永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

メンズ 新宿ISクリニック(アイエスクリニック)

おすすめポイント

男性の医療レーザー脱毛でおすすめのクリニックがあります。それはアイエスクリニック(ISクリニック)です。
アイエスクリニックは女性の脱毛も行っていますが、男性の脱毛にも非常に力を入れているのです。男性の医療レーザー脱毛はまだまだ行っているクリニックの情報も多くありません。
そこで男性の脱毛の特徴を踏まえながら、アイエスクリニックがなぜメンズ脱毛におすすめなのかを解説します。

1.男性にぴったりの医療レーザー脱毛
アイエスクリニックの医療レーザー脱毛は男性の脱毛にはぴったりの方法で脱毛をしています。
男性の脱毛の特徴は
■強力な毛を脱毛しなければならない
■男性は痛みに弱い
という特徴があります。
アイエスクリニックならこの2つのポイントをしっかりとクリアしてくれているのです。

2.なぜ強力な脱毛が可能なのか
男性の毛というのはいわゆる剛毛ともいえる毛を脱毛しなければならないことが多いのです。こういった剛毛というのは毛の根元でもある毛根が毛の薄いところの毛根よりも深いところにあることが多いのです。
一方で医療レーザー脱毛機というのはお肌の表面の浅い部分にまでしか浸透しないのです。標準的なパーツであればその深さで十分なのですが、強い毛の部分というのはそれでは足りなかったりするのです。
アイエスクリニックの医療レーザー脱毛がなぜこのような剛毛の脱毛にぴったりなのかというとその秘密は使用している脱毛機にあります。

■GentleMax Pro
アイエスクリニックが使用している医療レーザー脱毛機です。GentleMax Proは最新の脱毛機でちょっと面白い特徴がある脱毛機なのです。
一般的な脱毛機は使用できる光というのは1つだけです。ところがこのGentleMax Proはなんと2種類の光を使用できるのです。医療レーザー脱毛で使用できる光というのはあまり種類も多くありません。
そのうちの2種類を使用できるというのがこのGentleMax Proの特徴なのです。
GentleMax Proが使用できる光はアレキサンドライトレーザーとNdYagレーザー(ネオジウムヤグレーザー)の2つの光です。
二つの光の特徴を説明します。まずアレキサンドライトレーザーですが、アレキサンドライトレーザーは日本国内で最も多くのクリニックで使用されているといわれています。
なぜそこまで多くのクリニックで取り扱われているのかというとこの光が日本人のお肌にぴったりの光であり、しかも、どんな場所にも安全に使用できる光であるためです。
ですが、この光はお肌の表面で脱毛効果を上げる光なのです。そのため、毛根が深いところにある毛に対しては時間がかかってしまうことがあるのです。
そこで役に立つのがもう一つの光であるNdYagレーザーです。この光は脱毛の効果時間が短いというデメリットはありながらも、お肌の奥まで浸透する特徴のある光なのです。
そのため、毛根が深いところにある男性のヒゲ脱毛などにも最適な光なのです。
ここで気になるのが、脱毛効果時間の問題ですが、ここでアレキサンドライトレーザーを同時に照射することができるため、永久脱毛の効果がしっかりと出てくれるのです。

3.痛みの対策もバッチリ
男性というのは女性に比べて痛みに弱い方が多いのです。脱毛の施術というのはどうしても痛みが出てしまう施術であることは否定できません。
しかも、男性に人気のヒゲ脱毛は毛が濃いうえ、顔は元々痛みが強く出てしまうパーツである為、どうしても痛みを我慢できないという男性が多いのです。
アイエスクリニックならそんな男性も安心です。なぜなら麻酔を準備してくれているからです。
麻酔と言っても注射をするような大げさなものではありません。なんとお肌に塗るだけの簡単な麻酔なのです。麻酔があれば痛みがなくしっかりと脱毛が出来るのです。

4.駅近
通うのに不便なところというのはやはり契約後に面倒になってしまいますよね?
アイエスクリニックは非常にアクセスのよい場所にあります。なんと西新宿駅真上です。新宿駅から歩いてもたった5分という立地なのです。

メンズ 新宿ISクリニック(アイエスクリニック)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・20代・男・学生
脱毛するというのは男ではまだ少ないほうだと思います。女性に比べてムダ毛が気にならないというのもありますが、「脱毛なんて男のくせに」と周りから思われてしまうのではないかという恥ずかしさがとても強くて脱毛に踏み切れませんでした。ですが、いざ行ってみると意外に大丈夫でした。ほかの患者さんと会うこともほとんどありませんので、安心ですよ。ただ、痛みはどうしても強いので、その点はちゃんと覚悟してきたほうがいいと思う。
評価: 東京・30代・男・会社員
クリニックなら安全だと思って通いました。でも、脱毛した後はとてもひりひりするし、赤いやけどみたいなのも数日残る。一応軟膏はくれるけど、なんかあまり渡したくないような雰囲気が漂ってます。ちょっと気分悪いかな。今後通い続けるかは迷いますね。自分自身痛みにもそんな強くないので余計に困ります。残念としか思えません。
評価: 東京・20代・男・会社員
思ったより高かったです。キャンペーン料金は確かに安いですが、キャンペーン以外のパーツはどうしても高くついてしまいます。とはいっても他のクリニックと比べればそこまで高いわけでもないのですが。でも、ちょっとまとまったお金は必要ですで。でも無理な勧誘とかはないので気楽に相談できるところは安心ですね。要相談です。
評価: 東京・30代・男・会社員
ひげの脱毛をしています。そもそもクリニックで始めたのはやはり永久脱毛だからです。以前メンズエステで脱毛をしていたのですが、やっぱりきれいには脱毛できませんでした。そこで今度はクリニックの永久脱毛に切り替えてみました。実際確かに痛みはありますが、その強さはエステの比じゃないですね。クリニックで脱毛を初めてよかったです。
評価: 東京・30代・男・会社員
痛みが少ないといわれて脱毛の施術を受けたけど、やっぱり痛みはある。どうしても我慢できないので、麻酔を使ってもらってはいるが、その麻酔も別料金なので、なんとなく納得いかない。でも、施術自体は丁寧なので安心してう脱毛することができると思う。なかなか勇気はいりますが、最終的には脱毛してよかったと思っています。
評価: 東京・30代・男・会社員
男が脱毛するのってやっぱりまだまだ勇気がいりますよね。どうしても脱毛は女性のものって意識があるし。でも、ISクリニックは良い意味でそこまで大きくないクリニックなのでほかの人に会うことも少なく、とても助かっています。大きなクリニックやサロンはやっぱりちょっと恥ずかしいです。さらにISクリニックは親しみやすいスタッフさんでとても通いやすいです。
評価: 東京・20代・男・会社員
スタッフさんが明るくてとても助かっています。脱毛って何度行ってもなぜか緊張してしまうんですよね。自分の体を見られるわけだから恥ずかしいですし。でも、そんなときにスタッフさんが気を使って声をかけてくれるので少し、緊張もほぐれます。会話が楽しいだけでこんなにも通いやすくなるんですね。本当に感謝しています。
評価: 東京・20代・男・学生
男のくせに肌が弱く、その割に体毛が濃いので夏がきて女の子誘って海やプールに行くといわれてもいまいち乗り気になれませんでした。今年こそ夏を楽しむために「脱毛を」と考え、やっと始めました。痛みはあるけれど、きれいに毛がなくなっていくのはとてもうれしいです。脱毛によってコンプレックス解消できるのがとてもうれしく思います。
評価: 東京・30代・男・会社員
ひげの脱毛は痛いと以前から聞いていました。もともとひげが濃いのがコンプレックスで、高校生の頃からひげの脱毛をしたいと思っていました。でも、調べれば調べるほど痛みに弱いので少しずつあきらめていました。でも、麻酔をつけて脱毛ができることが分かり、やってみたところ痛みがとても少なく脱毛できました。説明も丁寧にしてくださったので安心してこれからも続けていこうと思っています。
評価: 東京・20代・男・会社員
通うのがとても楽です。もともと平日休みなのであまり予約が取れないということはないのですが、休みの日ではなく働いている平日に通ってしまって休日を満喫したいので、通いやすさで選びました。なので予約の取りやすさにとても魅力を感じました。駅からすぐっていうのはとても便利ですね。雨の日でも安心して通うことができるので。
評価: 東京・20代・男・会社員
とても痛いです。そもそもVIOを始めた段階である程度は覚悟していました。もちろんある程度の痛みは伴うということも事前には説明を受けています。でも、ちょっと我慢できるレベルじゃないです。パーツがパーツだけに麻酔もちょっと怖いですし。もう少しこの痛みが何とかならないと続けられないです。麻酔に関しては今後担当の人と相談して決めていきたいと思います。
メンズ 新宿ISクリニック(アイエスクリニック)の公式サイトへ

メンズ 新宿ISクリニック(アイエスクリニック)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿店

メンズ 新宿ISクリニック(アイエスクリニック)の公式サイトへ