永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

サクラアズクリニック

おすすめポイント

最近医療レーザー脱毛機の種類が増えてきています。新しいマシンというのは当然高性能で、医療レーザー脱毛では痛みが強いというイメージもあったかもしれませんが、それもかなり緩和することができるのなど新しい脱毛機は非常に高性能です。
そんな新しい脱毛機を使用しているクリニックであるサクラアズクリニックをご紹介したいと思います。
サクラアズクリニックは大阪で2つのクリニックを展開しております。その場所は心斎橋と京橋になります。
サクラアズクリニックの医療レーザー脱毛にはどのような特徴があるのかをまとめてみたいと思います。

1.サクラアズクリニックが使用している脱毛機は?
最初に触れたようにサクラアズクリニックでは新しい脱毛マシンを使用しています。どのような脱毛マシンかというと「GentleMax Pro」という脱毛マシンです。
この脱毛マシンは非常にお肌にやさしい上、脱毛効果が強く更に痛みが少ないという非常に高性能な脱毛機になります。
なぜそこまで高性能なのかという点についてご紹介します。

■お肌にやさしい
GentleMax Proは脱毛以外にもお肌の治療にも使用できるマシンなのです。脱毛の施術はどうしてもお肌に大きなダメージを与えてしまいます。
それはこのマシンも変わりません。ですが、お肌の治療にも使えるやさしい光で行うことでそのダメージを最小限にとどめることができるのです。
脱毛の施術で最も重視しなければならないのが安全性であると思います。その安全性が確保できるマシンであるといえます。

■効果が強い
いくら安全でも効果がなければ施術を受ける意味がありません。「GentleMax Pro」は医療レーザー脱毛機の中でも珍しい2種類の光を使用することのできる脱毛マシンなのです。
脱毛に使用する光には特徴があり、パーツごとに合う、合わないという相性が存在していたりするのです。相性の悪い光で脱毛をしてしまうと痛みが強くなったり、効果が薄くなってしまったりもします。
ですが、GentleMax Proは2種類の光でしっかりと脱毛をしていくことができます。

・アレキサンドライトレーザー
GentleMax Proが使うことのできる光の一つで、この光は日本国内で最も多く医療レーザー脱毛に使われていると言っても過言ではありません。この光の特徴を一言で表すなら「万能性」です。
どんな場所にも安全に使うことのできる光なのです。そのため、日本国内でも数多くのクリニックが使っています。この光には永久脱毛の効果が認められていますので、非常に長い期間脱毛効果が継続するのもうれしいポイントです。
ですが、その反面、痛みが出やすいという噂もあります。そのため、どうしても我慢できない方は麻酔などを使用するのもよいかもしれません。

・Nd:YAG(ネオジウムヤグ)レーザー
ネオジウムヤグレーザーは非常に強力な脱毛効果が特徴の光です。なぜ強力に脱毛できるかというと、他の光に比べて深い位置まで光が浸透するためなのです。先ほどのアレキサンドライトレーザーの処理でなかなか効果が出ないなどという場所に使用することで強力な脱毛が出来ます。
どれくらい強力かというと、この光は男性のヒゲ脱毛などにも用いられる光なのです。ひげというのは毛が硬くしっかりしている上、毛根が深い場所にあるのです。そんな強力なムダ毛もこの光ならしっかり脱毛出来ます
ただし、この光には永久脱毛の効果がないとも言われています。そこで、アレキサンドライトレーザーを同時に照射することで永久脱毛の効果を得ているのです。

■痛みが少ない
脱毛の痛みの大半は熱に原因があるといわれています。そのため、痛みが少ない脱毛をするためにはお肌を冷やしながら脱毛をすることが大事です。
GentleMax Proはハンドピースに寒剤を吹き付ける機能を持っています。そこから光を照射する直前と照射した直後に寒剤が吹き出し、お肌を一気に冷やして痛みを減らしてくれるのです。

2.全身脱毛がおすすめ
サクラアズクリニックでは全身脱毛がおすすめです。なんといっても料金が非常に安いのです。
月額制の全身脱毛が中でも人気ですが1か月の負担は6000円なのです。
サクラアズクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.0

評価: 大阪・30代・女・会社員
値段は確かに安いけど、質はそれなりかなともいます。WEBページでは広く見えますが、行ってみるとそこまで広くなくてちょっと驚きました。でも、効果はしっかり出ていますよ。だんだんきれいになってきています。そこが最も大事なところなので、その点は安心してほしいです。
評価: 大阪・20代・女・学生
お肌が弱いので脱毛は無理だと思っていました。でも、昔から毛は濃いのでそれがとても大きなコンプレックスになっていました。こちらのクリニックは幅広いお肌に田泓できると聞いて、だめもとでカウンセリングを受けてみましたが、肌の弱い私でも安全に脱毛できると聞いて、こちらのクリニックに決めました。まだ1回しか脱毛していませんが、脱毛後のお肌も全く問題ない状態です。こちらのクリニックにお願いしてよかったです。
評価: 大阪・30代・女・主婦
ほかのクリニックに比べて値段が安すぎるので、ちょっと質が悪いんじゃないかと疑い半分でカウンセリングに行ってきました。でも、脱毛機の種類も多いし、スタッフの方もみんな感じがいいし、悪いところがあまり見つかりませんでした。そのため、こちらの出脱毛を始めました。経過も順調でとても満足です。自分に合う脱毛機と出会えたのがいいことでした。
評価: 大阪・20代・女・会社員
失敗されたのかな?ちょっとやけどになりました。一応薬はもらいましたが、やけどになるまでやるっておかしくないですか?すぐに治ったのでいいですが、これが顔脱毛とかだったらと思うとぞっとします。今はVIOなので外からは見えないのでいいですが、VIOだけでもうやめると思います。相性が悪かっと思うしかありませんが、今後脱毛自体行うかは考えます。
評価: 大阪・30代・女・会社員
職場が近いので通いやすいですが、職場の人にクリニックに入るの見られたくないなと思ってしばらく悩んでいました。でも、料金も安いし、調べてみたら脱毛機の種類も多いしひょっとして超お得なクリニックなんじゃないかと思って通い始めました。私の勘は大当たりでした。とても安心して脱毛しています。効果もばっちりで満足です。
評価: 大阪・10代・女・学生
なんといっても安いのが魅力ですよね。このサイトもそうですが、紹介している脱毛クリニックって関東ばかりで関西の情報って少ないですよね。しかも、安いところがあまり紹介されていないし。でも、こちらは安くて質が良いとのことで言ってみました。結果は大正解。痛みもほとんどないし、先生も看護師さんもとても親切。おすすめのクリニックです。
評価: 大阪・20代・女・フリーター
以前エステサロンで脱毛をしたのですが、あまり効果がなくあきらめていたのですが、友人がこちらで脱毛をして、ちゃんときれいになると聞いて通うことにしました。通い始めてから半年。まだ2回しか脱毛していませんがなんとなく毛の量が減ってきた気がします。これからも通って毛がなくなるのまで頑張っていきたいと思います。
評価: 大阪・30代・女・会社員
痛いし、跡が残るしで最悪です。一応軟膏もらって治りましたが、一度そういう状態になってしまうと2回目がとても怖いです。きれいにはなりたいけど、お肌に跡が残るのはもっと嫌。ほかの人はこういう目に合わないの?やっぱり変えたほうがいいですかね、クリニック。でもエステやサロンよりクリニックのほうが安心だと聞いたんですけどね・・・
評価: 大阪・20代・女・学生
色々な脱毛機を使うみたいですが、どれを使ってもどうしても痛みがあります。我慢できないほどではないのですが、それが長時間続くとだんだんストレスになってきてしまいます。ただし、スタッフさん曰く回数を重ねるごとに痛みが減るそうです。それに期待して頑張って行きたいと思います。ちなみに効果自体はきちんと見えてきてはいます。
評価: 大阪・20代・女・会社員
とても個人的な感覚なので、あまり参考にならないかもしれませんが、なんとなくスタッフさんとうまが合いませんでした。脱毛も初めてだったのでとても緊張していたのですが、すごく淡々とされていて優しい言葉がほしかったです。もうちょっとフレンドリーでもいいかなぁっと思いました。でも、痛みは思っていた以上になくてびっくりでした。
評価: 大阪・20代・女・会社員
全身脱毛が安いのでこちらを選びました。昔から全身すべての毛が濃いのが悩みで、いつか脱毛しようと思っていました。でも、サロンで脱毛しても効果がないと聞いて、クリニックの脱毛にしようと決めました。そんな時ここの全身脱毛の料金を診て即カウンセリングに行きました。安いから質が悪いのかともいましたが、とても丁寧でここで脱毛を初めて良かったと思っています!
サクラアズクリニックの公式サイトへ

サクラアズクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

大阪府 心斎橋院
大阪府 京橋院
福岡県 天神院

サクラアズクリニックの公式サイトへ