永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

横浜中央クリニックメンズ

おすすめポイント

全国展開している大手クリニックの「中央クリニック」の横浜院のメンズ脱毛は、「痛くない!」、「予約が取りやすい」という、お勧めの特長があります。安い脱毛の料金で有名ですが、こういった質の高いサービスでも実は有名です。
体験談や口コミ情報も掲載中。
現在、「中央クリニック」の「横浜院」のひげなどのメンズ脱毛をされている人や、したことのある人の体験談などもお待ちしております。


★永久脱毛はエステや脱毛サロンでは行えない!?

 エステサロンや脱毛サロンが行っている光脱毛(フラッシュ脱毛)と、医療機関が行っている医療レーザー脱毛は脱毛の手法は似ていますが、効果が全く違います。
 横浜中央クリニックなどが行っている医療レーザー脱毛は永久脱毛です。
 法律で、永久脱毛は医療機関にのみ許可されています。つまり医療行為という訳です。
 ですので、サロンの脱毛マシンでは、また生えてくるという事です。
 では、具体的にその脱毛方法を見ていきます。


★ヒゲの脱毛はエステの脱毛マシンじゃ効果がない!?

 エステの脱毛マシンでは、ヒゲの脱毛は効果が無いとは言いませんが、かなり厳しいと言えます。
 脱毛マシンから照射された光やレーザーは、皮膚の下の毛根部分に反応するようにできています。毛根では、毛を伸ばすために、細胞分裂を繰り返しており、細胞分裂するタイミングで毛の色ともいうべき、メラニン色素を分泌します。このメラニンが脱毛マシンから出てくる光やレーザーを吸収しやすいといった特性があり、吸収した光やレーザーは、高熱を持ち、毛根の細胞の細胞膜を破壊して、永久脱毛を行います。
 ただし、サロンの光脱毛のマシンでは、出力が弱いので、細胞膜を破壊することはできません。傷をつける程度なので、また、生えてきてしまうと言った、問題があります。
 また、ヒゲは他の体毛と異なり毛の色が濃く、太い為に、毛根部分が他の体毛より深い位置にあります。その為、医療レーザーと異なり脱毛マシンの出力が抑えられているエステや脱毛サロンの脱毛マシンでは、毛根部分まで光が届かないといった問題があります。

 その為、エステや脱毛サロンの脱毛マシンでは、10回程度の通いでは効果を時間するのが難しいというのが現状です。


★ヒゲの脱毛は痛い?

 ヒゲの脱毛は効果があればあるほど、痛みを感じやすいと言われています。それは、ヒゲは他の毛よりも、色が濃いので、脱毛マシンから照射されるレーザーをより多く吸収しやすく、高熱を発しやすいのです。また、上述の項でもご説明しておりますが、ヒゲは他の毛よりも、深い位置にある事が多く、周辺には、神経が走っているケースが少なくありません。
 濃い色がレーザーを吸収することで生じた高熱が、痛みとして神経に伝わり、この痛みに耐えられなくて、途中でレーザー脱毛をあきらめる人もいます。
 また、「鼻下」、「口周り」、「顎周辺」は、皮が薄く、脂肪も少ないので、スグに神経が反応してしまい、特に痛いことで知られています。
 横浜中央クリニックでは、こういった痛みを感知しやすい箇所に関しては、麻酔の用意があります。麻酔というと、注射器で患部付近を刺すといったイメージが色濃いですが、そういった針を刺すような行為は、横浜中央クリニックでは、行っておりません。
 横浜中央クリニックでは、塗るだけで痛みを感じさせなくする表面麻酔や、鼻から吸い込むだけで無痛にしてくれる笑気麻酔などの用意があります。手軽な方法で痛みを一切感じさせないようにしてくれるので、痛みが苦手と言う人、痛みを感じやすい人でも、気軽に通うことが出来ます。


★予約が取りやすい

 エステサロンでも、クリニックでも予約が一番の問題かもしれません。人気があればあるほど、希望の日時に予約を入れることが困難です。しかも、予約は、店舗の営業時間内に電話しなければならないうえに、あらかじめ、自分で、候補日時をいくつかメモしておかないと、なかなか、予約日の調整が難しいと言った問題があります。
 横浜中央クリニックも知名度があるので、例外ではありませんでした。しかしながら、ここ最近、新しい仕組みを導入することで、この予約が取れないと言った問題は一機に解決しています。
 24時間インターネットから予約ができるようになったのです。横浜中央クリニックと契約すると、契約者専用のIDとPASSで、予約状況を全て閲覧することが出来、空いている日時を見つけて、自分の希望日時に予約を入れていくという、簡単な方法が採用されています。
 インターネットから予約をするので、店舗の営業時間などを気にする必要はなく、自分の好きな時に、PC、スマホ、タブレットなどでアクセスするだけです。


★メンズの永久脱毛の横浜中央クリニックの総括

 濃くて太い男性の体毛やヒゲなども、難なく処理できる質の高い脱毛や痛みに対するケアなど、安さや知名度だけではないハイクオリティなサービスを提供している「横浜中央クリニック」では、年会費入会金も無いですし、医療機関なので、もちろん営業や勧誘などもありません。
 現在、初回の無料カウンセリングの予約がPC、スマホ、タブレットから行うことが出来ます。まずは、その質の高さを体験してみてから、どこでムダ毛を処理してもらうか検討してみてはいかがでしょうか?
横浜中央クリニックメンズの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.3

評価: 神奈川・20代・男・会社員
色々なクリニックの体験コースや、カウンセリングに行ってみたけど、有名なクリニックらしく、設備がシッカリしていて、スタッフの応対も好感度が高く、営業や勧誘されることもないし、脱毛の効果はクリニックなので、安心。と言った理由で通い始めました。腕と足の脱毛をしていただいたのですが、5回程度で気にならない程度になりました。
評価: 神奈川・30代・男・会社員
脱毛する際の痛みを気にしていましたが、麻酔を塗ってもらうだけで、まったく無痛で、脱毛マシンのレーザーを照射されても、音は耳に確かにずっしり骨伝導してくるのですが、痛みは一切ないので、痛みに弱い人には、体験してもらいたいクリニックです。
評価: 神奈川・30代・男・会社員
来店後の待ち時間も少なく、施術後も、サロンのように、営業されるなど、色々売りつけられることもなく、スグに帰れるので、ストレスが少ない。また、何と言っても、脱毛サロンでは、ほとんど、効果が無かったけど、スグに毛が少なくなったことを感じることが出来るのは、通う気になれる。
評価: 神奈川・30代・男・会社員
横浜周辺のクリニックの中で、安さと、予約しやすさで、横浜中央にしました。脱毛の予約はエステとかだと、なかなか、電話で苦労してしまう上に、効果が無いので、近所で、一番安くて、予約しやすい所を探したら、ここになりました。5回程度の通いで十分なので、短期間で完了するのもポイントでした。
評価: 神奈川・10代・男・学生
駅から通いやすく、遅い時間まで営業しているので、学校帰りにもアクセスしやすく、予約が取りやすい仕組みがあるので、ここにしました。スマホから予約ができるというのは便利です。脱毛の効果ですが、ヒゲをやってもらってます。5回程度の通いで効果を実感してきます。エステでは全く効果が無かったので、最初から通っていればよかった。
評価: 神奈川・20代・男・会社員
いつも仕事が忙しく、契約しても、結局予約電話する時間が無くて、回数分の回数を契約期間中にこなすことができなかった。ですので、スマホから好きな時に予約ができて、しかも、脱毛の料金が安いので、横浜中央にしました。
横浜中央クリニックメンズの公式サイトへ

横浜中央クリニックメンズの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

神奈川県 横浜院

横浜中央クリニックメンズの公式サイトへ