永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

メンズリゼクリニック(旧 東京アールズクリニック)

おすすめポイント

メンズ脱毛のメンズリゼクリニック(旧 東京アールズクリニック)をご紹介いたします。
男性の脱毛というのはまだまだ情報が少ないと思います。しかも、男性専門のクリニックとなると脱毛だけでなくコンプレックス系の施術も一緒に行っているところが多く、行くのが恥ずかしいという方もいらっしゃるでしょう。
たしかに、そういった傾向があるためか、男性の脱毛について詳しく解説してくれたりしているWEBページを持つクリニックは非常に少なく、どこを選んでよいのかわからないという方が多いかと思います。

そこでお勧めなのがメンズリゼクリニックなのです。メンズリゼクリニックは男性のレーザー脱毛専門のクリニックです
そのため、どなたでもお気軽に通えるクリニックといえるでしょう。その他にも様々なおすすめポイントがありますので、ご紹介していきたいと思います。

1.新宿リゼクリニックと同じ系列
最近東京都内で女性に人気のクリニックであるリゼクリニックと同じ経営母体です。しかも、リゼクリニックも医療レーザー脱毛専門のクリニックです。
そのため数多くの症例を共有できているため安全性が高い施術が出来るのです。

2.痛みが少ない医療レーザー脱毛が可能
脱毛の施術というのはどうしても痛みが発生してしまうものです。特に医療レーザー脱毛はサロンで行っているようなフラッシュ脱毛に比べて痛みがどうしてもも強くなってしまうのです。
ただし、その痛みの強さの原因は脱毛機が照射することのできる光の強さにも関係しています。サロンの脱毛は光の出力が弱く痛みが少ない分、効果が弱く永久脱毛の効果はないのです。
ですが、医療レーザー脱毛は痛みが強い代わりに脱毛効果が強力で永久脱毛が可能なのです。
これが一般的な認識です。ですが、メンズリゼクリニックでは痛みが少ない脱毛が可能なのです。その秘密は使用している脱毛機にあります。
メンズリゼクリニック(旧 東京アールズクリニック)では「ライトシェアデュエット」という脱毛機を使用して脱毛をしていますが、この脱毛機は非常に痛みが少ないことで最近人気になっている医療レーザー脱毛機なのです。
この脱毛機は女性専門のクリニックなどでは最近使われているところも多いのですが、男性専門のクリニックで使っているところはまだ少ないのです。
ライトシェアデュエットの脱毛が痛みを抑えることができる理由は3つあります。

■ダイオードレーザーを使用
医療レーザー脱毛にいて永久脱毛効果が期待できる光というのはあまり多くありません。ダイオードレーザーは永久脱毛効果が期待出来る光ですが、お肌に与えるダメージが非常に少ない特徴があります。
そのため、痛みが少ない脱毛が可能となるのです。

■冷却機能
脱毛機の光には実は脱毛効果がありません。脱毛の仕組みは強力な光をお肌に照射したときに、色の濃い部分が光を吸収します。光を吸収するとその部分には高熱が発生します。
その熱が毛根や毛母細胞にダメージを与えることで脱毛が出来ています。そのため、脱毛時の痛みというのは熱からくるものなのです。
そのため、お肌を冷却しながら脱毛をすることで痛みを大幅に抑えることができるのです。

■吸引機能
お肌を吸引しながら脱毛をすることができます。お肌を吸引することで熱が発生する毛と毛穴の中のお肌の間に隙間を作ることができるので、熱が伝わらず痛みが減るのです。

以上3点の機能があるためライトシェアデュエットでの脱毛は痛みが少ないのです。

3.男性専門
脱毛の施術は女性には既に非常に幅広く受け入れられていますが、男性を見てみるとまだまだではないかでしょうか?
そのため、脱毛に行くことを恥ずかしいと感じてしまう方もいらっしゃるようです。そのため、脱毛にいけないという話も聞きます。
メンズリゼクリニックなら女性の目は気になりませんし、更には他のコンプレックス系の施術も行っていませんので、安心して通うことができます。

メンズリゼクリニック(旧 東京アールズクリニック)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.2

評価: 兵庫・20代・男・会社員
VIOの脱毛をしています。やっぱり気になってしまう部分で、昔から毛が濃いのが悩みでした。でも、場所が場所だけに脱毛するのがとても怖かったので、伸ばし伸ばしに似ていましたが昨年から勇気を出して通っています。いたそうでしたが、思ったほどの痛みはなく、今のところ順調に進んでいますね。脱毛が完了するのがとても楽しみです。
評価: 東京・20代・男・学生
初めて脱毛をしています。どこに行こうかいろいろ迷いましたが、肌があまり強くないのでエステでの脱毛は怖く感じてしまい、クリニックを中心に探しました。立地と痛くない脱毛機という2つのポイントからこちらを選びました。脱毛機は他と比べて痛みが少ないとも聞いていました。なので勇気を出して通うことにしました。今のところ満足しています。
評価: 東京・20代・男・会社員
頑張って通ってはいますが、やっぱり高いですよね。他と比べればたしかにそこまで変わらないのですが、施術の感じを見ると誰でも出来そうと思ってしまいますね。脱毛機ってとんでもなく高いんですかね?もうちょっとエステと同じくらいまでにしろは言わないけど、もう少し頑張ってほしい。実際痛みもそんなないのでそういうところで差がつくものなのですかね。
評価: 福岡・30代・男・会社員
脱毛は順調に行われています。スタッフの方々もフレンドリーでした。しかし施術の質はいいのですが、どうも雰囲気が苦手です。なんかクリニックという感じがしなくて落ち着かないです・・・。女性受けしそうな雰囲気ではありますが、自分にとってはあまりこういったおしゃれな空間が得意でない僕にはちょっと合いませんでした。
評価: 東京・20代・男・会社員
施術がなんとなく丁寧じゃない気がしました。確かに痛みが少ないので、あまり施術の手を止めるようなことはないのかもしれませんが、なんか「作業」という感じで自分がものにでもなったかのように思えることもありました。でも、しっかり効果が出ているのでその点は満足しています。基本的にこのようなクリニックは会話がないものなんですかね?
評価: 神奈川・20代・男・学生
脱毛をするということに関して、ちょっと恥ずかしさがありました。男が脱毛っていうのはまだあまり聞かないですし。そのため、最初はとても緊張しました。でも、先生もスタッフの方もとても親身になってくれて今はこちらで脱毛をしていてよかったなと思っています。それに話を聞いてみると意外と男でも脱毛って最近多いらしくて安心しました。自信も持てたし満足です。
評価: 北海道・30代・男・会社員
昔から濃いひげに悩んでいましたが、どうしても脱毛を受けるということに関しては決断ができずにいました。その理由はやっぱり痛いからです。でも、アールズクリニックでは痛みが少ない脱毛機を使っているということでだまされたと思って受けてみたら本当に痛くなかったです。今まで悩んでたのがあほらしくなりました・・・・
評価: 東京・30代・男・会社員
予約が取りづらいですね。サラリーマンなので、やはり休日に行くことが多いのですが、みなさん予約のタイミングが同じであるため休日の予約はちょっと取りづらいです。頑張って定時帰りして会社帰りに通ったほうがいいかもしれませんね。平日なら比較的予約取りやすかったですし。それに平日に行ったほうが休日はゆっくり休めるとも思うのでなるべく平日にしようと思ってます。
評価: 東京・30代・男・会社員
新宿に通っていました。駅から少し離れているのが気になります。公式サイトには徒歩4分と書いてありますが、実際にはもう少しかかるかな?まあ、誤差の範囲といえばそれまでですが。でも、夏とかは少し気になりましたね。個人的にはもう少し近いところにすればよかったかなった思いました。けど、施術には特に問題はありませんのでそのまま通ってました。
評価: 東京・30代・男・会社員
痛みが少ない脱毛機と聞いて、半信半疑でした。というのも以前メンズエステで脱毛をしたことがあったのですが、その時も痛みが強く、かなり我慢しました。エステは永久脱毛じゃないと聞いていましたが、確かにまた生えてきたので、今度はこちらで脱毛しています。半信半疑だった脱毛機ですが、確かに痛みは少ない気がします。ゼロではないですが、エステの脱毛より痛くないんじゃないかな?これならストレスなく頑張れますね。
評価: 三重・30代・男・会社員
ひげ脱毛に行っています。脱毛はきれいにひげがなくなるまでやられてしまうものだと思っていました。でも、ひげが全くないというのもなんか恥ずかしくて。で、相談してみたところ量を減らすということもできると聞いたので即始めました。3回ほどで満足できる状態になりました。それ以来増えたという感じもなく脱毛して良かったと思っています。
メンズリゼクリニック(旧 東京アールズクリニック)の公式サイトへ

メンズリゼクリニック(旧 東京アールズクリニック)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

青森県 青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)
宮城県 仙台院
福島県 郡山院
福島県 いわき院(提携:いわきタウン形成外科クリニック)
東京都 東京新宿院
東京都 渋谷院
神奈川県 横浜院
愛知県 名古屋栄院
三重県 四日市院
京都府 京都伏見院(山本整形外科)
京都府 京都四条院
大阪府 大阪梅田院
大阪府 心斎橋院
兵庫県 神戸三宮院
広島県 広島院
福岡県 福岡天神院

メンズリゼクリニック(旧 東京アールズクリニック)の公式サイトへ