永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

札幌中央クリニック

おすすめポイント

札幌中央クリニックでは様々な施術を行っていますが、その中でも現在医療レーザー脱毛の施術が大人気です。
そもそもここ数年脱毛ブームともいえる状態で、多くの女性が脱毛をしています。その中でもここ最近人気なのがクリニックでの永久脱毛です。
札幌中央クリニックも永久脱毛が可能な口コミでも人気のクリニックになっています。そんな札幌中央クリニックの医療レーザー脱毛についてご紹介していきたいと思います。

1.中央クリニックの系列であることの安心感
脱毛の施術といえばトラブルが多いようなイメージがありませんか?確かに数年に一度くらいではありますが、大きなトラブルがテレビなどでも報道されてしまうことがあります。
確かにやけどなどンおトラブルの危険性がないわけではなりません。ですが、そのリスクを減らすことはできるのです。そのリスクを減らすのに最も有効なのはやはり「経験」です。
そのため、中央クリニック系列であることが非常に大きなメリットになります。成功事例や失敗事例をある程度共有できているため、安全性の高い脱毛が可能なのです。

2.使用している光も安全性の高いもの
脱毛の施術でトラブルになってしまうやけどですが、これは光の種類を変えるだけでも変わってきます。札幌中央クリニックで使用しているのはアレキサンドライトレーザーという光です。
この光は日本人のお肌に最もマッチするといわれている光で、日本国内でも最も多く利用されている光なのです。この光は脱毛の他にもお肌の治療にも使われている安全性の高い光です。
ただし、どうしても痛みがでやすいというデメリットもありますが、その部分は経験から適度の出力で施術をすることで大幅に軽減されます。
このアレキサンドライトレーザーは万能とも言われており、全身どこでも使用できてしかも永久脱毛ができる光なのです。医療レーザー脱毛であればすべて永久脱毛かといわれるとそうではありません。
永久脱毛の効果がある光というのは限られているのです。アレキサンドライトレーザーならしっかりと永久脱毛ができるので安心してください。

3.セットコースが充実している
医療レーザー脱毛は高いというイメージがありませんか?確かにサロンの脱毛に比べて高いというのは感じてしまうかもしれません。
ですが、脱毛の施術というのはセットコースになることで安くなるという傾向があります。クリニックではまだパーツ単体で脱毛の施術を受けているところもありますが、札幌中央クリニックではたくさんのセットコースが準備されています。
そのため、比較的安い料金でしっかりと脱毛したい部分だけを脱毛することができるのです。札幌中央クリニックではハイジニーナ脱毛、ひざ下脱毛、ひじ下脱毛や、もちろん全身脱毛も提供されています。

4.2種類の光で脱毛
札幌中央クリニックでは「アポジーエリート」という脱毛機を使用しています。この脱毛機の特徴はなんといっても2種類の光を使用できることです。
1つ目の光は先ほどもお話した「アレキサンドライトレーザー」です。これも先ほど解説した通りですが、安全性の高い光です。そして、もう一つの光が「ロングパルスYAGレーザー」です。
YAGレーザーというのは他の医療レーザー脱毛の光に比べてお肌の深い部分まで侵入していくことのできる光です。そのため、毛根がお肌の奥深いところにある毛に対して大きな効果を上げる光です。
そのため、男性のひげやVIOなど毛がしっかりして密集している部分使われることが多いのです。

5.女性看護師が施術してくれます
脱毛の施術はパーツによっては男性スタッフに施術されたくない場所もあるのではないでしょうか?
そんな時も札幌中央クリニックなら安心です。施術は普段からしっかりと教育された女性看護師によって施術がされます。それでも恥ずかしいとは思いますが、男性スタッフに施術されるよりは格段によいのではないでしょうか?
こういった部分まで気を使ってくれるのは非常にうれしいことですよね?

札幌中央クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.0

評価: 北海道・10代・女・学生
永久脱毛ってもっと痛いものだと思っていましたが、こちらの脱毛だとそこまで痛みが強くはありませんでした。しかも効果は抜群です。通うたびにきれいになってきています。しかも料金も近くのクリニックに比べて安いので、お得感もあります。ここなら友達にも安心しておすすめできるクリニックだといえます。ぜひ通ってみてください。
評価: 北海道・20代・女・会社員
有名なクリニックってもっと料金が高いものだとずっと思っていました。でも、有名な中央クリニック系列であるにも関わらずこちらのクリニックはとても料金が安いので、安心して通えます。安いだけじゃなくて脱毛も質も非常に高く、痛くないのもうれしいところだと思います。エステよりクリニック中心に探してよかったと思います。
評価: 東京・20代・女・フリーター
うーん。そうですね、あえて言うなら可もなく不可もなくといったクリニックでしょうか?値段は少し安いように思いますが、探せば同じくらいの料金のクリニックもありますし、施術も痛みはそれなりにあります。私はここでVIOをやりましたが、とてもきれいにはなりましたのでその点は信用していいクリニックだと思いますよ。
評価: 北海道・30代・女・会社員
料金は安いけど、痛みはそれなりにあると思ったほうがいいと思います。以前はエステの脱毛を受けていましたが、やはりそれと比べてしまうと痛みは強いですし、赤みも出ることがあります。でも、効果はとても強いようで、毎回とてもきれいに仕上がりますね。ただきちんと肌荒れないように保湿が大事です。早くきれいにならないか楽しみです。
評価: 北海道・20代・女・会社員
永久脱毛は痛いって聞いていましたが、本当に痛かったです。特に太ももは我慢できないくらい痛かったです。下の毛が濃いのが悩みでVIOとひざ上の脱毛をしたのですが、昔エステで脇をやった時と比べるととても痛いです。太ももは出力弱めてもらっても痛みが全然変わらず大変な思いをしました。とはいってもここだけじゃないんでしょうね。永久脱毛は痛いということで・・・痛いの苦手な人はおすすめしません。
評価: 北海道・30代・女・専業主婦
昔から超毛が濃くて悩んでしました。特にスネの毛が太いので毎日のようにお手入れしなければならない状態でした。こちらで脱毛を完了してからは全くお手入れがいらなくてとてもうれしいです。痛みはちょっと合ったけど、脱毛して良かったです。札幌中央クリニックに通って正解でした。まったく再発してません。とてもうれしいです。
評価: 北海道・30代・女・会社員
月額制ってところにだまされました。改めて計算してみると全然安くないですよ!なんかだまされた気分です。まあ、とはいってもちゃんと計算しない私が悪いんですけどね・・・・。でも、総額は書いてほしいです。だまされた気になっちゃいます。きちんとチェックしてからでないとだめですね。ほかにもっと安いところ探そうと思いました。
評価: 東京・20代・女・学生
北海道のクリニックはあまり有名なところがありません。しかも、数も少ないのでどうしても価格が高いように思います。でも、こちらは月額制のコースがあって、毎月少しずつ払えばお財布にも優しくてとても助かります。もちろん料金だけじゃなく、効果が高いというのもおすすめのポイントだと思いますよ!私の太い毛でもきれいに脱毛できています。
評価: 北海道・20代・女・会社員
地方のクリニックって情報が極端に少ないのと、有名なクリニックというのがあまりないんですよね。探すのに時間がかかりました。でも、ここは有名な中央クリニックの系列ということで安心して通えています。効果もちゃんと出ていますし、満足しています。料金も月額で無理のないオプションで助かっています。脱毛が終了するのがとても待ち遠しいです。
評価: 北海道・30代・女・主婦
月額で安いかと思っていましたが、よくよく考えて計算してみるとそこまで安くはなかったです。まあ、とはいっても高いというほどでもないので損をするということはありませんが、値段だけ見ている方はもう一度ちゃんと計算してみたほうがいいですよ。もっと安いところはあると思いますし。一方で施術の効果は痛みはありますが順調です。きちんと効果は出てはいます。
評価: 北海道・20代・女・学生
中央クリニックは有名なクリニックなので、安心して通えています。しかも、ほかのクリニックに比べて料金も安いのでとても安心です。月額なので無理なく通え待ています。肝心の脱毛もとても丁寧に行ってくれるので、安心してお任せできますよ!痛みもそんなありませんでした。ムダ毛に悩んでいる方にとてもおすすめのクリニックだと思います。
札幌中央クリニックの公式サイトへ

札幌中央クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌院

札幌中央クリニックの公式サイトへ