永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

水戸中央美容形成クリニック

おすすめポイント

 茨城県の医療レーザー脱毛の中で、口コミランキングサイトで常に上位人気の「水戸中央美容形成クリニック」の医療レーザー脱毛の効果や特長とは?お得な費用で受けられる体験コースなどの情報も紹介します。
 みなさまから寄せられた体験談や口コミなども掲載していますので、水戸周辺でどこで脱毛をしようか悩んでいる方は是非参考にしてみてください。
 逆に、実際に「水戸中央美容形成クリニック」でレーザー脱毛をされたことがある方などの体験談や口コミなどもお寄せくださいませ<(_ _)>


◆水戸中央美容形成クリニックのレーザー脱毛

【脱毛の仕組み】
 効果はもちろん「永久脱毛」です。脱毛マシンのヘッドから照射されたレーザーは皮膚に影響を与えることなく、直接毛根部分にアプローチします。ですので、皮膚には影響がありません。毛は成長をする為に、毛根部分の細胞では細胞分裂を繰り返しています。その結果、毛が生えて、伸び続けていくのですが、毛を黒く染めるメラニン色素を同時に毛根部分では、分泌をするのですが、このメラニン色素がレーザーの光を吸収するという特性を生かして施術しているのですが、吸収したレーザーの光は、やがて高熱をだして、毛根の毛を伸ばしている毛根の中の毛母細胞という細胞があるのですが、その毛母細胞の細胞膜を破壊して、毛が二度と伸びてこないように、生えてこないようにして、永久脱毛を成立させています。
 脱毛当日から起算して1週間から10日前後で、施術した場所から自然と毛が抜け落ちます。抜け落ちた後の毛穴は自然と閉じていくので、脱毛するだけではなく、きめの細かい肌を作ってくれることも特徴です。
【毛深い人、濃い人も安心】
 エステや脱毛サロンで経験したことがある人も多いかも知れませんが、毛の色が濃い部分、太さが太い部分、例えば、「ビキニライン」、「両ワキ」、「VIOライン」、「乳輪」などの毛や、人によっては、カミソリなどで自己処理を繰り返した足や腕、ヘソ周りなどの太い毛は、エステサロンなどの脱毛マシンでは、「永久脱毛」では無いだけあり、マシンから照射される光の出力が弱く、こういった毛の色が濃く太い毛は、皮膚表面から深い位置に毛根がある事が多く、光が届かないと言った問題がありますが、レーザー脱毛であれば、しっかり毛根まで届くので、サロンなどで処理できない、濃い毛、太い毛なども問題なく、処理できます。
【痛みが少ない】
 特に毛の色が濃い部分や、毛が太い毛の毛根は色がとても濃いので、レーザーの光を集めやすく、そういった毛は皮膚表面から深い位置にあるので、付近に神経細胞がある事も多く、処理する際の熱が痛みとして感じやすいと言う問題があります。しかしながら、「水戸中央美容形成クリニック」の医療レーザー脱毛は、レーザーを照射するタイミングで同時に瞬間冷却装置が作動して、患部に熱を感じにくくさせることができ、ほかのレーザー脱毛のマシンと比較して痛みを感じにくいといった特徴があります。
 また、男性の濃いヒゲなど、どうしても痛みに耐えられないような方の為に、塗るだけで効果を発揮する無痛状態にしてくれる表面麻酔の用意もあります。
【カウンセリングからしっかり対応】
 初回のカウンセリングに関しては院長が自ら担当してくれます。また、以降のカウンセリングや施術はしっかりと国家資格を持った看護師が担当してくれるので安心です。アルバイトやパートをつかっているような所とは大違いです。

 

◆水戸中央美容形成クリニック自体のポイント

 では、医療レーザー脱毛の特性や、水戸中央のレーザー脱毛マシンの特長を理解したところで、こんどは、サービス面、設備や営業に関しての特長を補足していきます。
【遅い時間でも大丈夫】
 年中無休で営業しています。土曜日曜祝日でも問題なく、予約、施術が受けられます。また、営業時間が夜8時までなので、仕事の後や、学校の後でも、予約することが出来るので、せっかく契約したけど、「予約が取れない」といったようなトラブルは、ありません。
【駅から近い】
 夜遅くまで営業している事は良いのですが、気になるのは、夜道ではないでしょうか?しかしながら、水戸駅北口の目の前にあるので、そういった不安もなく、安心して通えます。
【完全個室】
 脱毛するパーツによっては、かなり気になる部分と言えますが、安いエステサロンなどでは、カーテンで仕切られていたり、壁はあっても入り口がカーテンだったり、壁で囲われていても、天井が空いていて、薄いベニヤで囲まれていたりと、チープなつくりになっているサロンやクリニックも多いですが、しっかりと個室が作られており、落ち着いた空間設計になっているので、安心です。
【完全予約制】
 予約が必ず事前に必要です。その為に、来店後すぐに施術室に案内されます。ムダに待たされて、他の人と対面したりと言った事もありません。ちなみに、施術後に、営業や勧誘なども無く、次回の予約をして完了なので、エステなど特有のストレスもありません。
【分かりやすい料金体系】
 エステや脱毛サロンではないので、入会金や年会費などもありません。公式ページに記載されている施術代以外は発生しません。
【支払方法も選べる】
 現金はもちろん、クレジットカードでの支払いも可能です。信販会社を利用した医療ローンも組むことが出来ます。


 現在、水戸中央美容形成クリニックでは、無料カウンセリングをWEB経由で予約することが可能です。契約する前に実際のスタッフの応対、設備など、その目で確認してみてから、契約するか検討されることをお勧めします。
 また、期間限定で初回限定のお試しコースの用意もあるので、カウンセリング後納得したら、体験コースで実際に施術してみて合うか合わないか判断してみてはいかがでしょうか?

水戸中央美容形成クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.3

評価: 東京・20代・女・会社員
母親がここで脱毛をしていたことを知り、話を聞いて、私も契約しました。私は近くのクリニックで脱毛していたのですが、エステと同じ脱毛マシンで、1年以上通っているのですが、あまり効果が無く、母は半年でほとんど毛穴が目立たなくなっていくのを見て、聞いたら、中央美容形成クリニックだったのがきっかけでした。 かよって半年程度で目立たなくなって、1年くらいの通いでツルツルの肌になります。
評価: 茨城・20代・男・学生
ヒゲの脱毛はどこでやってもらっても皮が薄いので、非常に痛く、また、口の周りや、顎なども我慢ができませんでした。偶然、フリーペーパーの広告に水戸中央の広告があったので、お試しコースに通ってみたところ、痛みが凄くてあきらめようとしたのですが、塗るだけで痛くなくなる麻酔を使ってくれて、まったく無痛で脱毛が出来たので、契約しました。7回程度通ったのですが、黒々していた密度の濃いヒゲがほとんど目立たなくなりました。いつも色々気を使ってくれるのと、変な営業も無いので、通い安かったです。
評価: 茨城・30代・女・主婦
脱毛の際に、ジェルとか塗らなくても処理してくれるので、短時間で毎回施術が終わるのと、営業時間も遅い時間までやってくれるので、予約が取りやすいし、通いやすい。レーザー脱毛は痛いと言うイメージがあったけど、それほど痛くもない。瞬間冷却がヒヤッとするのですが、それが少し苦手かも知れないです。
評価: 茨城・30代・女・アルバイト
施術はデリケートゾーン以外などの気になる部分以外でも全部、女性の看護師さんが施術してくれるので、ここにしました。料金も安いし、営業時間が遅い時間までやってくれているので、仕事帰りに寄ることが出来るのも良いです。
評価: 茨城・20代・女・学生
顔の脱毛をしてもらいました。雑誌のお勧めのランキングが書かれていたので、通う事にしたのですが、脱毛をしてもらって8か月程度の期間がかかりましたが、毛穴が目立たなくなり、ファンデーションのノリがかなり良くなりました。産毛どうしようか悩んでいました。
評価: 茨城・10代・女・学生
学生の場合は、契約する際に、同意書か親の同席が必要になるので、初回は、カウンセリングだけになります。同意書を貰って親に買いてもらえば、契約ができます。あと、日焼けすると、軽度であれば、大丈夫そうですが、黒々すると、脱毛してもらえないとの事で、日焼け対策が大事です。
水戸中央美容形成クリニックの公式サイトへ

水戸中央美容形成クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

茨城県 水戸本院

水戸中央美容形成クリニックの公式サイトへ