永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

KM新宿クリニック・KM銀座クリニック

おすすめポイント

医療レーザー脱毛をしたい。」「永久脱毛をしたい。」という方には、是非一度、「ハヤブサ脱毛」を採用しているKM新宿クリニック(新宿院・銀座院)の医療レーザー脱毛を比較検討して欲しいクリニックと言えます。
毎月通えて最短5か月で完全、永久脱毛できるその脱毛方法の秘密とは?
口コミや体験談も掲載中
現在、KMクリニックに通っている方や、通ったことのある方の体験談の投稿もお待ちしております。


★従来のレーザー脱毛のムダ毛の処理方法

 従来のレーザー脱毛は、皮膚の下の3ミリ程度にある毛根に向けてレーザーを照射します。毛根では、毛を成長させるために、細胞分裂を行っています。細胞分裂を行う際に黒色のメラニン色素を分泌します。このメラニン色素には、レーザーの光を集めやすいという特性があり、この集まった光が毛根部分を高熱で処理し、毛根の細胞をその熱で破壊して永久脱毛を実現しています。
 しかしならが、この脱毛法には、欠点がいくつか存在しています。


★従来の脱毛法は毛の成長サイクルに合わせて通う必要がある

 実は見えている体毛は、身体全体の体毛の2割から3割程度しかないことをご存知ですか?大部分の毛は眠っています。体毛には成長サイクルと言うものがあり、これを「毛周期」と呼ぶのですが、見えている毛、つまり生えている毛は「成長期」と呼ばれる毛で毛根部分では細胞分裂を繰り返しています。実は、一般的なレーザー脱毛が効果を持つのは、上述の脱毛方法の説明の通り、細胞分裂を繰り返し、そこから分泌される黒色のメラニンに反応する仕組みなので、まさに、この「毛周期」でいうところの「成長期」の毛にのみ、レーザー脱毛は有効です。
 体毛は成長が止まると「退行期」を迎えて、やがて「休止期」に入り、毛が抜け落ちていきます。
 ですので、クリニックに何度と、足を運ぶ必要があるという事です。ちなみに、個人差はありますが、この毛周期はパーツごとに異なり、平均して、レーザー脱毛で完全の永久脱毛で自己処理不要の状態にするには、5回程度の通いが必要で1回の通う感覚は3か月程度を開けて通う必要があります。つまり、一般のレーザー脱毛では、15か月程度の通いは覚悟が必要という事です。
ちなみに、エステなら10回~20回程度の通いが必要なので、安いとはいっても気が遠くなりますね。


★ハヤブサ脱毛は、最短5か月程度の通いで完了?

 新宿KMクリニックが採用しているレーザー脱毛は、脱毛の仕組みが異なります。一般のレーザー脱毛が毛根のメラニンに向けて照射しているのに対して、ハヤブサ脱毛では、バルジ発毛因子に対して、レーザーを照射していきます。バルジ領域は、毛根に対して毛を成長させるように指示を与えています。
 ですので、毛周期を気にして処理する必要がありません。つまり、間隔を空けて通う必要が無いという事です。新宿KMクリニックで採用しているこのハヤブサ脱毛は、5回の通いで処理を完了させるので、毎月通えるという事なので、つまりは5か月で処理が完了するという事です。上述の項では、一般のレーザー脱毛では、15か月程度という話を記載しましたが、KMクリニックの「ハヤブサ」脱毛では10か月もその期間を短縮しています。公式ページには最短4か月で施術完了と記載があります。


★ハヤブサ脱毛は痛くない!

 レーザー脱毛は毛根の色が濃い部分や、皮膚表面の皮が薄い部分では、レーザーを照射する際に「痛み」を感じてしまいます。
 毛根の色が濃い部分と言えば、毛の色が濃く、太いということなので、「両わき」や、「ビキニライン」、「VIOライン」、カミソリなどで自己処理を繰り返してしまった足や腕、人によっては乳首、男性のヒゲなどが該当しますが、こういった毛の毛根は他のパーツと異なり毛根が皮膚表面から深い位置にあることが多く、その付近には、神経細胞が流れていることが多く、メラニンを熱処理する際の熱が痛みとして神経に伝達されてしまうという難点がありました。また、Oラインや、骨付近、口周りなどは、皮膚が薄く、付近に神経がびっしりと集中しているので、こちらも、どうしても痛みを感じてしまいます。
 ところが、ハヤブサ脱毛であれば、メラニンに向けてレーザーを照射して熱処理する方法ではないので、新宿KMクリニックでは、脱毛の際に痛みを感じることはありません。


★日焼けしていても通えます。

 従来のレーザー脱毛方法では、常に日焼けとの戦いです。毛根のメラニン色素を熱処理していくのは、前の項でもその前の項でもお伝えしましたが、日焼けはまさに敵です。太陽から放たれる紫外線に皮膚が反応して、黒色や茶色のメラニンが広がることが日焼けという分けですが、脱毛マシンがメラニンに反応することを考えれば、直ぐにわかると思いますが、日焼けしてメラニンが広がった状態の皮膚表面に、レーザーを照射したら大変なことになってしまいます。赤く腫れ上がってしまう、水膨れ程度で済めばよいですが、最悪、ケロイド状になることだって考えられます。見た目で日焼けが治まっていれば良いかと言えば、違います。皮膚の下では、大体1か月程度は日焼けが続いています。もちろん、その期間中はクリニックに通う事はできなくなります。
 ところが、新宿KMクリニックが採用しているハヤブサ脱毛であれば、メラニンを熱処理するのではないので、日焼けしていても問題なく脱毛ができます。
 普段外で仕事している人、海や山などのスポーツが好きな人に向いている脱毛法と言えるでしょう。


★硬毛化しない

 「硬毛化」という言葉をご存知でしょうか?よく、カミソリなどで、普段からムダ毛を処理している人などに起こりやすい現象ですが、剃ることの刺激に反応して、毛の色が濃くなる、または、太さが太くなる、または、毛の密度が濃くなるといった問題のことを言います。

医療レーザー脱毛をしたい。」「永久脱毛をしたい。」という方には、是非一度、「ハヤブサ脱毛」を採用しているKM新宿クリニック(新宿院・銀座院)の医療レーザー脱毛を比較検討して欲しいクリニックと言えます。
毎月通えて最短5か月で完全、永久脱毛できるその脱毛方法の秘密とは?
口コミや体験談も掲載中

現在、KMクリニックに通っている方や、通ったことのある方の体験談の投稿もお待ちしております。


★美肌効果

 新宿KMクリニックの脱毛法は、美肌効果もあります。これは、色々な要素が絡んだ結果とも言えますが、従来の脱毛法は、毛根を熱処理していく、つまり、皮膚の下で高熱で処理されているという事で、脱毛後の皮膚表面は、カサカサに乾燥しています。
 しかし、ハヤブサ脱毛では、熱処理していないので、乾燥肌になることはありません。
 むしろ、美肌効果すら促進します。
 脱毛マシンのレーザーは、そもそも、美肌の為の美容レーザーが発端です。脱毛後のパーツであれば、毛穴が塞がって、キメの細かい美肌になると言った効果や、色素沈着やシミなどに効果のあった美容レーザーなので、中身は脱毛用にカスタマイズされてしまっているので、色素沈着やシミには効果を発揮しづらいですが、肌を白くする美白の効果も期待ができます。
 さらに、コラーゲンの生成を促すことができ、コラーゲンが生成できれば、皮膚表面の古い角質は代謝によって落ちて、生まれたての肌がその下から生成されてくるといった効果も期待できます。


★産毛も対応可能!

 エステで行われている光脱毛も、医療機関の医療レーザー脱毛も、毛根のメラニンに向けて処理を行う方法ですが、顔の毛のように、毛の色が薄く細い毛、つまり産毛のような毛には効果がありませんでした。色が薄いので、そもそも、メラニン色素が薄いという事です。
 ですが、ハヤブサ脱毛であれば、メラニンには関係が無いので、問題なく産毛の処理ができます。


★新宿KMクリニックの総括

 上述の項で説明させていただいた内容を総括していくと以下の通りです。
短期間で最短4か月、5か月で脱毛が完了する
痛みが無い
日焼けした肌でも対応可能
硬毛化した毛も対応できる
美肌、美白効果がある
色の薄い産毛にも効果が期待できる


また、クリニックとしての特長を上げていくと、
入会金や年会費などの余計な費用が掛からない
営業されたり、勧誘されたりしない
支払い方法もクレジットカード、ローン、デビットカードなど多彩な決済方法がある


といったところでしょうか?
現在、永久脱毛を検討している人で、新宿にアクセス可能であれば、是非、他のクリニックの脱毛やエステの脱毛(エステは永久脱毛ではないですが…。)と比較してみて、どちらが良いか検討してみてください。
現在、インターネット上から無料カウンセリングの予約を受け付け中です。
KM新宿クリニック・KM銀座クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.2

評価: 東京・20代・女・会社員
友達の紹介で通い始めました。料金が安いというのもありましたが、他のレーザー脱毛と違って、肌に優しいと伺っていたので、通い始めました。たしかの他のクリニックみたいに痛くないし、熱くないので、敏感肌の人や痛みが苦手な人には、すすめたいクリニックです。
評価: 埼玉・20代・女・学生
エステでは効果が無いので、クリニックの医療レーザー脱毛で新宿周辺のクリニックで料金と通う期間で見積もりをした結果、いずれも、KM新宿クリニックが一番良かったので、通ってみました。見積もり通りに終わったので、悪くないと思います。後から知りましたが、雑誌とかでも人気のクリニックだったそうです。
評価: 東京・30代・女・主婦
エステサロンなどで見積もりしてもらったら1年半、クリニックで8か月と言われた腕と脚、ビキニラインの脱毛でしたが、KM新宿クリニックでは半年だったので、料金が安かったこともあり、だまされたと思って契約してみましたが、半年もかからずに、無毛になりました。
評価: 東京・20代・女・学生
痛みが苦手な人向けの脱毛という事で、友達と一緒に通い始めました。私も友達も最初のカウンセリング通り5回の通いしかも5か月程度で、完全に無毛にできました。激安ではないですが、短期間で効果があったので、お得だったと思います、同時期に他のクリニックでレーザー脱毛している子は、1年近く今も通っています。
評価: 東京・20代・女・会社員
なにかの雑誌に掲載されていて口コミで評判のクリニックの特集みたいのがあって、通い始めました。毎月通えるというのは初めての経験でした。たしかに半年以内に脱毛が完了するので、多分、ブライダルエステの脱毛などを考えている人などには、おすすめかもしれません。
評価: 東京・20代・女・会社員
顔の脱毛をしたくて、2か所ほど、脱毛サロンと、医療レーザー脱毛をしているクリニックに通ったことがあるのですが、なかなか、他の腕やワキのように、効果がでなかったので、顔脱毛は諦めていたのですが、知人の紹介で、KMクリニックに行ってのですが、簡単に処理ができたので、驚きました。
KM新宿クリニック・KM銀座クリニックの公式サイトへ

KM新宿クリニック・KM銀座クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 KM銀座クリニック
東京都 KM新宿クリニック

KM新宿クリニック・KM銀座クリニックの公式サイトへ