永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

ビューティースキンクリニック

おすすめポイント

医療脱毛がエステ並みの低価格で受けられるということで評判の「ビューティースキンクリニック」。そんなビューティースキンクリニックの効果やサービスのポイントとは!?
体験談や口コミ情報も掲載中!
ビューティースキンクリニックのレーザー脱毛に通っている方、または、ビューティースキンクリニックに通った事のある方の投稿も募集中です。

◆医療レーザーならではのポイント

【施術回数】・・・毛周期に合わせて5回(期間でいうと約10ヶ月)通う程度です。エステ脱毛で医療レーザー並みの効果を期待すると、10~20回(2~3年)程度は通う必要があります。
【費用】・・・1回の施術に対する料金はエステ脱毛の方が安い印象がありますが、通う回数を考慮に入れた総額では、医療レーザーの方が実はお手頃な料金になります。さらにビューティースキンクリニックでは、エステ並みの低価格で高い質の医療レーザー技術を提供できるように力を入れています。
【安全面】・・・医療レーザーは医療機関でしか施術を行うことができません。一方、エステでは資格を持っていなくても施術ができるため、火傷をするというトラブルが発生したときに適切な処置が取れるかどうか、不安なところがあります。医療機関のもとであれば万が一、火傷をしてしまっても適切な処置をしてくれますし、安心ですね。

◆初めての人に安心!

初診料・再診料・テスト照射・薬代
すべて0円!!!
表示価格以外の追加料金は発生しませんし、無理に施術コースの勧誘を受けさせられるというような心配もありません。また、ビューティースキンクリニックは女性のためのクリニックなので、全て女性の看護師が施術を行います。気軽に相談もでき、最後までしっかりサポートをしてくれます!

◆肌や毛の状態に合わせた脱毛

ビューティースキンクリニックでは3種類のレーザー(ダイオードレーザー/アレキサンドライトレーザー/ロングパルスヤグレーザー)を搭載した脱毛機(LightSheer Duet/Gentle MAX Pro)を導入しているため、その人のお肌に合わせた脱毛を行うことが可能です。ニキビのある人や、アトピー肌の人であってもこの3種類のレーザーの光を使い分け、なるべくお肌に負担がかからないように施術を進めることができます。

◆予約が取れない? そんなことはありません!

脱毛に興味はあっても、忙しくてクリニックに足を運べるか不安…
そんな方でも足を運んでもらえるような仕組みがあります!

【新宿南口から徒歩2分!】・・・駅チカでアクセスがしやすく、夜の20時まで営業しています。
【予約が比較的取りやすい】・・・当日予約が可能な場合も!
【公式アプリで予約管理、ポイント管理ができる】・・・アプリで予約の確認、変更ができるので便利です。
【解約手数料、キャンセル料0円】・・・忙しくてクリニックに通うことができなくなった…急な予定が入ってしまってキャンセルしたい…
解約手数料やキャンセル料金を請求されることはないのでご安心を!(ただし連絡を入れなかった場合は対象外です。)

◆総括

ビューティースキンクリニックは業界最安値に挑戦しており、エステサロンと同等の値段で、質の高いものを提供することに力を入れています。
現在は全身脱毛5回セットが通常308,000円のところを、オープン価格で198,000円というお得な料金で受けることができます。(全顔、VIOは除く)
ビューティースキンクリニックでは無料カウンセリングを受けることができるので、一度話を聞いてみて検討してみてはいかがでしょうか?
ビューティースキンクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.2

評価: 東京・30代・女・事務
今までエステの脱毛を受けたことはあったのですが、何回も通い続けなければならないことが面倒で、ビューティースキンクリニックにお世話になることにしました。医療レーザー脱毛だと、5回で済むということなのでこれなら私でも通えるなと思いました。予約が取れないということも今のところなく、自分の都合に合わせて通うことが出来ているので、満足しています。カウンセラーの方が話しやすい方だったのが良かったと思います。
評価: 埼玉・20代・女・専門学生
肌が弱くても、肌トラブルもそこまでなく施術を受けることができました。その人の肌に合わせてレーザーの光を使いわけているそうなので、肌トラブルが心配な人でも大丈夫だと思います。私も肌トラブルが心配でしたが、不安に思っている点については丁寧に説明していただいたので安心して施術を受けられました。脱毛の効果も期待していた以上だったので良かったです。
評価: 東京・20代・女・OL
医療レーザーは高いというイメージがありましたが、良心的なお値段だったので良かったと思います。カウンセリングではしっかりと相談させてもらったので、不安点もなく施術を受けることができました。施術コースの勧誘などがあるものだと思っていたので、そういったものが特になかった点も良かったと思います。わりとお得な値段だったので技術面はどうなのだろうかと思っていましたが、特に心配はありませんでした。
評価: 東京・20代・女・学生
初めて脱毛をして、不安でいっぱいだったけど丁寧に説明やカウンセリングをしてもらえたので安心することができました。医療レーザーにしては安い料金だと思うので学生の自分でもなんとかなる料金です。10ヶ月くらいで全ての施術が終わるのなら、効率的でいいと思うので、通いたいと思います。あとは駅から近いので便利です。
評価: 東京・20代・女・会社員
まだカウンセリングを受けに行っただけなのですが、丁寧に対応してくれたので印象が良かったです。女性専用のクリニックなので安心していろいろと相談もできました。アクセスもよく予約も取りやすそうなので、通うのに苦はないかなぁと思います。まだ通ってみないと効果などはわからないですが、楽しみです。
評価: 東京・40代・女・会社員
価格がそこまで高くなかったので効果や技術はどうなのかと思っておりましたが、なかなか良かったと思います。他のお店にお世話になったときは、あまり効果が感じられなかったのですが、こちらでは満足のいく結果になったのではないかと思います。レーザー脱毛後の肌トラブルも心配していましたが、大丈夫でした。リラックスして施術を受けることができました。
ビューティースキンクリニックの公式サイトへ

ビューティースキンクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 ビューティースキンクリニック渋谷院
東京都 ビューティースキンクリニック新宿院

ビューティースキンクリニックの公式サイトへ