永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

トイトイトイクリニック(トイクリ)

おすすめポイント

 ムダ毛が特に気になってしまう季節がやってきました。ムダ毛があるとどうしても気にしてしまって、快適にすごせませんよね。毎日の自己処理も面倒ですし…。そんな時はクリニックでの脱毛はどうでしょうか?トイトイトイクリニックの脱毛は痛みが少なく肌に優しい脱毛です!医療機関なので安心出来して通うことが出来ます。口コミでも評判のトイトイトイクリニックとは?


つるつる素肌で快適に!
1. トイトイトイクリニックの魅力とは?
2. 肌に優しく痛みの少ない脱毛法
3. 常にお客様目線です!


1. トイトイトイクリニックの魅力とは?

 夏になるとプールや海に遊びに行くことも多いかと思います。そんな時に気になるのがムダ毛です。せっかく遊びにいたのにムダ毛が気になってしまってあまり楽しめなった…。なんてことは避けたいものです。ムダ毛が気になって自分の着たい水着が着れなかった。ということも嫌ですよね。トイトイトイクリニックならそんな悩みも解決することが出来ます!トイトイトイクリニックの特徴は「患者様の目線になる」ということです。多くの人に選ばれるクリニックになるためにはどうしたらいいのか。ということを常に考え、信頼できるクリニックを目指しています。クリニックの内装も清潔感を大事にしています。クリニックに来る患者様は不安に思っている方も多いかと思いますので、リラックスできるように。という思いから、常に衛生管理も徹底しており、安心して通えるクリニックになっています。口コミでもクリニックの綺麗さは評判になっています。


2. 肌に優しく痛みの少ない脱毛法

 トイトイトイクリニックが使用している脱毛機は最新のライトシェアデュエットです。ライトシェアデュエットの特徴は「痛くない」「施術時間が短い」「リスクが少ない」の3つがあげられます。この脱毛機は日本人の肌にあっていると言われており、濃い毛に強く細かい部分にも最適です。冷却装置がついているため痛みもほとんどありません。施術範囲も広く1回で広範囲の照射が出来るので、短い時間で施術が可能です。またやけどなどのリスクもすくないため、安心できるマシンになっています。


3. 常にお客様目線です!

 トイトイトイクリニックは患者様のプライバシーを大事にしています。安心してリラックスした状態で施術が出来るように、カーテンではなく完璧に壁で区切られた完全個室になっています。そのため、他の人に見られる心配がないので安心してお任せ出来ます。完全個室といっておきながら、カーテンで区切られただけのクリニックも少なくないので、本当に完全な個室なのは嬉しいポイントです。また完全予約制なので、他の患者様と会うことも少なくなっています。あまり他人に会いたくない。という人にはぴったりのクリニックです!脱毛に使うタオルなどの備品は使い切りになっているので、ジェルが残っていた。においが気になる。という心配をする必要もありません。また、無理な勧誘など強引にプランを進めてくることも一切ありません。このように、他のクリニックにはない仕組みがたくさんあるところは口コミでも評判になっています。


まとめ

 トイトイトイクリニックはスピーディーで痛くない脱毛方法のため、口コミで多くの女性から高い評判を集めています。完全予約制のため他人の目を気にすることなく安心してクリニックに通うことが出来ます。プライバシーも大事にしているので安心してお任せすることができますし、施術の部屋だけでなく、メイク直しの部屋まで完全個室なのは嬉しいところです。営業時間は夜20時までで原宿駅の表参道口から徒歩0分なので、アクセス面でも非常に便利になっています。無料カウンセリングも実施しているので、気になりましたら相談だけでも行かれてみてはいかかでしょうか?
トイトイトイクリニック(トイクリ)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.3

評価: 東京・10代・女・学生
ずっと毛が濃いのが悩みで脱毛をしたい。と思っていました。しかし高校生の私にとって脱毛は高くて諦めていたのですが、トイトイトイクリニックは学生でもローンを組むことが出来ると知り通うことにしました。綺麗になるんだ!と思えばアルバイトも頑張れるので、未成年でもローン組める点はありがたいです。月額制なのでそこまで高くならず、バイトで稼いだお金も全部なくならず、友達とも遊べるし、欲しいものも買えるので毎日楽しく過ごしています。
評価: 東京・20代・女・会社員
全身とVIOのプランを受けました。開院キャンペーンで安くなっていたので得した気分で受けることが出来ました。5回の脱毛コースで2~3ヶ月に1回通えばいいとのことでしたので、これなら面倒くさがりの私でも通えるな。と思いました。まだ1回しか通ってませんが、心配していた痛みはほとんどなく、スピーディーな脱毛だったので安心しました。スタッフの方の対応も良かったので、次に通うのが楽しみです。早くムダ毛のないキレイなお肌になりたいです。
評価: 東京・30代・女・会社員
脱毛は決して安いものではないので、慎重に決めたい。と思い、幾つかのサロンやクリニックの無料カウンセリングを受けに行きました。その中で一番気になったのがトイトイトイクリニックでした。カウンセラーの対応もよく説明もわかりやすかったので良い印象を持ちました。テスト照射が無料で出来るとのことでしたので、テスト照射をやってもらったらほとんど痛みも感じずに、料金も月額制で無理なく払えそうだな。と思いトイトイトイクリニックに決めました。
評価: 東京・20代・女・会社員
私はVIOを脱毛したいと思っていましたが、全部処理するのはいやでした。トイトイトイクリニックはオーダーメイド脱毛なので希望通りに脱毛できるのが嬉しいです。カウンセリングの時に、どんな風にしたいのかを細かく聞いてくれて、私の目線になってどういうデザインにするのかを一緒に考えてくれました。毛の濃さにまでこだわって考えてくれたので、とても満足しました。値段も月額制なので、無理せずに支払うことが出来てとても助かってます。
評価: 東京・30代・女・会社員
トイトイトイクリニックはオーダーメイド脱毛なので自分にあった脱毛をすることが出来るところがいいと思いました。カウンセラーの方が私の毛質、肌の状態をしっかりと確認してくれて、不安なことや悩みにも丁寧に答えてくれたので安心しました。それから私に最適なプランを考えてくれたので、とても良い印象のまま施術を終えることが出来ました。嫌な思いはしたくない。という方はトイトイトイクリニックに通うことをおすすめします!
評価: 東京・30代・女・会社員
他のクリニックに通っていたのですが、そのクリニックは完全個室と言っていたのにいざ行ってみたらカーテンで仕切られた部屋で、私が思っていた完全個室とは違いました。それにスタッフさんの対応が気に入らなかったので、もう行きたくないと思ってしまい行くのをやめました。そこで口コミで評判が良かったトイトイトイクリニックに通うことにしました。ここはちゃんと壁で仕切ってある私が望んでいるような部屋で、スタッフさんの対応もとても良かったので、初めからここに通っていれば良かったと思いました。
トイトイトイクリニック(トイクリ)の公式サイトへ

トイトイトイクリニック(トイクリ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 原宿院
東京都 新宿院
東京都 池袋院

トイトイトイクリニック(トイクリ)の公式サイトへ