永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

Dr.COBA(ドクターコバ)

おすすめポイント

 身だしなみとして、しっかりと処理しておきたいヒゲ。ですが、毎日の処理が面倒くさい。処理することで肌に負担をかけてしまいそうで不安。おしゃれを楽しみたいけど足のムダ毛が気になって好きな洋服が着られない。などムダ毛に関する悩みはありませんか?Dr.COBA(Dr.コバ)は最新治療機器を数多く取り揃え、「時間短縮」「無痛治療」を心掛けています。口コミでも効果があると評判のDr.COBA(Dr.コバ)で脱毛して、ムダ毛に関する不安や悩みを解決しませんか?


ムダ毛の悩みをゼロにしましょう!
1. ドクターコバって?
2. 最新のレーザー脱毛機
3. 脱毛の注意点は?


1. ドクターコバって?

 ドクターコバは永久脱毛を行っている、医療機関となっています。そのため医学的根拠に基づいた施術を行っています。患者様ひとりひとりに合わせた施術をはじめ、カウンセリングやアフターケアまできちんとした対応をする。と言うことを約束しています。エステサロンと医療機関の大きな差は、脱毛機器の出力限度の差になります。医療機関の脱毛機器は出力が強く、脱毛効果が高ので、短い回数でしっかりと脱毛をすることが可能です。また、医療機関であれば、万が一トラブルがあっても、すぐに適切な処置をすることが出来るので、安心して通うことが出来ます。ドクターコバは最新治療機器を数多く取り揃え、スピーディーで肌への負担が少なく、痛みも少ない脱毛を心掛けています。また、他のクリニックで満足のいく脱毛効果が得られなかった方も多く通っており、ドクターコバで満足のいく施術を受けられた。という口コミも多く上がっている、安心で効果の高いクリニックです。


2. 最新のレーザー脱毛機

 ドクターコバで使用している脱毛機は、世界的に有名なルミナス社のライトシェア・デザイア(ダイオードーレーザー)とCIPL脱毛器のP-NAINです。これは、濃いヒゲ・青ヒゲ・男性のムダ毛に効果がある最新の脱毛機になっています。この脱毛機のとくに優れている点は2つあります。ひとつめは、時間短縮が可能なところです。1回で広範囲の照射が可能なので、施術時間を大幅に短縮することが出来ます。もうひとつは痛みが非常に少ないところです。効率よくエネルギーを伝えることが出来るのと、強力な冷却システムにより痛みを最小限に抑えられるのです。


3. 脱毛の注意点は?

 脱毛に関する注意点です。初めて脱毛をする方は何かと疑問に思うことがあると思います。そこで、脱毛前の注意点についてお話ししたいと思います。脱毛前に注意していただきたいことは日焼けです。「日焼け」は基本的に禁止です。日焼けした肌は、紫外線からのダメージにより肌が弱っているので、痛みを感じやすくなるなど、肌トラブルの原因となってしまいます。日焼けの程度にもよりますが日焼けは基本的に禁止です。「ワックス脱毛」や「毛抜き」も禁止されています。ドクターコバの脱毛方法は毛根の黒い部分に反応して行う脱毛法です。そのため、ワックス脱毛や毛抜きなどでのムダ毛処理を行っている場合は、毛根がなくなってしまっている可能性があるためドクターコバでの脱毛が出来ません。脱毛を受けようとする1ヶ月以上前までにワックス脱毛・毛抜きはやめていただき、電気シェーバーかカミソリなどで処理するようにしてください。また、毛根の黒い部分に反応する脱毛のため、白髪や脱色した毛は脱毛が出来ないので注意して下さい。


まとめ

 ドクターコバは患者様のことを一番に考えて、しっかりとわかりやすく説明することを大事にしており、患者様に充分理解をいただいた上での治療をしています。施術時間も短く、痛みもほとんどないため、安心して通うことが出来るクリニックになっています。また、ヒゲ脱毛の施術を5~10年以上してきた医師が在籍しているため安心してお任せすることが出来ます。なにか気になることがあるようでしたら、無料カウンセリングも受け付けているので、一度無料カウンセリングに行って話を聞かれてみてはいかかでしょう?Webから簡単に予約が可能です!
Dr.COBA(ドクターコバ)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 愛知・30代・男・会社員
肌があまり強くなく、脱毛のような刺激が強いものはできないだろうと考えていましたが、相談してみると肌が弱くても問題なくできるという説明をしていただいたので、脱毛を始めてみることにしました。施術のあとに少し赤みが出ることはありましたが、処方箋をだしていただけたので、症状もおさまり特に問題はないようです。自分で処理をする必要がなくなったので、そのせいで肌が荒れることもなくなったのが良かったです。脱毛をして正解だったと思っています!
評価: 東京・20代・男・学生
わりと幼いころから毛深くて、友達にからかわれることもあったりしたので、脱毛をしようと考えるようになりました。どうせ高いお金を払って脱毛をするなら、納得のいくまでしたいと考えていたので、Dr.COBAの無制限脱毛にはとても興味がありました。6回目以降も予約料金の500円だけで、その他の追加料金がかからないので、自分の理想を追求することができると感じ、ここで脱毛を始めることにしました。長年の悩みが解消されると思うと、晴れ晴れとした気持ちになれます。
評価: 東京・20代・男・社会人
女性だけではなくて、男性も身だしなみとして脱毛を考える人が増えてきて、自分も脱毛を始めてみようかなという気持ちになりました。ハーフパンツなどで足を出すこともけっこうあるので、すね毛あたりの脱毛をすることにしました。男の毛だとやはり痛いものなのかなと覚悟はしていたので、我慢はできたかなと思っています。照射後に冷やしていくのが少し冷たかったですが、肌の状態もしっかり確認してくれて特に異常もなかったので安心しています。
評価: 東京・40代・男・会社員
ヒゲを毎回剃るのが面倒くさくて、脱毛を考えるようになりました。デザイン脱毛も可能ということだったので、残したいところは残して自己処理が楽になるように残りの部分は綺麗にしてもらいました。今までは夕方頃にはヒゲがうっすらと生えてきたりしたのですが、今はもう鏡を見て憂鬱な気持ちにならなくて良いので嬉しいです。処理が楽になるくらいでいいかな、とあまり効果は期待していなかったのですが、満足しています。
評価: 愛知・30代・男・会社員
脱毛は女性がするものだというイメージがあり抵抗があったのですが、男性専用で脱毛の施術が受けられるところがあるということを知り、無料カウンセリングを申し込みました。青ヒゲが気になっていたのですが、青ヒゲにも問題なく効果があるということを聞いて脱毛をやってみたいなぁという気持ちが大きくなりました。スタッフの人がとても親切に話を聞いてくれるので、それも安心感に繋がっていると思います。
評価: 愛知・30代・男・自営業
男性は毛深くてもそこまで悩む必要はないのかなとは思っていましたが、最近は男性でも脱毛をしているということを聞いたりするので、自分もこの際脱毛をしてみようかなと思いました。強引な勧誘などがあるイメージだったので、少し身構えながらカウンセリングを受けたのですが、特にそのようなことはなく少し拍子抜けしたくらいです。笑 スタッフの方が丁寧に説明をしてくれたのも助かりましたし、全体的に対応が親切なイメージを受け、良いクリニックだなと思いました。
Dr.COBA(ドクターコバ)の公式サイトへ

Dr.COBA(ドクターコバ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 Dr.コバ 銀座院
愛知県 Dr.コバ 名古屋院
大阪府 大阪院

Dr.COBA(ドクターコバ)の公式サイトへ