永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

美容皮膚科 エルクリニック

おすすめポイント

エルクリニックの医療レーザー脱毛が人気です。エルクリニックは銀座、新宿でクリニックをオープンしており、通いやすいのもうれしいポイントです。
エルクリニックで脱毛すれば思った通りにしっかりと脱毛することができます。エルクリニックにどのような特徴があるのかをまとめてご紹介します。

1.お肌にやさしく痛みが少ない脱毛が可能
医療レーザー脱毛というと思い出されるのは良くないイメージであることも多いかと思います。料金が高いことや痛みが強いことなどがその中に含まれるのではないでしょうか?
ですが、良いイメージもあると思います。医療レーザー脱毛は非常に高価の高い脱毛方式であることや、医師や看護師がその場にいるため急なトラブルにもその場で対応できることもそうです。
ここで少し考えを改めて欲しいのが痛みについてです。実は医療レーザー脱毛も以前ほど痛みは強くありません。その理由の一つに使用している脱毛機があります。
医療レーザー脱毛機もどんどん新しくなっています。新しい脱毛機になればなるほど痛みは少ないのです。
また、使用している光の種類でも痛みの大きさは変わってきます。また、お肌とその光の相性によっても痛みの大きさはかなり変わってくるのです。

エルクリニックで使用しているのは日本人の肌に最も相性の良いとされるアレキサンドライトレーザーです。アレキサンドレーザーは日本国内でも最も多く使われている光なのです。
そのため、情報も非常に多く痛みを減らすためにどのような設定にしたらよいのかなども既に知られているのです。
アレキサンドレーザー脱毛しているので痛みが少ない上、しっかりと脱毛出来るのです。

2.実は料金も安い
医療レーザー脱毛というと料金の高いイメージがあるかもしれません。ですが、その料金が実は安いものである可能性があるのです。
脱毛の施術は回数が多くなればなるほど料金が高くなるのは自然とわかっていただけると思います。その回数を考えてみると実は医療レーザー脱毛はサロンで行うフラッシュ脱毛よりも安い可能性があるのです。
まず、脱毛完了までにかかる回数を比べてみると、医療レーザー脱毛が5回程度であるのに対し、フラッシュ脱毛は10回以上といわれています。
更にこれが産毛のパーツになればその回数はさらに多くなってしまいます。
フラッシュ脱毛の料金が安く見えるのは医療レーザー脱毛と同じ回数でコースを設定しているからです。ですが、フラッシュ脱毛ではこの回数ではほとんど完了することがないため、きれいお肌になるまで結局単発で追加をしていくことになるのです。
そのため、意外に料金が高くなってしまうということになるのです。
それに対し医療レーザー脱毛は一般的に5回でしっかりと完了します。時々少しだけ残ってしまうという方もいらっしゃいますので、6回目を受けられる方もいます。
ですが、それ以上となると産毛のパーツ以外ではありません。そのため、コース料金だけで完了するのです。
結果として計算をしてみると医療レーザー脱毛の方が安くなることも多いのです。

3.ハイジニーナ脱毛がおすすめです
女性のムダ毛の悩みで多いのがアンダーヘアの脱毛です。そのため最近ではアンダーヘアの脱毛であるハイジニーナ脱毛をされる方が多いのです。
アンダーヘアは大きく分けて3つのパーツからなっています。正面から見える部分であるVライン(ビキニライン)、性器の周りのIライン、肛門周辺のOラインです。
この3つを合わせてVIO脱毛と言ったり、ハイジニーナ脱毛と言ったりします。
アンダーヘアが濃いことで悩む女性は多く、脱毛をされる方が最近増えています。ですが、パーツがパーツだけに脱毛をしたいけれども恥ずかしくて後一歩が踏み出せないという方も多いのではないかと思います。
エルクリニックがハイジニーナ脱毛におすすめである理由はここにあります。ハイジニーナ脱毛におすすめである理由を二つ挙げてみます。

■施術を行うのは女性看護師
パーツがパーツだけに男性医師に脱毛されるのはやはりイヤですよね?エルクリニックでは医師は男性であることありますが、施術を行うのは女性看護師です。
その為、恥ずかしさは少なくて済むのです。実際、ハイジニーナ脱毛を受けている方にお話を伺ったところ、最初の一回は施術をするのが女性でも恥ずかしかったそうですが、1回やってしまうと慣れてしまうので2回目からは躊躇なくできたという話をよく聞きます。
ですが、これが男性医師だとそうはいかず、毎回恥ずかしい思いをしているという話の方が多いのです。

■完全個室
VIOの脱毛はやはり、他人に見られたいパーツではありません。しかも脱毛をするにあたっては必ず下着も脱がなければなりません。
そんな状況をカーテンで仕切られているだけの施術室で施術を受けたいでしょうか?やはりイヤですよね?
エルクリニックの施術室は完全個室。そのため、看護師以外の人から見えてしまうことは絶対にありません。そのため、安心して施術が受けられるのです。

美容皮膚科 エルクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.1

評価: 東京・30代・女・会社員
やっぱり料金が高いです。近くにもっと安いクリニックがあるので、どうしても比較してしまいます。とはいえ、そっちに通っている友達は予約が取れなくて困っているみたいですので、しっかり予約が取れるという点ではこちらのほうがいいかもしれませんね。効果も比べてみるとそう変わりはないみたいですし。とりあえず通い続けてみようと思います。
評価: 東京・10代・女・学生
クリニックの中がとても清潔感があって良いです。とても通いやすいです。しかも、かなりおしゃれですね!せっかく脱毛するならやっぱりこういいうところでしたいですよね。もちろん施術自体もとても丁寧なので安心してお任せできて、とても満足しています。これからも通うのがとても楽しみです!
評価: 東京・20代・女・主婦
とても施術が丁寧で好感が持てます!説明ももちろん丁寧でスタッフの方もやさしい方でした。その部分だけなら大満足です。でも、比較しなかった私が悪いんですけど、値段がほかのクリニックに比べてちょっと高いかもしれません。と言っても安心料だと思えばそこまで気にならない人もいるかもしれませんね。私自身安心して通えてるのでこれからもお世話になります。
評価: 東京・20代・女・学生
駅からすぐ近くというのはとても便利。雨でも楽々と通えます。冬な特に寒いので外を長い間歩きたくないです。お肌も乾燥してしまいますし。そういえば、カウンセリングで脱毛している間はしっかり保湿してくださいって言われてしっかり守っていたせいか最近お肌がきれいになった気がします。脱毛もいい感じになってきていてうれしいです。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
脱毛の施術自体はとても丁寧ですが、ちょっと私は痛みを感じます。以前行っていた脱毛サロンの脱毛マシンではあまり痛みは感じなかったのですが、こちらのマシンだとちょっと痛いです。でも、その分効果が高いと考えればがまんできないほどでもないし、しょうがないのかもしれませんね。それにサロンよりも安全ではあるのは確かですし、痛みは我慢しようと思います。
評価: 東京・20代・女・会社員
エステで脱毛をしたところから再発してしまい、やはり永久脱毛しないとだめだと思い、こちらで脱毛をするようになりました。もともと再発ということもあり、毛がそこまで多いわけではないので2回ほどできれいになってしまいました。とても強力でびっくりしています。さらに丁寧なのでエステより安心感が持てました。最初からクリニックに通えばよかったと思いました。
評価: 東京・20代・女・会社員
んー。やっぱり他と比べると高いですよね?新宿に通ったのですが、新宿にはもっと安くて人気のクリニックもいっぱいありますし。クリニックで行う脱毛はどこでも効果は永久脱毛なわけだし、高いところで脱毛する意味がないんじゃないかなと思ってやめてほかのクリニックへ乗り換えようと思います。乗り換えはしましたがもちろんエステではなくクリニックの予定です。
評価: 東京・20代・女・学生
VIOの脱毛をしています。やっぱり大事な部分ですので、ずっと気にはなっていました。毛深いままだと水着も大変だし・・・。でも、エステだとあまり効果がないと聞いていたのでこちらのクリニックで脱毛を始めました。今はまだあまり効果は実感できませんが、スタッフさんや先生、看護師さんがとても優しく接してくれるので安心して脱毛ができています。
評価: 東京・30代・女・会社員
初めての脱毛をこちらでしてきました。今までずっと気になっていたのですが、なんとなく恥ずかしくて脱毛に行けなかったのですが、思い切って脱毛してみたところ意外に大丈夫で自分自身びっくりしています。施術を行ってくれる看護師さんが細かい気配りをしてくれているおかげですかね?空間もきれいで安心できましたし、これからも安心して通えそうです。
評価: 東京・20代・女・学生
いです。先生はお肌とマシンの相性があるので痛みを感じてしまう人はいるとおっしゃいますが、まさか自分がそれだとは思いませんでした。ちょっと我慢できないかもしれません。途中でもったいないけど、辞めちゃうかもしれません。返金とかしてくれるのかな?赤くひりひりしてるので一応軟膏はもらいました。楽しみにしていたのに残念です。
評価: 東京・20代・女・会社員
以前脱毛サロンで施術を受けていたのですが、全く効果が出ず、あきらめかけていたところ、友達がこちらのクリニックを紹介してくれました。とても強力に脱毛できるというのでだまされたと思って脱毛してみたところすでに3回ほどサロンで脱毛していた影響もあるとは言われましたが、とてもきれいに脱毛できました。あと3回通ってほしいといわれましたが、そこまでかからずにきれいになっちゃうかもしれません。とても楽しみです。
美容皮膚科 エルクリニックの公式サイトへ

美容皮膚科 エルクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 銀座エルクリニック
東京都 新宿エルクリニック

美容皮膚科 エルクリニックの公式サイトへ