永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

城本クリニック

おすすめポイント

 大手老舗クリニックの「城本クリニック」は全国27か所で展開中。痛みの少ない脱毛マシンや、美肌効果もあるという事で、色々な口コミサイトやランキング、雑誌などで特集されています。
 そんな「城本クリニック」の医療レーザー脱毛の特長を徹底分析していきます。
 口コミや体験談も掲載しているので、参考に利用してみてください。
 また、城本で脱毛しているとか、したことがあると言う人の体験談や口コミ情報の投稿もお待ちしております。


エステに行くなら城本クリニック?

 今では、エステの脱毛コースや脱毛サロンのコースが、1回5000円以下で施術してくれる時代になり、一種の脱毛ブームになっています。誰でも手軽に脱毛が出来る。といった感じですね。ところが思わぬ落とし穴にハマってしまったことがありませんか?
「何度通っても終わらない…。」
「脱毛いつになったら終わるんだろう」
 泥沼の2年以上かよってしまったなんてケースも普通です。
  結果として膨大な期間とそれに伴う費用をサロンに支払い続けているといった話はよくある話です。
 最初から医療レーザー脱毛にしておけば、こういった問題も回避できます。
 1回の料金が高額だから敬遠している人が一番多いと思いますが、 効果が全く違うので、通う期間も少なく、短期間で脱毛が完了します。ですので 脱毛に要する 費用も医療レーザー脱毛の方が結果として 安いと言うケースも多い です。そして特にポイントとなるのが「 永久脱毛」という絶対的な効果です。
 エステや脱毛サロンのコースは「永久脱毛」じゃないの?と言う人もいるでしょう。
 はい。 エステや脱毛サロンでは「永久脱毛」にはなりません。


効果が違う

 脱毛の一連の流れは医療レーザー脱毛でも、サロンの脱毛も変わりません。皮膚に効果や反応が無いレーザーを脱毛マシンから放ちます。このレーザーは皮膚の下数ミリの部分に向けて照射しています。はい。毛根です。
 毛根は毛を伸ばすために存在しており、根っこみたいなもので、毛根の中には、毛母細胞という細胞分裂を繰り返している細胞があり、細胞分裂の結果、毛が伸びていくと言う訳なのですが、細胞分裂する時に同時に、黒色のメラニン色素を出しています。このメラニン色素の御蔭で、毛の色は黒色なのですが、このメラニン色素は、脱毛マシンから発射されたレーザーを吸収しやすいと言う特長を持っており、吸収したレーザーの光は熱を持ちます。やがて高熱になり、毛母細胞の細胞膜を破壊してしまいます。
 毛母細胞が破壊されてしまうと、当然、毛は成長することができなくなり、「永久脱毛」が成立するという訳です。
 エステサロンや脱毛サロンで行われている脱毛を「光脱毛」とか「フラッシュ脱毛」と言うのですが、これは、脱毛マシンの出力が法律で制限されており、「永久脱毛」は医療機関だけに許諾された医療行為として法令で定められており、エステや脱毛サロンでは施術することはできません。やっている所があれば違法です。
 「光脱毛」では、脱毛マシンの出力が弱いので、毛の成長を促進している毛母細胞の細胞膜を破壊することはできません。傷をつけることがやっとです。しかも、毛根が深い位置にあるようなビキニラインや両わきなどの濃い色の毛や、太い毛の毛根には、光が届きにくく、結果としてエステサロンや脱毛サロンの脱毛は何度も何度も通う必要があるという訳です。数年かかるのも仕方ないという訳です。
  城本クリニックが採用している医療レーザー脱毛であれば、3回程度の通いで効果を実感し、6回程度通えば、自己処理不要なスベスベの肌になるという訳です。 サロンのように15回、20回も通う必要がありません


城本クリニックがクリニックの中でもお勧めの理由

【その人に合わせた脱毛マシンを使用】
 レーザー脱毛と言っても1種類ではありません。城本クリニックでは、「ライトシェア」という脱毛マシンと「アレキサンドライトレーザー」という最新のマシンを2種類利用しています。
 それぞれの特長を簡単に説明すると、「ライトシェア」はどの部位にもマルチに活躍します。 毛の色が濃い部分から産毛のような薄い毛にも対応します。パーツや状態に合わせて、出力を調整できるというポイントがあります。産毛はどこでも苦手としているのですが、そういった部分も対応します。
 そして、「アレキサンドライトレーザー」は、脱毛以外の効果をもたらしてくれます。女性にとっては嬉しい、 美肌効果や肌を引き締めると言った効果もあるので、非常に人気のマシンです。
 また、どちらのマシンも冷却装置が付いている所が特徴で、脱毛の際の痛みが苦手と言う人に向いており、脱毛する際に熱でムダ毛を処理するので、熱が痛みとして神経に伝わることが多く、脂肪が薄いパーツや、毛根が深い位置にある神経付近に来ているような毛には、どうしても痛みを伴いますが、レーザーの照射とほぼ同タイミングで、 瞬間冷却ができるので、熱が痛みとして神経に伝わりにくいと言った特徴があります。
 補足ですが、 表面麻酔といった、塗るだけで効果を発揮する処置も可能なので、痛みに敏感な人は、医師に相談されると良いでしょう。
【全国すべてのクリニックに完全個室】
 安いエステや街中の医療機関で施術したことがある人であれば、経験されたことがある人もいると思いますが、カーテン越しに施術をされたり、薄いベニヤのような壁で、入り口は布で覆われているような個室とは言えない空間で施術されて不快な思いをされた経験のある人もいると思いますが、城本クリニックでは、完全個室で扉もしっかりついている空間で行われるので、安心です。
【全国すべてのクリニックが完全予約制】
 来院後にロビーで待たされ続けると言った事はありません。完全予約制なので、待ち時間なしに施術を受けられます。また、脱毛マシンが最新なので、施術に要する時間も少なく、両わき程度なら3分~5分で完了するので、 忙しい人でも安心して来院できます。
 また、夜遅くまで営業してますし、年中無休なので、「予約が取れない」なんてこともありません。


 城本クリニックのサービスレベルの高さはご理解いただけたかと思います。現在、城本クリニックでは、 無料カウンセリングをインターネットから予約を受け付け中 です。当サイトからも予約フォームに遷移しています。実際に、その目で店舗を経験されてからどこで脱毛をするか検討してみるのも手だと言えます。
 また、エステなどのように、営業されることも無いので、安心して足を運べます。

城本クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.3

評価: 東京・20代・女・学生
学生の人や未成年の人は、初回のカウンセリングからその場で契約して施術と言う流れにならないので、最初の日に1回目の脱毛をしたいと考えている人はご注意。契約は親の同席を求められます。それでなければ、カウンセリング時に看護師さんからもらう同意書を持ち帰って、記入して、持参して、次回契約と言う形になるので、お気を付け下さい
評価: 東京・10代・女・学生
姉が通っていたので、自分も通い始めました。他の人よりおそらく毛深いので、かなりの回数通う必要があるかと思いましたが、半年程度で、自分で処理しなくても問題ないくらいになりました。短期間で解決したい人にはいいと思います。
評価: 千葉・30代・女・主婦
以前通っていたクリニックでは、脱毛後に自社の保湿コスメなどの営業を毎回されて、しかも、回数終わる頃には、他のパーツもしましょう的な営業はしてくるは、ローンを勧めてくるなど、ストレスが多かったですが、口コミが良かったので、城本に変えてみたら、そういったウザいのが無かったので良かった。
評価: 東京・20代・女・会社員
雑誌の特集で口コミで人気のレーザー脱毛クリニックで見つけたのがきっかけで通い始めました。しっかり看護師さんが施術してくれる安心感や、毎回丁寧に施術内容の説明と脱毛前後の肌の様子などの確認をしてくれるので安心です。5回くらい通うと本当にツルツルになります。
評価: 神奈川・20代・女・フリーター
確かに効果は毎回実感できるので良いのですが、脱毛前日までに自分で脱毛する部分をカミソリなどで処理してから通う必要があるのがメンドクサイです。腕や足なら何とか自分でできますが、背中などは、非常に大変で、クリニックでやってくれてもいいのに…。
評価: 東京・20代・女・会社員
仕事上、脱毛しなければならない仕事をしているのですが、先輩や仲間に勧められて、城本で脱毛をしました。短期間で脱毛が完了したので助かりました。また、普段が忙しいので、予定の調整も柔軟に対応し得くれるので、多忙な方は是非。
城本クリニックの公式サイトへ

城本クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

福島県 群山院
福島県 福島 郡山院
茨城県 水戸院
群馬県 高崎院
埼玉県 大宮院
千葉県 津田沼院
千葉県 柏院
東京都 池袋院
東京都 新宿院
東京都 立川院
神奈川県 横浜院
富山県 富山院
石川県 金沢院
山梨県 甲府院
長野県 長野院
岐阜県 岐阜院
静岡県 静岡院
愛知県 名古屋院
愛知県 豊橋院
三重県 四日市院
京都府 京都院
大阪府 大阪院
兵庫県 姫路院
岡山県 岡山院
愛媛県 松山院
福岡県 福岡院
長崎県 長崎院

城本クリニックの公式サイトへ