永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

シロノクリニック

おすすめポイント

シロノクリニックの医療レーザー脱毛がお薦めです。シロノクリニックは医療レーザー専門のクリニックであるため、機材の取り扱いなども含めて本当の意味での医療レーザー脱毛のプロ集団である言えるでしょう。
そこでシロノクリニックの脱毛の特徴がとても気になると思いますので、まとめていきたいと思います。

1.レーザー治療専門のクリニック
医療レーザー脱毛の成り立ちをご存知でしょうか?実は医療レーザー脱毛というのはそもそもお肌のレーザー治療から派生したものだといわれています。
お肌のレーザー治療を行っていたところ、その周りの毛が生えなくなるという現象が起こり、レーザーをお肌に充てると脱毛の効果があるということが分かったのです。
そのため、逆を返せば脱毛の施術を行うということはお肌にも大きな影響があるということなのです。そこで、レーザー治療のエキスパートであることが生きてきます。
何かあった際にもその専門的な知識で、安全に施術をすすめてもらえるのです。

2.永久脱毛が可能です
医療レーザー脱毛は全て永久脱毛だと思っていませんか?実は医療レーザー脱毛の施術の中には永久脱毛ではない場合もあるのです。
ですが、シロノクリニックならしっかりと永久脱毛ができます。
ここで一つ注意があります。永久脱毛という言葉についてです。永久脱毛というのはよく勘違いされている方がいらっしゃるのですが、永久に生えてこない脱毛をさす言葉ではありません。
実は日本国内では永久脱毛という定義はないのです。そのため、一般的にはアメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局)の定義を満たしているかどうかという判定を採用しています。
その内容はというと
「脱毛施術1ヶ月経過後に毛の再生率が20%以下の施術」
をさすものなのです。この点はしっかりと覚えておきましょう。これはどのクリニックでも同じです。

3.痛みが少ない施術が可能
医療レーザー脱毛は痛みが強いというイメージがあるかと思います。そのイメージは否定できない部分なのですが、痛みを軽減させることは可能なのです。
その方策を帆紹介します。

■お肌を冷やすことで痛みを軽減可能
医療レーザー脱毛はレーザーで脱毛をしているわけではないのです。実は毛穴の中に高熱を発生させる施術なのです。そのため、痛みの大半はこの熱によるものだといわれています。
そこで痛みを軽減するために行うことが効果的なのは、非常にシンプルでお肌を冷やすことなのです。クリニックによっては清潔にしてあるぬれタオルで冷やしながら脱毛の施術を行うところもあるくらいです。
ですが、ぬれタオルはいくら清潔にしていたとしてもやはりちょっと心配ですよね。
シロノクリニックではクーリングガスで冷却しながら脱毛します。そのため、やけどのトラブルも非常に少ないうえ、清潔に施術をすることができるのです。

■麻酔も可能
どうしてもお肌を冷やすことだけでは痛みが防ぎきれなかった方の為には麻酔をすることができます。これはクリニックならではの対処であるといえます。
麻酔と言っても注射ではありません。お肌にクリームを塗るだけで麻酔になるものです。副作用もありません。無理をせず利用してください。

4.お肌にもやさしい脱毛が可能
脱毛の施術をした後はお肌が荒れてしまうなんて話も聞いたことがあるかもしれません。
シロノクリニックの医療レーザー脱毛は毛のメラニン色素だけに反応する光を使用しているため、お肌の表面は透過するのです。そのため敏感肌の方やアレルギー肌の方でも安心して施術を受けることができます。

5.お肌がキレイになる脱毛
脱毛の施術後はご自分でアフターケアをしなければなりません。そんな時に何をどう使ってアフターケアをしたらいいのかわからない方もいらっしゃると思います。
シロノクリニックはこの点についても非常に丁寧で、ケア用として炎症止めクリーム、黒ずみが気になる方には美白剤を処方してくれます。

シロノクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・20代・女・会社員
顔のムダ毛脱毛をしました。剃刀で毎回していると肌に負担があると聞いたので。一方でレーザー治療も負担があるのでは?と考えていたんですが大丈夫でした!なんと美肌効果もあると聞いて即先生にお願いしました。私は以前エステに通ってましたが痛くてやめました。でもシロノクリニックでは痛みもなく自分に合ってるみたいでした。
評価: 東京・30代・女・会社員
ビキニラインを施術してもらいましたがとても痛いです。正直涙ができました。一応施術が終わるまで我慢しようとは思いますけど、終わったらほかのところを探そうと思います。自分には合わないみたいでした。機械などいろいろな種類があるみたいなのでもう一度調べてみようと思います。クリニックのみを調べてましたがサロンなども視野に入れようと考えています。
評価: 東京・30代・女・主婦
とても説明が丁寧でした。肌が弱い自分にとってはとても安心できました。実際施術したときに赤くなったりしましたが、きちんと調節してくださって順調に脱毛が進みました。もちろん赤くなったときはお薬ももらいました。痛みも少なく本当に安心して通えるクリニックです。説明と施術の丁寧さはクリニックには欠かせませんね。
評価: 東京・20代・女・会社員
施術時間が短いおかげか、あいてる時間が多く、予約が入れやすいです。しかしもうちょっとエステみたいにアットホームな感じがあればよかったかなと思います。タンタンと作業していられるとちょっと施術中気まずいなと思いました。特に施術んも結果には響いてはいなく、きちんと薄くはなっています。なので効果自体がとても期待できそうです。
評価: 東京・20代・女・学生
前にエステに通ってましたが全然効果がなくやめました。しかし友達から聞いた話ですが、クリニックはエステとは全然違うと知り、思い切って通ってみました。医師の説明も丁寧で。もちろんレーザー治療も順調に進んでいてうれしいです。ここなら友達に勧めても大丈夫ですよ!ただちょっと駅から歩きますね・・・それ以外は満足です!
評価: 東京・20代・女・学生
治療が早いのに驚きでした!こんなに短時間とは・・・もっと時間かかると思ってましたがビキニラインは10分ちょいでおわりです。痛みもなくすばやく文句なしです!それに加えて施術機関も短いとはうれしい!夏にまで間に合う予定なので今年は水着を着るのがとても楽しみです!前まで剃刀で処理していました、すぐ赤くなってしまっていたのでそれが解消されるのは本当に助かります。
評価: 東京・20代・女・会社員
痛い上に値段も高いですね。これならもっと安いところに通った方がいいと思いました。痛さも我慢できません、なのでほかの治療法も探してみて試してみようと思います。個人差はあるとは聞きましたが、こんなに痛いものなのでしょうか?自分はさほど肌弱いわけではないんですがね。さらに駅から近いところにしようと思います。結構駅から離れていて困りました。
評価: 東京・20代・女・学生
まったく痛みがなくてびっくりしました。多少の痛みはあると思いドキドキしていましたけど全然だいじょうぶでした。治療期間も他と比べ短いみたいですしとてもお得な気分です。早く施術が完了するのがとても楽しみでなりません。ちなみに施術したのはビキニラインでみるみるときれいになってきています。シロノクリニックに通ってよかったです。
評価: 東京・20代・女・フリーター
ちょっと値段は高いかなっと思いました。ほかとも比べると、値段に惹かれるところはありませんでした。でも時間が短縮できるうえに短期間ということには魅力を感じました。私は平日休みで、予約も平日なおかげか、とても予約が取りやすいです。あとは駅から歩かなくて済むとうれしいですね。特に冬は施術後は乾燥すやすいので。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
ひげの脱毛に挑戦してみました。青髭がコンプレックスな私にとってひげとおさらばできるなんてうれしい限りです。もう数回通っていますがかなり毛が薄くなってきています。一日二回もひげそりしていましたがそれももうしなくて済むと思うとてもうれしく、施術が早く終わらないかとわくわくしています。今まで悩んでいたのが馬鹿みたいに思えてきます。
評価: 東京・20代・女・学生
正直多値段は高いとは思いました。駅からも離れていますし・・・しかしきちんとした医師と看護師のもとなので安心して通えるという点ではとてもいいと思いました。効果もきちんと出てきますので脱毛が完了するのが楽しみです。痛みをさほどありません。ちょっとぱちんっとするくらいですかね。耐えられないほどじゃないですよ!
シロノクリニックの公式サイトへ

シロノクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌
東京都 恵比寿
東京都 銀座
東京都 池袋院
神奈川県 横浜
大阪府 大阪

シロノクリニックの公式サイトへ