永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

新宿中央クリニック

おすすめポイント

 脱毛を始めてみたけれどなかなか予約が取れなくてずっと施術が進まないでいる…そんなこんなで気がついたら毛も生えてきちゃったし…なんていう状況に陥ったことのある方はいませんか?新宿中央クリニックでは比較的に短期間で施術を終えることができますし、その効果をずっと保ち続けることができると口コミで評判になっています。新宿中央クリニックで綺麗さっぱりムダ毛とさよならしませんか?


ムダ毛と永遠にさよならしよう!
永久脱毛は本当に可能?
おすすめの脱毛プランは?
い続けられるクリニック


★永久脱毛は本当に可能?
 新宿中央クリニックでは医療機関でしか取り扱うことのできない最新のレーザー脱毛機器(アレキサンドライトレーザー)を使用しています。毛を作りだしている組織を根本から破壊することができるので、そこからまた毛が生えるということはないのです。サロンは医療資格を持っていなくても施術が可能である変わりに、医療レーザーよりも強いパワーの照射をすることができません。そうなると毛を作りだす組織を完全に破壊するのは不可能なので、永久脱毛ほどの効果を期待することはできないのです。一方、医療レーザーは高い効果の代償としてサロンの脱毛よりも痛みを感じやすいという点が問題視されていました。この点に関しても最新脱毛機器とクーリングマシンを上手く活用することで痛みを最小限にとどめることができるといわれています。また肌にも直接ダメージを与えることなく組織を破壊していきますので、敏感肌の方アレルギー持ちの方も施術OKとなっています。


★おすすめの脱毛プランは?
 自分の好きなように施術する部位を選んで施術をすることができるセレクトプラン、全身まるまる綺麗にしてしまえる全身脱毛プラン、VIOラインをまとめて施術することができるVIOパーフェクトプランがおすすめの脱毛プランとなっています。全身をキレイにしてムダ毛とさよならしてしまうのもありですし、他のサロンで脱毛経験がある方は気になる部分をチョイスしてキレイにする方がお得かもしれません。VIOラインの施術は皮膚が薄くて施術が難しい部位になります。医療資格を持っているスタッフの方の技術と最新の脱毛機器にお任せすることが1番安心だといえるでしょう。


★通い続けられるクリニック
 いくら短期間で施術を終えることができるといっても、半年~1年はクリニックに通う必要があります。どうせ通うなら、居心地がよく安心して過ごすことができるクリニックであるようにということでさまざまなシステムが取り入れられています。
プライバシーが守られた施術室
施術室は完全個室でプライバシーが守られていて、部屋の中も清潔な状態が常に保たれています。

料金面も安心
料金プランで提示されている料金以外の追加料金は発生しません。シェービング代や塗り薬なども無料ですし、サロン店などであるようなケア商品を買わされる、なんてこともありません。一括払いが難しいようであれば、医療ローンを組むことができますし、クレジットカード払いもできます。

担当のスタッフ
施術をするスタッフは通い始めから終わりまで一貫して専任のスタッフが担当します。一人一人に合わせた施術を行うことが可能です。


★まとめ
 新宿中央クリニックでは毛の周期に合わせて通う必要はありますが、半年~1年ほどの短い期間で施術を完了させることができます。他のサロンでは施術がなかなか進まなくて気づけば2年が過ぎていた…なんてこともあります。また、新宿中央クリニックでは女性の脱毛だけでなくメンズ脱毛も行っています。メンズ脱毛ではヒゲ脱毛、胸脱毛、フリーセレクトプランが人気の脱毛プランとなっています。男性専用ページもあるのでぜひチェックしてみて下さい!女性も男性もともに無料カウンセリングを行っておりますので、気になることがあればぜひ相談してみましょう。
新宿中央クリニックの公式サイトへ

新宿中央クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿院

新宿中央クリニックの公式サイトへ