永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)

おすすめポイント

 ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)は、永久脱毛効果で清潔感のあるツルツルのお肌を実現させたり、毎日の自己処理が面倒だったヒゲを好きな形にデザインして、オシャレとして楽しむことができたりと、口コミでも評判になっているクリニックです。男性にとっては悩みの種になりがちなヒゲですが、ウェルネスビューティクリニックで理想に添ったヒゲにしてみませんか?
永久脱毛比較クチコミでは、ウェルネスビューティクリニックの口コミや評判、脱毛効果に関する情報をアップしていきます!また、ウェルネスビューティクリニックで脱毛を経験したことがある方の口コミや評判、脱毛効果に関する体験談もお待ちしています!


ウェルネスビューティクリニックはヒゲ専門の医療レーザー脱毛で評判?
ウェルネスビューティクリニックの医療レーザーの脱毛効果について
ウェルネスビューティクリニックの脱毛は痛い?
脱毛料金とお支払い方法が優しいと口コミで評判!
ウェルネスビューティクリニックのまとめ


ウェルネスビューティクリニックの医療レーザーの脱毛効果について
 ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)は医療レーザー脱毛でヒゲや全身の脱毛を行っています。サロンで照射できる出力パワーよりも圧倒的に強い出力のレーザーを照射するため、短期間での永久脱毛効果が期待できると口コミで評判になっています。出力パワーが強い分、毛が抜けていくスピードも速いですし、サロンのようにまた施術したところから毛が生えてくる…というようなことはありません。出力パワーは強力ですが、毛を作りだしている組織以外にダメージを与えることはないので、お肌にダメージが加わって肌トラブルが起きる、などという危険性もありません。お肌にダメージを与えることがないので、お肌に優しく、そして永久脱毛効果とともに施術を進めていくと、美肌効果も出てくると口コミでは評判のようです。毛が抜けていくことで毛穴がしまり、お肌にはりが出てくるのです。色素沈着して黒ずんでいたお肌も施術が進むにつれて明るくなっていきますし、男性は青ヒゲでお悩みの方も多いと思いますが、青くなっていた部分も解消することができると評判です。


ウェルネスビューティクリニックの脱毛は痛い?
 口コミや評判で医療レーザー脱毛の痛みについて、見たことがある方もいるかもしれませんが、高い効果が得られるのと同時に痛みを全く感じないということは残念ながらありえないといえるでしょう。特に顔やヒゲの脱毛は痛みを感じやすいといわれています。ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)では、数種類の麻酔を用意しており、痛みに弱い方にはこれらの中から最適なものを選んで処置していきます。麻酔ができるクリニックは他にもありますが、数種類の中から自分に一番合うものを選べるクリニックはそう多くはありません。また、技術面に関してもなるべく痛みを感じることのないように、施術にあたるスタッフは常に勉強や研究を重ね、施術に臨んでいます。


脱毛料金とお支払い方法が優しいと口コミで評判!
◆初めての方限定!
ヒゲ脱毛トライアル 5,000円
医療レーザーの脱毛効果が気になる方へ!お試し脱毛ができます。

◆月々3,100円~ヒゲ脱毛ができる?
ヒゲの完全脱毛コース(月々3,200円) ・ほほ5回(月々3,100円)、鼻下5回(月々3,400円)
のように分割払いで月々3,000円からお支払いができます。
ヒゲのエチケット脱毛コース(50,000円)も分割払いで月々のお支払いを安くできます。

◆お支払い方法
現金払い、クレジット・デビットカード払いの他に医療ローンを組む方法もあります。医療ローンは最大で60回の分割払いができるので月額3,000円ほどで脱毛をスタートすることもできると口コミで評判になっています。


ウェルネスビューティクリニックのまとめ
 ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)はJR大阪駅から徒歩7分、地下鉄御堂筋線梅田駅から徒歩3分の場所にあります。カウンセリングから施術後のアフターフォローまで、医療知識や施術経験の豊富な医師や看護師が担当しますので、安全に施術を行うことができると口コミで評判になっているクリニックです。特にウェルネスビューティクリニックは、患者さんの要望、毛質、肌質に合わせた脱毛プランを考え、施術を進めていくことを心がけています。ウェルネスビューティクリニックは無料カウンセリングを実施しています!無料メール相談も行っていますので、何か聞きたい事がある場合は気軽に無料メール相談から始めてみましょう!
ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.3

評価: 大阪・30代・男・会社員
ウェルネスビューティクリニックで、ちょうどキャンペーンをやっていたので、そのキャンペーンを受けています。私が受けているキャンペーンは、あごか鼻下のどちらかを1回5000円で受けられる。というキャンペーンです。私は鼻下のヒゲが一番気になってましたので、鼻下をお願いしました。初めての脱毛でいろいろと不安があったのですが、ウェルネスビューティクリニックのスタッフの方は、私が不安に思っていることを察してくれたのか、こまめに話しかけてくれました。脱毛に関する話や、世間話などいろいろ話したおかげで不安もなくなりました。緊張がとけた状態で脱毛することができたので、ウェルネスビューティクリニックのスタッフの方には感謝しています。非常におすすめのクリニックです。
評価: 大阪・20代・男・会社員
男性の脱毛がいまは、流行っていると聞いて、男性が脱毛って。と思いましたが、気になったので男性の脱毛について調べてみることにしました。すると、男性の脱毛で人気なのがヒゲの脱毛だということがわかりました。私も、ヒゲは毎朝剃っていましたが、脱毛すれば毎日剃らなくちゃいけないという手間もなくなる?と思い脱毛することを決意しました。ネットで評判を確認したところ、男性専用のクリニックがあることを知りました。男性専用ならば、女性の目も気にならないし、リラックスできるかな?と思ったので男性専用で効果があると評判だったウェルネスビューティクリニックに通うことにしました。ウェルネスビューティクリニックのスタッフはとても優しくて、技術力もあって、安心して任せられます。
評価: 大阪・20代・男・会社員
ウェルネスビューティクリニックでほほの脱毛を受けています。もとからヒゲはそんなに濃い方ではないのですが、ほほの部分だけ毛が伸びるのが早く、そこだけ毎回剃るのもめんどうくさかったので脱毛を決めました。ほほの脱毛の料金を他のクリニックの料金と比較していったところ、ウェルネスビューティクリニックが一番安かったので、ウェルネスビューティクリニックで脱毛することにしました。ウェルネスビューティクリニックのほほの脱毛は、月々3100円ということでした!今は3回目の施術が終わりましたが、毛がだいぶ薄くなってきて、もう毎日処理しなくてもいいほどになりました。5回で終了なので、順調に進んでいるのかと思います。あと2回で終了するので、楽しみですね!!
評価: 大阪・10代・男・学生
最近友達のヒゲがキレイになったなーと思い、毎日丁寧に剃ってるの?と聞いたらクリニックに通っていると言っていました。毛が濃かった友達なので、ここまでキレイになるのか!と驚きました。しかも、クリニックに通い始めてから自分でヒゲの手入れをすることもなくなった。といっていたので更に驚きです。そこで自分もクリニックに通おうと思って友達に通っているクリニックを教えてもらいました。それがウェルネスビューティクリニックでした。自分もウェルネスビューティクリニックに通って、今は3回目になりますが、3回目で効果を実感しています!自分はもともと毛がうすかったのですが、3回目でほとんどの毛がなくなりました。あと2回通うので、完璧に毛がなくなる日が楽しみです。
評価: 大阪・20代・男・会社員
私が脱毛をする上で一番心配だったのは、痛みについてです。ヒゲの脱毛を考えていたのですが、脱毛は痛い。というイメージがあったので心配でした。しかも顔はとくに痛みがある。というのも聞いたことがあったので、そんなに痛いなら、やっぱやめようかな?と悩んでいました。しかしウェルネスビューティクリニックは麻酔を処方してくれるということでしたので、麻酔をお願いすることにしました。麻酔はオプションで付けるので、麻酔代がかかってしまうのですが、麻酔のおかげが、痛みを感じることなく施術が終了しました!ウェルネスビューティクリニックの麻酔はとても効果があるので、痛みについての不安がある方は、ぜひ麻酔をお願いすることをおすすめします!
評価: 大阪・30代・男・会社員
ウェルネスビューティクリニックに通うことに決めた理由は、無料カウンセリングに行った時に対応が良かったからです。いくつかのクリニックの無料カウンセリングを受けましたが、スタッフの対応が悪かったり、説明が分かりにくかったり、いろいろなクリニックがありました。その中でもウェルネスビューティクリニックは説明も分かりやすく、スタッフの対応も良かったです。料金も月々の支払が出来るので、助かっています。私が受けているのは、アゴ脱毛の5回コースですが、月々3400円の支払いなので、料金的にも楽です。脱毛のスタッフも丁寧で、痛みがないかこまめに確認してくれるので、安心お任せすることが出来ます。ウェルネスビューティクリニックに通うことに決めたのは正解でした!
ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)の公式サイトへ

ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

大阪府 ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)

ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)の公式サイトへ