永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

メンズ メディエススキンクリニック

おすすめポイント

メンズ脱毛が最近じわじわと人気が出てきています。メンズ脱毛に関してはまだ情報も多くなく、情報を手に入れるのも苦労されているという方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方におすすめなのがメディエススキンクリニックです。メディエススキンクリニックは男性の脱毛にぴったりのクリニックであるといえるのです。
そんなメディエスクリニックの特徴をまとめてみたいと思います。

1.強力な脱毛が可能
女性の脱毛に比べて男性の脱毛は料金が高めになっていることが多いのをご存知でしょうか?その原因はいろいろではあるのですが、そのうちの一つに男性の毛が非常に丈夫であるためであるということも入っています。
男性の毛は女性の毛に比べて太さも太いですし、量も非常に多くなっています。そんな男性の脱毛は実際に脱毛の施術をするスタッフの技術を要求します。
なぜならフラッシュ脱毛や医療レーザー脱毛というのは光を当てて毛に熱を発生させる施術です。その熱により痛みが発生してしまいます。
男性は女性に比べ痛みに弱い傾向があり、どうしても光の強さを弱めてしまったりもするのです。そうすると当然脱毛する回数も増えてしまいます。
しかも、フラッシュ脱毛や医療レーザー脱毛は毛が濃ければ濃いほど痛みが出やすいという特徴もあります。そのためさらに施術は難しくなってきます。
メディエススキンクリニックでは熟練の医師や看護師が施術を行うため安心して脱毛を受けられます。
また、当然ですが、メディエススキンクリニックでは医療レーザー脱毛を行っています。同じような施術であるサロンで行うフラッシュ脱毛との違いもよくわからないという方が多いかと思いますが、実はこの二つは同じようなものであるのです。
脱毛の原理は同じなのですが、使用できる光の強さが段違いです。そのためその効果に関しても医療レーザー脱毛の方が非常に強い脱毛効果があるのです。

2.安全な脱毛が可能
先ほど非常に強力な脱毛が出来ると書きましたが、強力なだけではやはり心配ですよね?脱毛といえばやけどのトラブルを思い出す方も多いのではないでしょうか?
強力なだけでなく、安全に脱毛を行えなければ安心してお任せすることはできませんよね?
メディエススキンクリニックでは安全に脱毛が出来る理由があります。それは脱毛機を2種類所有していることです。
脱毛のトラブルはお肌と照射される光の相性が悪いと起こってしまうこともあります。メディエススキンクリニックではなんと3種類の光を使っています。その3種類をお肌の状態や相性をみて使い分けてくれるのです。
そのため安全に脱毛が出来るのです。
メディエススキンクリニックでは下記の3種類の光を使用できます。

■アレキサンドライトレーザー
アレキサンドライトレーザーは日本人のお肌に最も相性が良いといわれる光です。この光は日本国内で最も多く使われており、安全に施術が出来る実績があります。
ただし、多少の痛みを伴ってしまうという欠点もあります。
⇒エリートMPX、G-MAXで照射可能

■ネオジウムヤグレーザー
ネオジウムヤグレーザーは脱毛以外の分野で非常に多く使われている光です。それはどこに使われているかというと「口の中」です。
口の中の各種治療や止血などに使われるものです。口の中というのは粘膜質担っていますが、この粘膜というのは表皮というよりも内臓壁に近い性質を持っており、表皮よりもデリケートです。
その粘膜の部分に安全に照射が出来る光でなんと脱毛が出来てしまうのです。そのため、痛みが非常に少ない光であるといえます。
⇒エリートMPX照射可能

■ヤグレーザー
ヤグレーザーは他の光に比べて比較的お肌から深い部分まで浸透させることのできる光です。そのため非常に強力で男性のひげ脱毛に最も適した光であるといわれています。
ですが、この光は痛みが強く出てしまいやすいというデメリットもあります。ですが、この光を照射することのできるG-MAXという脱毛機にはこの痛みを回避するための秘密があります。
それは冷却装置がついているということです。
脱毛時の痛みの大半は熱によるものです。そのため冷却しながら脱毛をすることで痛みがとても小さくなるのです。
⇒G-MAXで照射可能

3.お得なキャンペーン
毎月お得なキャンペーンが展開されています。ヒゲ脱毛など人気の部位がとてもお安く受けられます。
是非チェックしてください。
メンズ メディエススキンクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.6

評価: 東京・20代・男・会社員
あまり親切ではないですね。痛みがあるのにあまり聞き入れてもらえません。僕が痛みに弱いだけかもしれないけど、痛いものは痛いし、我慢できる限界は人それぞれだと思う。脱毛効果が出ないレベルになるならそう言ってほしい。
評価: 東京・20代・男・会社員
クリニックで行っている脱毛じゃないと男のひげは脱毛できないと聞いてこちらに通っています。エステの脱毛でも一時的にはきれいなるけど、すぐ生えてくるかもと聞いてクリニックで脱毛することに決めました。でも、効果の半面やっぱり痛みが強いですね。この痛みに耐えられるならクリニックの脱毛はおすすめです。
評価: 東京・30代・男・会社員
濃いひげに悩み続けていて、社内でも無精ひげがひどすぎると同僚に言われたこともあり、ずっと悩んでいました。そこで思い立ってこちらで脱毛を始めたのですが、思っていた以上にきれいになってきていて自分でもびっくりしていますが、周りの同僚も「俺も脱毛しようかな」と言い出してきています。脱毛を初めてから夕方のひげを気にすることが少なくなり、とても満足しています。
評価: 東京・20代・男・会社員
脱毛ってやっぱり恥ずかしいですよね?でも、そこを乗り越えた先にはきれいなお肌が待っています(笑)とても毛深い悩みを持っていましたが、最初にヒゲ脱毛をしてからVIOも脱毛を始めました。きれいになっていくのがうれしいです。女の子が脱毛する理由がちょっとわかってきて女子力が上がりまくりですw
評価: 東京・30代・男・会社員
ネットで調べてみてとても安いので通い始めました。でも、途中でこちらのクリニックは女性もやっていることに気付いてちょっと恥ずかしいです。たぶん女性も男に会うなんて恥ずかしいんだと思うのですが、こちらも恥ずかしいです。でも、それ以外はとても丁寧な脱毛で満足しています。
評価: 東京・20代・男・学生
痛いです。そもそもVIOだからというのはあるかもしれませんが、この痛みに耐えられ人がいるというのは信じられないくらいの痛みです。いくらムダ毛が気になるとはいえ、この痛みには耐えられませんでした。1回でギブアップしてしまいました。でも、それはここだけじゃなくてどこでもきっと痛いんだろうな・・・
評価: 東京・20代・男・学生
女の子の友達に脱毛しようかと思ってるって相談したときに痛いから覚悟していくなよと言われていましたが、こちらで脱毛してみたところそこまで大きな痛みはありませんでした。相性が良い脱毛マシンに巡り合えたようでとてもラッキーでした。
評価: 埼玉・30代・男・会社員
脱毛は女性だけのものだと持っていましたが、意外に男でも脱毛する人はいるんですね。こちらのクリニックでも男性を見かけることがあります。そこまで大きなクリニックではないところで男性に会うということは結構隠れて脱毛している人もいるんじゃないかな?クリニックなら数回我慢すればずっとムダ毛を気にしなくていいので、おすすめです。
評価: 東京・30代・男・会社員
こちらのクリニックは料金がとても安いので、通うことにしました。でも、それ以外にあまり特徴はないのかもしれませんね。痛みも結構ありますし、脱毛後も1日ほどは赤くなります。ですが、効果はしっかり出ますし、我慢すれば納得の結果が得られるのではないでしょうか?
評価: 東京・30代・男・会社員
男なので、脱毛なんておかしいと思っていましたが、髭剃りがあまりにも面倒で勢いで脱毛を初めて見たのですが、これが思ったよりも効果が高くて、そのまま継続してしまっています。すでに5回終わっていてほとんど気にならない・・かとおもいきやちょっとの毛が逆に気になってしまって、6回目を受けようと思っています。これでラストになるといいな。
評価: 東京・20代・男・学生
背中の毛を脱毛してもらっています。生まれつきとても毛深くて、男ですがプールに入るのが大嫌いでした。特に背中は自分で処理することもできないので、とても悩んでいました。そこで脱毛に踏み切ったのですが、とてもきれいに脱毛できていて満足しています。
メンズ メディエススキンクリニックの公式サイトへ

メンズ メディエススキンクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 メディエス新宿クリニック
東京都 メディエス銀座クリニック

メンズ メディエススキンクリニックの公式サイトへ