永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

男たちの美容外科

おすすめポイント

男性の脱毛が最近人気になってきています。そのため、脱毛に興味を持たれる男性もそれに比例して増えていることでしょう。
ですが、その反面でメンズ脱毛に関してはまだまだ情報が多くは入手できない状態であることは否定できません。そこでおすすめのメンズ脱毛を行うクリニックをご紹介します。
クリニックであるため地域は限られてしまいますが、男性専門のクリニックで非常におすすめとなっています。
それは「男たちの美容外科」です。非常に印象に強く残る名前ですが、その名前に負けない男性の為の施術を行ってくれるクリニックであるといえるでしょう。
この男たちの美容外科にはどのような特徴があるのかをご紹介していきます。

1.痛みが少な脱毛が可能
脱毛の施術というのは痛みが非常に強い施術だというイメージは持たれていませんか?確かに痛みが全くないわけではないのですが、最近は脱毛時の痛みがどんどん小さくなってきているのです。
なぜ痛みが強いイメージが強いかというと以前は医療レーザー脱毛ではなく、針を使用して脱毛をしていました。この方法をニードル脱毛といいます。
ニードル脱毛というのは電流ファ流れるようになった針を毛穴にさして毛根を直接焼切る方法です。この方法は当然痛みが強いのです。そのため、世間一般が脱毛=痛いというイメージを持っているのです。
現在では医療レーザー脱毛になっておりますので、この方法であれば痛みは大幅に小さいものになっています。とはいえ痛みがゼロではなく、その痛みは一般的に輪ゴムではじいた程度といわれています。
この痛みは熱によるものと脱毛の際の衝撃の二つからなる痛みです。医療レーザー脱毛というのも実は熱で脱毛をします。ですが、ニードル脱毛のように直接毛根にダメージを与えるわけではなく、毛に熱を発生させてその熱が毛根や毛母細胞に伝わる方法です。
そのため、ニードル脱毛よりもはるかに痛みが小さいのです。しかも、男たちの美容外科で使用している脱毛機は永久脱毛の効果があるとされる光の中でも最も痛みが少ないといわれる「ダイオードレーザー」を使用しています。
このダイオードレーザーは他の光に比べて光の温度が低い状態で脱毛効果がある光なのです。
更に、冷却装置でお肌を冷やしながら脱毛をしていくため痛みがほとんどないとおっしゃる方もいるほど痛みが少ない施術が可能となっているのです。
それでも痛みに弱い方や光との相性があまり良くない場合には痛みを強く感じてしまうことがあります。そんなときにも男たちの美容外科なら安心です。なんと麻酔を使用することができます。
麻酔と言っても注射で行うものではありません。お肌の表面に塗るだけの麻酔です。この麻酔を使うだけで痛みはほとんど感じなくなるでしょう。

2.脱毛効果は永久脱毛
先ほども触れましたが男たちの美容外科で使用している光であるダイオードレーザーは永久脱毛が可能とされている光です。
医療レーザー脱毛だからと言ってすべてのクリニックで永久脱毛が可能かというと実はそうではないのです。永久脱毛が可能な光というのは限られています。
ダイオードレーザーはその永久脱毛が可能な光なので、安心してください。

3.アフターケアもばっちり
脱毛の施術というのはお肌に非常に大きなストレスとダメージを与えてしまうものなのです。そのため、しっかりとしたアフターケアを行わないとお肌がデリケートな状態で外気に触れてしまいます。
デリケートな状態でお肌に刺激を受けてしまうとシミなどの色素沈着が起きやすくなってしまうのです。
男たちの美容外科では脱毛後のアフターケアも非常に手厚いのです。脱毛中に冷却しているだけでも非常にお肌にやさしいのですが、脱毛後には施術で失った水分を補給しながら再生力を高めるために保湿パックを行ってくれます
ヒゲ脱毛の時の顔だけでなく脱毛をしたところには必ずこのアフターケアを行ってくれるのです。

4.クリニックは3か所
男たちの美容外科は全国に3か所です。まずは東京六本木に1つ、九州では博多駅目の前です。最後は広島です。広島院は新天地の複数の駅が使用できる便利なところにあります。
お近くの方で脱毛をお考えの方は一度カウンセリングを受けてみてください。カウンセリングは無料です。

男たちの美容外科の公式サイトへ

男たちの美容外科の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌院
東京都 六本木院
広島県 広島院
福岡県 福岡院

男たちの美容外科の公式サイトへ