永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

栄セントラルクリニックレディース脱毛

おすすめポイント

栄セントラルクリニックの医療レーザー脱毛は口コミでも非常に評判の高い施術です。
名古屋には脱毛を行う数多くのクリニックやサロンが存在していますが、その中でもなぜ栄セントラルクリニックが人気の理由はどこになるのでしょうか?
その秘密を探るために栄セントラルクリニックを分析していきたいと思います。

1.栄セントラルクリニックの脱毛は永久脱毛ですか?
栄セントラルクリニックの脱毛は医療レーザー脱毛です。医療レーザー脱毛は全てが永久脱毛であるとはいえないのです。では栄セントラルクリニックの脱毛はどうかというと、しっかりと永久脱毛が出来る施術を行っています。
ここで一つ覚えておいてほしいのが、永久脱毛というのは脱毛の施術完了後に毛が全く生えない状態を指すのではありません。そもそも日本に永久脱毛という定義はないのです。では、なぜ永久脱毛であると言い切れるのかというと、実は日本国内ではアメリカのFDAの基準に準じているのです。
その基準とはどんなものかというと、脱毛完了後1か月で20%未満の再発率であるものを永久脱毛というのです。
栄セントラルクリニックの医療レーザー脱毛はこの永久脱毛の基準を満たす施術を行ってくれます。

2.脱毛機が他のクリニックと違う
医療レーザー脱毛はいくつかの光を使用することができますが、その数はあまり多くはありません。そのため、脱毛機自体もあまり多くはありません。
そのため、どのクリニックに行っても実はあまり効果が変わらなかったりするのです。ですが、栄セントラルクリニックではオリジナルの脱毛機を使用して脱毛をしています。
この脱毛機についてもご紹介しておきます。

■安全性の高いIPL方式
脱毛の施術というのはトラブルが多いというイメージがあるかもしれません。そのため、最も大事なのは安全性だといえるでしょう。どんなに強力な脱毛でもトラブルが起きてしまっては大変です。
では、IPL方式の脱毛はなぜ安全だといえるでしょうか?そもそも医療レーザー脱毛というのは強力な光を色の濃い部分で吸収させて高熱を発生させるという原理で毛根や毛母細胞にダメージを与える施術です。つまり、毛以外に色の濃い部分がない想定で行われているのです。
もしそれ以外にも色が濃い部分があれば、その部分でも高熱は発生してしまい、やけどのトラブルなどが起きてしまいます。
IPL脱毛も高熱を使用するという点では同じですが、IPL脱毛の使用しているインテンスパルスライトというのはメラニン色素にしか影響しない特殊な光なのです。そのため、安全な施術が可能なのです。
この方法はエステサロンや脱毛サロンでも採用されているところがあり、医療機関でなくても安全な施術が出来る方式なのです。
ですが、ここで逆に気になるのがサロンのIPL脱毛とクリニックのIPL脱毛の違いだと思います。この二つの違いは一つだけです。それは使用できる光の強さです。医療機関では強い光を使うことができるからこそ、永久脱毛が可能となっているのです。

■RF(高周波)を照射できるので脱毛しながらシワ、たるみ治療もできます
脱毛をしながらシワ・たるみ治療ができると聞いてもイマイチ信じられないのではないでしょうか?一般の脱毛機では確かにそのようなことはできません。
ですが、栄セントラルクリニックで使用する脱毛機はお肌の治療に使われるRF(高周波)を一緒に照射することができるのです。高周波を当てることで、お肌はハリを取り戻すので、しわやたるみなどのケアができるのです。

3.アクセスが良いクリニック
脱毛の施術をしたあとというのは非常にお肌がデリケートになってしまいます。そのため、紫外線を浴びることや汗をかいて施術パーツに細菌が運ばれてしまうことなどがトラブルの原因になってしまいます。
そのようなリスクを回避するためにはクリニックやサロンの立地というのが非常に大事になってきます。駅から近ければ近いほどのそのリスクは下がります。
栄セントラルクリニックはなんと名古屋市営地下鉄久屋大通駅の出口を出てすぐのビルに入っています。そのため、リスクが非常に低いのです。

4.長い診療時間
脱毛の施術を受ける上で頭の痛い問題の一つに予約が取れないという状況があります。これは脱毛を受ける方がお仕事をされている方や学生の方など平日にあまり時間が取れないことで、土日、祝日に予約が集中してしまうことで起きるのです。
栄セントラルクリニックではこの点は心配いりません。なぜなら診療時間がなんと深夜24時までなのです。そのため、仕事帰りや学校帰りにも通えるのです。そのため、予約時間が分散されて予約が取りやすいのです。
栄セントラルクリニックレディース脱毛の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.0

評価: 愛知・20代・男・会社員
脱毛をするっていうことにはとても恥ずかしいことだと思っていました。でも、意外にやってみるとそこまで恥ずかしくなくて、今までなんで我慢していたんだろうと後悔しています。下半身とかは恥ずかしいのかもしれないけど、ひげだけなのでもっと早くに脱毛を始めていればよかったなと思います。
栄セントラルクリニックレディース脱毛の公式サイトへ

栄セントラルクリニックレディース脱毛の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

愛知県 栄セントラルクリニック

栄セントラルクリニックレディース脱毛の公式サイトへ