永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

札幌中央クリニック メンズ脱毛

おすすめポイント

札幌で医療レーザー脱毛を受けるなら札幌中央クリニックがおすすめです。札幌中央クリニックではレディース脱毛だけでなく、メンズ脱毛も口コミで人気なのです。
なぜレディース脱毛だけでなく、メンズ脱毛も人気なのかその秘密を解説してみたいと思います。

1.男性の脱毛ならサロンではなくクリニックで
男性の脱毛というのは女性の脱毛に比べて強力な脱毛効果が必要です。その為、サロンのフラッシュ脱毛ではなかなかきれいに脱毛できないのです。
そのため、効果の強いクリニックでの脱毛がおすすめなのです。もちろん札幌中央クリニックの医療レーザー脱毛も非常に効果の強い施術ですので、男性の脱毛にもおすすめなのです。

2.中央クリニック系列である安心感
脱毛の施術というとどのようなイメージがあるでしょうか?ひょっとするとトラブルが多いイメージが強い方もいらっしゃるかもしれません。
確かにやけどなどのトラブルがニュースになってしまうなどトラブルがある施術ではあります。そのトラブルを減らすのに最も重要なのはスタッフのスキルもありますが、そのもとになるデータです。
成功事例だけでなく、トラブル事例も多ければ多いほどその失敗を市内対策が練られるため、症例の多さが安全性につながるのです。
中央クリニックは本全国でクリニックを展開していますので、その症例数も非常に多いのです。そのため、安全な施術が可能なクリニックなのです。

3.メンズ脱毛は料金が高い?
レディース脱毛に比べてメンズ脱毛は料金が高めなのは脱毛をしたいと思っている方はすでにご存じのことと思います。
ここ数年、女性の脱毛はサロンを中心に低価格化が一気に進みました。その波は当然クリニックにも影響があります。そのため、女性の脱毛はここ数年でクリニックの脱毛まで一気に安くなったのです。
それに比べてメンズ脱毛はまだまだ脱毛の施術を受ける方も祖駒で多くないというのが現実です。そのため、どうしてもまだ料金が安くなるところまで行きついていません。
では、札幌中央クリニックはというと、料金こそ平均的ではありますが、なんと24回払いまでの分割金利をすべてクリニックが負担してくれるのです。
先ほどもお話しました通り、メンズ脱毛の価格はまだまだ高額ですので、分割払いを選択される方が多いのではないかと思います。そうなってくると金利がない札幌中央クリニックがおすすめなのです。

4.脱毛機が男性にぴったり
医療レーザー脱毛というのはいくつかの種類の光しか使うことができません。その光の種類はそれぞれ特徴を持ったものなのです。
そのため、男性の脱毛にもあった光というのがあります。その中でも男性のひげ脱毛に相性が良いという光を札幌中央クリニックでは使用しているのです。
そのため、男性の脱毛なら札幌中央クリニックの脱毛がおすすめなのです。

5.札幌中央クリニックで使用している脱毛機
先ほども触れた通り、札幌中央クリニックでは男性のひげ脱毛にぴったりの光を使用しています。ですが、それだけではないのです、
実は札幌中央クリニックで使用している脱毛機アポジーエリートはなんと2種類の光を使用することのできる脱毛機なのです。
その2種類の光とは「アレキサンドライトレーザー」と「ロングパルスYAGレーザー」です。この2種類の光の特徴をそれぞれ説明していきたいと思います。

■アレキサンドライトレーザー
アレキサンドライトレーザーは「万能」といわれる光です。しかも、安全性も非常に高い光です。アレキサンドライトレーザーというのは実は日本国内で最も医療レーザー脱毛に使用されている光なのです。
安全性だけではありません。効果も非常に強く永久脱毛の効果があります。

■ロングパルスYAGレーザー
こちらの光が男性のひげ脱毛に最も相性が良いといわれる光なのです。というのもこの光は他の光に比べてお肌の深い部分まで届く性質があるのです。
そのため、濃い男性のひげでも毛根部分までしっかりと光が届き、脱毛効果が確実に上がるのです。
ただし、この光にはデメリットがあります。それは脱毛の効果期間が短いのです。ですが、そのデメリットをアレキサンドライトレーザーが埋めているのです。
札幌中央クリニック メンズ脱毛の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.1

評価: 北海道・30代・男・会社員
剃りしても夕方にはもう生えてきていました。そのため常に電動剃刀を会社においていました。でも思い切って脱毛に通ってみて、その問題も解決しました!すごくうれしいです。ひげないだけで手入れの時間があんなに無駄だったとは思いもしませんでした。同僚にも青髭なくなったといわれてとてもうれしいです。
評価: 北海道・20代・男・学生
アトピー肌な自分はすぐ剃刀で肌荒れしてしまいます。しかしアトピーのせいで脱毛はいけないかと断念していましたが、相談に行ってみたらアトピーな自分でも施術受けれるということがわかってとても嬉しかったです。確かに施術あとは多少赤くなりますがアフターケアもしてくださってとても信頼しています。さらに弱い肌の人用に調節もしてくれています。
評価: 北海道・20代・男・会社員
通うのがとても大変です。もう少し近いところにすればよかったと思いました。徒歩ではつらいですね。さらに施術は痛い。説明以上に痛いと思いました。VIOなので仕方ないかもしれませんが自分はやめようと思っています。自分自身が脱毛に向いていないのかもと思いちょっとショックを受けています・・・自信をなくしてしまいました。
評価: 北海道・30代・男・会社員
男でエステやサロンってのはなかなか入るのが恥ずかしいものでした。しかしきちんとした医療機関である札幌中央クリニックでなら自分も行く勇気がついて通ってみました。結果大正解でした。施術も説明も丁寧で、効果もきちんと出てきていてまったく後悔していません。やはり安心しせじゅちできるのはきちんとした医師のもとでなければですね。
評価: 北海道・20代・男・会社員
おしゃれのために部分的にひげを生やしていますが、毎日手入れに時間かかります。細かいところを剃るのがとても時間がかかります。そこでいらない部分だけを脱毛しようと考えました。確かに痛みはありましたね。でもきれいに脱毛できて、おい気に入りのひげもいい感じに引き立って大満足です。ひげを整えたい方にはおすすめです。
評価: 北海道・30代・男・フリーター
ジーンズ履くときに太もものムダ毛が擦れるのが嫌で脱毛をすることにしてみました。結構痛くはありました。人によってかなり痛みの差はあるみたいです。しかし耐えられないほどでもないのでこれからも施術を続けようと思います。施術経過としてはけっこう短期間で薄くなっています。まだ途中ですがかなり快適になっています。
評価: 北海道・20代・男・フリーター
VIOとういデリケートゾーンを男がするのはとても恥ずかしかったです。通うまでにとても時間がかかりました。しかし自分は蒸れなど気になってしまって、どうしても手入れしたいと思いました。痛いのも覚悟で通いましたが以外と痛みもなく、順調に施術は進んでいます。これからも札幌中央クリニックに通おうと思っています。
評価: 北海道・30代・男・会社員
昔からVIOの毛の意味がわかりませんでした。どうしても気になっていたので思い切って、VIOと太もも全部脱毛することに決意しました。結果とても痛いです。いっぺんにやらないほうがいいと思いました。しかし効果は抜群なので期待は大です。脱毛をすることによってかなり自分に自信が持てるようになりました。もっと早くにしてればよかったと思いました。
評価: 北海道・10代・男・学生
ひたすら痛いです・・・レーザー治療でそこまで痛くないと思っていましたが結構耐えるのがきついです。毎回行くのが憂鬱になってきました。でも契約もしてしまったし、続けるしかないんですかね。早く今治療してる部位が終わってほしいものです。ここまで痛いとは全く思っていませんでした。一応薬は処方されて赤みなどは引いてきてはいます。
評価: 北海道・20代・男・会社員
肌が弱い自分には合わなかったみたいです。毎回赤くなってしまって・・・しかしクリニックであるおかげできちんと医者が対処してくださって薬ももらっています。クリニックだからこそできる対おいなのかなと思ってクリニックを選んでよかったと思います。やっぱりきちんとした医療関係の下でないと安心できませんよね。これからもお世話になります。
評価: 北海道・20代・男・会社員
自分は体毛が濃いのが悩みでした。でもわざわざクリニックに通うのも恥ずかしいとも思っていたのでなかなか通えませんでた。しかし、自分の友人に札幌中央クリニックを勧めてもらい、通ってみました。きちんとした医療機関でもあり、安心しして今は施術を受けています。痛みも少なくてとても気に入っています。私自身も友人に勧めようと思います。
札幌中央クリニック メンズ脱毛の公式サイトへ

札幌中央クリニック メンズ脱毛の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌院

札幌中央クリニック メンズ脱毛の公式サイトへ