永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

栄セントラルクリニックメンズ脱毛

おすすめポイント

最近は男性もムダ毛のケアをする方が増えてきました。ですが、オシャレを気にしない方でも必ず処理しているヒゲなどは特に伸びるのも早く朝剃っても夕方には青ぞりになってしまうなどという方もいらっしゃいます。
そのため男性の脱毛では最も人気となっているのが、ヒゲ脱毛なのです。愛知県名古屋市でメンズ脱毛をするなら栄セントラルクリニックがおすすめです。
栄セントラルクリニックは男性専門のクリニックです。そのため色々な点で男性のために考えられているためとても安心して脱毛が出来るクリニックです。
そんな栄セントラルクリニックの特徴をまとめていきます。

1.男性専門の脱毛機を用意
男性の毛というのはヒゲなどに代表されるように非常にしっかりした毛質であることがほとんどです。
そのため毛の根元が少し深いところにあったり、女性が脱毛するよりも痛みが強く出てしまったりします。なぜなら医療レーザー脱毛は光を当てることで毛根付近に熱を発生させるものです。
つまり毛がしっかりしていればしているほどその熱も起こりやすいのです。その熱が毛穴の中に与えるダメージも大きくなってしまいます。その結果、痛みが強く出やすいのです。
そこで栄セントラルクリニックでは高周波(RF)による脱毛を行っています。そのため強力ながらも痛みが少ない脱毛が可能なのです。
しかも、この方法でもしっかりと永久脱毛が出来ます。
さらにうれしい情報があります。この方法は脱毛完了までの期間が少なくて済むというメリットがあります。胸や足などの脱毛なら約10ヵ月~1年。ヒゲ脱毛は約5ヵ月程度です。
一般的な医療レーザー脱毛では1年半はかかるものですが、栄セントラルクリニックならここまで短期間で脱毛が完了してしまうのです。

また、この高周波を使った脱毛というのは実はシワ・たるみに対しても最も有効な治療なのです。そのため脱毛後のお肌が若返っているかもしれません!

2.デザイン脱毛が出来る
男性の脱毛が難しいところは実は毛がしっかりしているからではないのです。というのも一般的な光を使った脱毛というのはしっかりした毛ほど強力に脱毛効果が出てきます。そのため、痛みが強くなってしまう反面脱毛効果は強いのです。
そのため、毛のデザイン。つまり量の調整が少し難しいという欠点もあるのです。ですが、男性の脱毛というのはまさにの量の調整を希望される方が多いのです。
ヒゲの脱毛一つとっても完全に脱毛してしまうよりは多少残しておくことを望まれる方が多いのです。
スネなどもすべてきれいにしてしまうよりも、薄くしておく方が人気です。男性はみんな毛があるままにしている方が多いため、きれいにツルツルにしてしまうのは恥ずかしいという方が多いのです。
そんな希望にも栄セントラルクリニックの脱毛機なら容易にこたえられるのです。

3.仕事で忙しい方にもおすすめ
男性は女性に比べて仕事を中心に生活する方が多いのですが、そのため土日に脱毛をしたいという方が多いのです。ですが、わざわざ土日をつぶして脱毛をしたいかと聞くとそれもまた違うようです。
出来れば休みを有効に使いたいというのが本音です。そのな男性にも栄セントラルクリニックがおすすめです。
栄セントラルクリニックの診療時間はなんと24時まで。夜遅くまで診療しているので、平日の仕事帰りにも寄れてしまうのです。24時まで診療しているということは多少の残業も大丈夫ということです。
定時ぴったりに仕事が終わるなんてことはないなんて方も安心ですね。

4.ヒゲ脱毛だけじゃないVIOもおすすめ
男性でもVIOのむだ毛に悩んでいらっしゃる方は多いのです。男性のVIOはとても痛みに弱い部分です。そのため多くのクリニックやサロンではVIOも部分的にしか施術が出来ないところが多くあります。
ですが、栄セントラルクニックならそんなVIOもしっかりと脱毛することができるのです。
栄セントラルクリニックメンズ脱毛の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.6

評価: 愛知・20代・男・学生
いい意味でも悪い意味でも普通なのかもしれません。男で脱毛をしているという話はあまり聞かないので女友達に色々聞きましたが、友達から聞くような不満は今のところ当たっていません。ですが、料金的にも安くもないですし、まあ、普通のクリニックなのかもしれません。そういう意味では行って損はないクリニックであるとは言えます。
評価: 愛知・20代・男・フリーター
ひげの脱毛をしていますが、どうしても脱毛後に赤みが出てしまいます。跡になってしまうとどうしても仕事に影響も出るので、やめようか迷っています。まだ2回しかやっていないので効果もあまり見えないです。あと3回と考えると本当にどうしようか迷うばかりです。
評価: 愛知・20代・男・学生
下半身の脱毛のせいだとは思うのですが、やはりちょっと痛いです。特に太ももとか局部あたりは痛みが強くて我慢しなければならないのが毎回つらいです。今2回目が終わったところですが、うっすらと効果が出てきているような気がします。5回は受けてほしいとのことだったので、もう少し我慢してみます。
評価: 愛知・20代・男・会社員
脱毛をするっていうことにはとても恥ずかしいことだと思っていました。でも、意外にやってみるとそこまで恥ずかしくなくて、今までなんで我慢していたんだろうと後悔しています。下半身とかは恥ずかしいのかもしれないけど、ひげだけなのでもっと早くに脱毛を始めていればよかったなと思います。
評価: 愛知・30代・男・会社員
朝剃っても夕方には生えてしまうひげがコンプレックスで、実は会社で夕方に剃刀で剃っていました。仕事がらお客様と会うことが多いので、ひげが伸びているのはすごくマイナスだったので、必要に駆られて脱毛をしています。確かに痛みはあるけどもしっかり効果が出ているので最後までしっかり通って、夕方の髭剃りはなくしたいと思います。
評価: 愛知・30代・男・会社員
初めて脱毛をしますが、こんなものなのでしょうか?痛みがどうしても強いです。ただ、後になるということはないので我慢しています。先生からは麻酔も進められていますので、使ってみようか悩み中。でも、別料金なのでちょっともったいない気もしますね。
評価: 愛知・20代・男・会社員
胸毛を脱毛しています。パーツ的にあまり痛みはないはずと聞いていましたが、確かにそこまで大きな痛みはないまま脱毛できています。胸毛もちょこっと生えているだけっていうのが恥ずかしかっただけなので、数回で完全に脱毛できそうです。
評価: 愛知・20代・男・会社員
ネットで調べていたらよさそうなクリニックが近くにあることを知って通い始めました。体毛が濃いというほどではないのですが、生えている面積が広くて時々剃っていました。でも、その行為がとても嫌いで恥ずかしかったので脱毛をし始めました。もともとあまり本数が多くないせいか数回で完了しそうな勢いです。
評価: 愛知・20代・男・会社員
自分のひげが濃いことに悩んでいて、彼女にカビみたいと言われてショックだったので脱毛をはじめました。今、すでに4回の脱毛を終えましたが、かなりきれいになっていますね。最初は痛みも強かったですが、回数を重ねるごとに痛みも治まってきて今はほとんど痛みがありません。とてもすがすがしい気分です。
評価: 愛知・30代・男・会社員
VIOを脱毛しようか悩んでいます。男のVIOって絶対痛いですよね?でも、やっぱりあそこが毛深いのはどうしても気になるし、自分で処理するのも恥ずかしいし。以前こちらでひげ脱毛をしたのですが、痛みが結構ありました。でも、先生も看護師さんもとても丁寧でしたので、脱毛するならまたここに行こうかなと思っています。
評価: 愛知・30代・男・会社員
自分が調べていかなかったのが悪いのですが、ここは女性も来るんですね。脱毛すること自体はそこまで恥ずかしいことじゃないのかもしれないけど、女の人がいるとやっぱり目は気になりますよね。待合室でしか会うことはないですが、やっぱり気になってしまいます。男性専門のところに乗り換えようか迷っています。
栄セントラルクリニックメンズ脱毛の公式サイトへ

栄セントラルクリニックメンズ脱毛の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

愛知県 名古屋堺院

栄セントラルクリニックメンズ脱毛の公式サイトへ