永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

アイエスクリニック(ISクリニック)レディース

おすすめポイント

アイエスクリニックでは医療レーザー脱毛が人気となっています。なぜそこまで医療レーザー脱毛が人気なのでしょうか?
医療レーザー脱毛の人気の理由とアイエスクリニックの人気の秘密をご紹介していきたいと思います。

1.医療レーザー脱毛がなぜ人気?
最近脱毛サロンやエステサロンなどで行っているフラッシュ脱毛の施術が非常に安くなってきて、今まで料金が高いためにあきらめていたという方も改めて脱毛を考えるようになりました。
ですが、脱毛をする人が増えた一方比例して増えてしまっているのが、フラッシュ脱毛では脱毛効果が出なかったという方です。
実はフラッシュ脱毛は医療レーザー脱毛と根本原理は同じなのです。
ですが、その効果には大きな違いがあります。それが最もわかる部分が医療レーザー脱毛は永久脱毛の効果がありますが、フラッシュ脱毛にはそれがないという点です。
更には産毛の脱毛などでも大きな違いが出てしまいます。フラッシュ脱毛では産毛の脱毛はしづらいといわれています。一方医療レーザー脱毛では確かに一般的なパーツよりも回数こそかかってしまいますが、しっかりと脱毛が出来ます。
このように二つの脱毛方法には大きな差が出てしまうのです。
サロンで効果のなかった方も最近では医療レーザー脱毛を受けるようになってきているのです。

また、料金についても最近ではサロンの脱毛料金に併せるように非常に安い料金で脱毛が出来るようになってきていて、サロンのフラッシュ脱毛と変わらない料金で脱毛が出来るクリニックも増えてきているのです。

2.アイエスクリニックでは強力な脱毛が可能
先ほども書きましたが医療レーザー脱毛は非常に強力な脱毛が可能です。それは当然アイエスクリニックでも同じことが言えます。
しかも、アイエスクリニックは毛が濃い人におすすめのクリニックであるといえるのです。その秘密は最新の脱毛機にあります。
医療レーザー脱毛の効果というのは施術を行う方のスキルにもよりますが、脱毛機の性能にも大きく左右されてしまいます。アイエスクリニックでは最新の脱毛機を使用しているため非常に強力な脱毛が可能となっているのです。
その最新の脱毛機をご紹介してきます。

■GentleMax Pro
アイエスクリニックで使用しているGentleMax Proという脱毛機には非常に大きな特徴があります。
それは2種類の光を使用することができるというところです。この脱毛マシンが使用できるのは「アレキサンドライトレーザー」と「Nd:YAGレーザー(ネオジウムヤグレーザー)」という光です。
どちらも永久脱毛の効果があるといわれております。アレキサンドライトレーザーは日本人のお肌に最も合うといわれている光で、どんな場所にも使用することのできるお肌にやさしい光です。
一方ネオジウムヤグレーザーはお肌の深い部分まで入り込むことができ、しっかりとした毛の部分にぴったりの光です。
この二つを使い分けていくことで強力な脱毛が可能となっている脱毛機です。

3.経験豊かなスタッフが対応
脱毛の安全性も気になるところではないかと思います。アイエスクリニックでは経験豊かなスタッフが対応しますので、非常に安心です。
技術力も当然高いため脱毛の痛みもしっかりと抑えてくれますので、医療レーザー脱毛の痛みが気になる方も安心です。
もし、それでも痛みに耐えられないときは麻酔を使用することも可能ですので、どんな方でも痛みの心配なく脱毛が出来ます。

4.アクセスが良い
アイエスクリニックは非常にアクセスのよい場所にあるので通うことが苦になりません。その場所は新宿院は西新宿駅すぐです。もし西新宿駅を使わないとしても新宿駅からも徒歩たったの5分です。
銀座院も東銀座駅からすぐで、銀座駅からは徒歩4分のアクセスです。 非常に通いやすいと口コミでも評判になっています。

5.全身脱毛がおすすめ
アイエスクリニックの全身脱毛は非常に安い料金で施術ができます。医療レーザー脱毛というのはパーツごとに施術の契約ができますが、バラバラに脱毛をするよりもセットで脱毛をする方がはるかにお得です。
中でも全身脱毛はほとんどのパーツがセットになっているということからもわかりますが、非常に高価になってしまうと思っているかもしれませんが、実は非常に安い料金で全身脱毛が出来るのです。
ご自分が脱毛したいパーツの料金の合計をあらかじめ計算して、全身脱毛の価格と比べてみてください。

アイエスクリニック(ISクリニック)レディースの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.6

評価: 東京・20代・女・学生
料金もサービスも普通かな?痛みもそれなりにあるけど、しっかりケアもしてくれます。スタッフさんも不親切でもないし、別段優しいって程でもないかもしれません。でも、逆にその淡々としたところが良いという方はいらっしゃるかもしれませんね。
評価: 東京・20代・女・会社員
肌が弱いので脱毛ができないのではないかと思っていました。でも、こちらではちゃんとお肌を診てくれて、「大丈夫」と言ってくれました。少々出力を弱めてもらっているので、スピードは若干遅いかもしれませんが、着実に毛が減ってきて満足しています。
評価: 東京・20代・女・会社員
駅からすぐというのがうれしいですね。どうしても土日をつぶしたくなくて、平日の夜に頑張って行きたいということで選びました。会社が新宿ということもあり、会社の人に会わない方向に行くというのも私的に◎。スタッフの方もみんな親切でとても頑張れるクリニックです。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
医療レーザー脱毛は痛みがとても強いと聞いていました。そのため、大きな覚悟を持って(笑)脱毛に向かったのですが、拍子抜けするほど痛みがなくてとても助かりました。これもスタッフの方の訓練のたまものなのですかね?今後も頑張って通ってきれいになっていきたいと思います。
評価: 東京・20代・女・会社員
どうもこちらで使っている脱毛マシンは私には相性が良くないのかとても痛いです。以前にエステで脱毛を受けていましたが、それに比べるととても痛いです。料金もそれほど安くもないし、これだったらほかの病院のほうがいいと思ってしまいます。
評価: 東京・30代・女・会社員
とりあえず脱毛後にやけどなどは起きていません。でも、やっぱり痛みはちょっとあるかな。以前エステで脱毛をしていたのですが、その時に比べるとやっぱり痛いです。ただ、軟膏などを出してくれるので安心はしています。
評価: 千葉・20代・女・会社員
先生とのカウンセリングでは痛みはあまりないと聞きまいたが、やっぱりそれなりに痛いですよ。それでも我慢ができないほどではありませんが、痛みがないかといえば、あるとしか言えません。先生の言葉をそのまま信じると文字通り痛い目にあいますよw
評価: 東京・30代・女・専業主婦
どうしても淡々とした感じのスタッフさんに慣れません。緊張しているので、その塩対応が良い方もいらっしゃるのかもしれませんが、私はもうちょっと優しい声をかけてほしいし笑顔でいてほしいと思ってしまいました。
評価: 東京・30代・女・会社員
ネットでいろいろ調べてみたら、脱毛中はあまり紫外線を浴びちゃいけないという話をよく見かけました。そこで駅から近いこちらのクリニックで脱毛をしています。駅から近いのは安全も確かに大事なのですが、通いやすくてとても便利です。これが一番いいところなんじゃないでしょうか?
評価: 東京・20代・女・会社員
病院内がとてもきれいでうれしかったです。初めての脱毛ということもあり、緊張していましたが、こちらのクリニックはいい意味で病院っぽくなくて緊張感がほぐれて、リラックスした状態で脱毛を受けることができます。
評価: 東京・30代・女・会社員
去年の夏から脱毛を受けています。まさか1年以上かかるとは思っていませんでした。(調べればわかることなのですが・・・)長い間通ってきたこのクリニックでの脱毛ももう終盤です。とても親切なスタッフの方に恵まれ頑張ってこられました。
アイエスクリニック(ISクリニック)レディースの公式サイトへ

アイエスクリニック(ISクリニック)レディースの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿東口院
東京都 新宿院
東京都 銀座院
大阪府 梅田院
兵庫県 神戸院

アイエスクリニック(ISクリニック)レディースの公式サイトへ