永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

フェイシャルラボ(Facial Labo)

おすすめポイント

 脱毛効果も期待できるフェイシャルエステがあれば良いのに…とお考えの方はいませんか?口コミでも評判の人気サロン「脱毛ラボ」がプロデュースするフェイシャルエステサロン「フェイシャルラボ」では、そんな要望にお応えすることができるのです!エステと一緒に脱毛効果を得て、つるつるスベスベのお肌を手に入れませんか?エステ比較では、フェイシャルラボに関する口コミ情報や評判、体験談を掲載しています。また、皆さんからの情報提供(店舗やスタッフに関する口コミや評判、エステの効果、脱毛の効果など)もお待ちしております!


脱毛ラボプロデュース!口コミで評判を呼んでいるフェイシャルラボとは?
S.S.C光フェイシャルの効果について
フェイシャルラボの施術には脱毛効果がある?
フェイシャルラボのおすすめポイント
フェイシャルラボのまとめ


S.S.C光フェイシャルの効果について
 フェイシャルラボのS.S.C光フェイシャルは、お肌の様々な悩みに効果があると口コミでも評判になっています。例えば、シワ・シミ・そばかす・たるみ・ニキビ跡・赤ら顔・色素沈着・毛穴の開き・黒ずみ・肌のハリといった肌トラブルを解決することができると言われています。S.S.C光フェイシャルでは、これらの肌トラブルに効果があると言われている「トレジャービーンズ・ジェル」を肌に塗り、脱毛ラボの脱毛施術でも使用しているS.S.Cの光を当てるというのが主な施術方法となります。このジェルの中には美肌効果があると口コミで評判の「大豆イソフラボン」が配合されており、これがライトを当てたときに溶け出すことで、お肌に美容成分が浸透し、新陳代謝を促して、ぷるぷるお肌には必須の「コラーゲン」や「エスラチン」を自ら作りだせるように肌を整えていく効果があるのです。乾燥したお肌などは自分でコラーゲンを作り出す機能が衰えている状態だと言われていますので、内側から活性化させる必要があり、S.S.C光フェイシャルは肌トラブルのほぼ全般に非常に効果があると口コミでも評判になっているのです。


フェイシャルラボの施術には脱毛効果がある?
 S.S.C光フェイシャルで使用するライトは、脱毛ラボで使用しているライトと同じものなので、脱毛効果もおのずと期待できるということになります!顔まわりは産毛が多いと思いますが、しっかりと産毛まで綺麗に脱毛することができます。脱毛ラボの施術と一緒で、顔まわりは皮膚が薄いことから、少し痛みを感じることもありますが、パチンとゴムではじかれるような痛みという程度のものですので心配はいりません。フェイシャルラボの施術もほとんど痛みがないといわれています。


フェイシャルラボのおすすめポイント
 口コミで評判になる理由はフェイシャルと脱毛の効果だけではありません。
エステ効果もある
フェイシャルラボでは施術の中で美肌パックを行っていてエステ効果も期待できます。こちらのパックはもちろん無料です。

料金が安い!
他のエステサロンでは1回の施術で3万円もかかるところもありますが、フェイシャルラボはいまなら12,980円という安さでお試し可能です!このお値段で脱毛効果もあるなんて本当にお得です。

痛くない!
他のエステサロンではフェイシャルエステはエステティシャンによるハンドマッサージ、という場合もあります。こうなると施術を行う人の腕も大きく関わってきますし、ごりごりと圧迫されて痛かったということにもなりかねません。フェイシャルラボはジェルを塗ってライトを当てていくだけなので、強い痛みが発生することはないです。

脱毛ラボの中にあるから、サービスも充実
フェイシャルラボは脱毛ラボの店舗の中にあるので、予約システムや、施術ルームの造り、サービスといったようなものは口コミで評判の脱毛ラボと同じということになります。営業時間は夜の22時までで、予約が取りやすく、アクセスも良いという点は同じですし、脱毛ラボで強引な勧誘が行われていないように、フェイシャルラボでも勧誘は行われていません。


フェイシャルラボのまとめ
 フェイシャルラボは、フェイシャルだけでなく脱毛効果も期待できて、良心的な料金プランを展開しているサロンです。口コミでも大人気の大手サロン脱毛ラボとサービスが同じものもあり、とても信頼のできるサロンだと思います。フェイシャルラボでは、無料カウンセリングを行っています。フェイシャルラボが気になっている方は、まず無料カウンセリングで話を聞いたり、お試し体験を実際に受けてみたあとで、検討してみてはいかがでしょうか?
フェイシャルラボ(Facial Labo)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 兵庫・20代・女・学生
フェイシャル体験もしたかったのですが、私は顔まわりの産毛が少し濃いようでいつも自宅で顔そりの処理をしていました。自己処理や毎日の化粧で、肌が荒れることも多かったので、今回フェイシャルラボにお世話になることになりました。自己処理をしていた頃よりも、産毛が綺麗に処理できているようなので、肌が綺麗に見える気がします。そして以前は化粧のりが悪くて、カサカサぎみだったお肌がしっとりとしている状態になっています。自己処理して少し荒れていた部分も綺麗な状態を保てていますし、早く自己処理から卒業すればよかったと思いました。月々の料金も安いので、おの程度で自分の理想のお肌が手に入って良かったと思います。他の友人にも体験だけでもすすめようと思っています。
評価: 東京・30代・女・主婦
フェイシャルはマッサージとか人の手でするものが多いのかと思っていたので、光を当てていくタイプのものは珍しく感じました。しかも、丁度フェイシャルラボは1ヶ月無料でお試し体験ができるみたいだったので、体験してみたくなりました。脱毛効果もあるということで、脱毛をするときに使用するライトを当てるなら、痛かったりするんじゃないのかな~と不安だったのですが、痛みはほとんど感じませんでした。肌にも刺激が強いイメージがありましたが、全然そんなことはなかったです。フェイシャルと脱毛って一緒に効果が期待できるものなんですね~。いろいろと疑っていた部分があったのですが、脱毛ラボがプロデュースしたサロンだけあって、信頼はできるのかなと思いました。
評価: 東京・20代・女・会社員
カウンセリングを受けても、いまいち効果が出るのか信じられなかったので、お試し体験を受けることにしました。脱毛効果の方はまだ日にちが経っていないこともあり、まだ効果を見られてはいないのですが、お肌の感じはそこそこ調子が良いような気がします。フェイシャル専門サロンということなので、もう少しはっきりとした効果があるものと期待していたのですが、料金も安いですし、まだ通い始めはこんなものなのかなと思っています。それに、施術を受ける前よりは確実に肌の調子はいいですし、化粧のりも良い方だと思います。これからどれほどの効果が出るのかはまだわかりませんが、お試しで体験させてもらえるのは良心的なサロンだと言えるんじゃないでしょうか?しっかりと自分で体験して判断できると思います。
評価: 東京・20代・女・フリーター
ここ何年かお肌の調子が良くなくて、困っていたのですが、お金の余裕もそこまでなかったので、優雅にフェイシャルエステに通うことなんでできなかったんです。そんな私でも、フェイシャルエステが受けられるサロンを見つけたんです。それがフェイシャルラボだったんです。まず、月額制というのがうれしかったですし、月額の料金も安かったのでびっくりしました。月額で3000円程度であれば、お金にそこまで余裕がなくても通い続けることはできます。自分へのご褒美にフェイシャルラボに通っています。脱毛効果のおかげで、毛がたまに抜けていくのはぎょっとしますが、つるつるになっていくのを観察していくのはちょっと面白いです。このぐらいの料金で受けられて助かっています。
評価: 東京・20代・女・会社員
脱毛ラボに通っていたことがあったのですが、そのときは顔の脱毛をしてもらっていなかったので、フェイシャルラボでフェイシャルを受けるのと一緒に脱毛できるならとても便利だと思って通うことにしました。いくら脱毛ができるといっても、どの程度フェイシャルラボでは脱毛効果があるのか、と少し不安要素もありましたが、しっかりと脱毛効果もあるみたいなので安心しました。お肌もだんだんしっとりとしてきて、内側からしっかりと潤ってきてる感じがします。どちらも良い感じにできればいいや、と考えていましたが、十分満足できる施術になっていると思います。まだ通っている途中なのですが、前も脱毛ラボに通っていて経験があるので、通い慣れていて都合が良いサロンです。
評価: 千葉・10代・女・学生
フェイシャルも脱毛も今まで体験したことがなかったので、すごく不安でいっぱいだったのですが、スタッフの方が親切にしてくださったので、不安が少し和らぎました。美肌効果や脱毛効果についてや、施術で気をつけること、施術の流れなどをゆっくり私が理解できるまで説明してくださったのがとてもありがたかったです。それと、エステや脱毛が初めてと伝えると、お試し体験をしてから考えてみましょうか、と言っていただきました。初めてのことでわからないことだらけだったのですが、いろいろとアドバイスをしてもらえたのが、心強かったです。まだ、お試し体験はこれからなのですが、もしお試し体験が上手くいったら、このまま契約してしまおうと思えるくらい、丁寧なカウンセリングでした。
フェイシャルラボ(Facial Labo)の公式サイトへ

フェイシャルラボ(Facial Labo)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌店
秋田県 秋田駅前店
福島県 モルティ郡山店
千葉県 千葉店
東京都 池袋西口店
東京都 渋谷店
東京都 恵比寿店
東京都 五反田店
東京都 錦糸町店
愛知県 名古屋駅前店
愛知県 名古屋栄店
大阪府 梅田プレミアム店
大阪府 なんばプレミアム店
兵庫県 三宮駅前店
和歌山県 和歌山ミオ店(和歌山MIO店)
香川県 高松店
福岡県 天神コア店

フェイシャルラボ(Facial Labo)の公式サイトへ