットはありますが、そこは医療機関なので、心配いりません。麻酔の用意があるので、無痛で処理が出来ます。
【2,自己処理やエステで失敗した硬毛化した毛も対応】
自己処理を繰り返した結果や、エステの光り脱毛などで、効果が無いけど、毛根を刺激していた結果で、脱毛どころではなく、逆に毛の色が濃くなり、太くなった毛に対しても、しっかり毛根までレーザーを届けることが出来ます。


★総括

 ジュエルクリニック恵比寿は、恵比寿駅から徒歩1分以内の好立地で、定休日もなく、通いやすくて上述の通り、質の高い脱毛や、脱毛後のケアをしっかり行ってくれるので、評判がよく1万人以上の症例や実績のある安心のクリニックです。
 現在、インターネットから初回の無料カウンセリングの予約が可能です。実際にその質の高い脱毛を経験してみてから検討してはいかがでしょうか?
ジュエルクリニック恵比寿の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 東京・20代・女・会社員
個室がしっかり区切られているので、デリケートゾーンでも安心しながら、施術してもらっています。他のクリニックと違って男性スタッフがいない、全員女性なのも安心になっています。また、自社の保湿クリームなどの営業もないので、通いやすいと思います。
評価: 東京・20代・女・会社員
脇の脱毛で通っています。痛くないと言われて通いましたが痛かった。銀〇カラーではほとんど効果が無かったのですが、4回目の通いですが、ほとんど、もう処理する必要が無いのでは?という位になっています。福沢諭吉1枚程度でこれだけの効果なら、最初からここに来ればよかったです。麻酔を使用してもらっているので、実は痛くありません。
評価: 東京・30代・男・会社員
ヒゲの脱毛を他のエステサロンで10回以上やっても効果が無く、他のクリニックでもあまり効果が無かったのですが、ジュエルクリニックで3回程度でかなりの数減ったことを感じました。5回予定なので、今のところ予定通りです。
評価: 東京・20代・女・学生
アルバイト先の近くで、学校帰りのアクセスも良かったので、こちらにしました。脱毛の料金も他に比べると安めで、エステに比べれば、予約もストレスなく、毎回希望通り取れているので、今の所、問題なし。強いて言えば、設備をもう少しサロン並みにオシャレにしてほしい。
評価: 東京・30代・女・主婦
たまに、来店してからの施術までの待ち時間が長いときがあるので、そこだけ改善してほしいです。スタッフの対応や言葉遣いなども丁寧で、毎回のカウンセリングもしっかり、やったことを説明してもらえるので、他の美容外科さんだったら、ここまで丁寧じゃなかった。
評価: 東京・30代・女・会社員
脱毛後の海藻パックが気持ちいい。脱毛後はどうしても、顔が火照っているので、このサービスがあると無いでは、全然違うと思います。また、料金に関しては、近い料金のクリニックもありまうが、アクセスも良いですし、余計な費用も掛からないので、悪くない。
ジュエルクリニック恵比寿の公式サイトへ

ジュエルクリニック恵比寿の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 恵比寿本院

ジュエルクリニック恵比寿の公式サイトへ