永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

メンズサポートクリニック

おすすめポイント

 メンズ専門の医療機関「メンズサポートクリニック」は月額3,000円~のお支払いで永久脱毛を受けることが出来る今、口コミでも大評判の医療機関です。お肌に優しく、痛みも少ないことが特徴のメンズサポートクリニックについて紹介します。当ページでは、効果・評判などの口コミ情報も掲載中です!検討している方は、参考にしてみて下さい。


メンズサポートクリニックは口コミでも大評判!
1. メンズサポートクリニックが口コミで評判なワケは?
2. メンズサポートクリニックの脱毛は痛みが少ないってホント?
3. メンズサポートクリニックは料金が安い!


1. メンズサポートクリニックが口コミで評判なワケは?

 メンズサポートクリニックは患者様の希望に合わせた脱毛を行うことが出来ます。全て毛を処理するのではなく、少し薄くしたいなど の「ナチュラル脱毛」、全て完璧にきれいにしたいという「パーフェクト脱毛」、部分的に残したり、好きな形に出来る「デザイン脱毛」これらすべての希望か叶います。また、メンズサポートクリニックは完全予約制の完全個室となっています。そのため、スタッフ以外の方と顔を合わせることもありません。誰にも会わずに施術を受けられる点は、口コミでも評判になっています。また、メンズサポートクリニックにはキャンセル料無料などの、多くの無料サポートがあります。脱毛に満足いかなかった場合は、残りの回数分の料金を返金してくれる、返金保証制度もあるので、安心して通うことができます。


2. メンズサポートクリニックの脱毛は痛みが少ないってホント?

 脱毛にどのようなイメージをお持ちですか?ほとんどの方が心配しているのは「痛み」についてではないでしょうか?しかし、メンズサポートクリニックの脱毛は痛みが少ないことで、口コミでも高い評判があります。メンズサポートクリニックが使用している脱毛機「アレキサンドライトレーザー」は最新のマシンです。アレキサンドライトレーザーは日本人のお肌にあったマシンなので、高い効果を期待することができます。また、効果が高いだけでなく、痛みが少ないことも特徴です。マシンに冷却装置がついているため、脱毛しながら患部を冷やすことができので、痛みもあまり感じずに施術が出来るのです。しかし、毛が太い部分や、密集している部分は痛みを感じてしまう場合もあります。メンズサポートクリニックでは、痛みを感じる方や、痛みに不安がある方に向けて麻酔を用意しています。そのため、痛みの心配があっても安心して通える。と口コミで評判になっています。もちろん、麻酔をしたからといって、脱毛効果が弱まることもないので、安心して下さい。


3. メンズサポートクリニックは料金が安い

 メンズサポートクリニックが口コミで一番評判になっている点は、料金が安いということです!
メンズサポートクリニックと他クリニックのヒゲ(鼻下)を比較しても非常に安いことがわかります。

脱毛プラン 5回料金 分割料金
口ヒゲ 39,800円 月々3,600円
ヒゲ全体 59,800円 月々3,400円
顔全体 98,800円 月々3,400円
手足セット 98,800円 月々3,000円
VIOセット 79,800円 月々3,200円
 また、メンズサポートクリニックのヒゲ脱毛は、他にクリニックのように5回などと回数が決められておりません。そのため、自分の満足のいくまで通うことができます。(期限3年)


メンズサポートクリニックのまとめ

 メンズサポートクリニックでは最新の脱毛機を使用しているため、効果が高く痛みも少なくなっています。営業時間は10時~22時までと長くなっています。夜22時まで営業しているクリニックはなかなかないので、嬉しいですね。また、メンズサポートクリニックは年中無休営業しているので、とても通いやすくなっています。現在、メンズサポートクリニックでは無料カウンセリングも受け付けています。無料カウンセリングは当ページから申し込み可能なので、まずは、無料カウンセリングから受けてみてはいかかですか?またメンズサポートクリニックの効果・評判などの口コミ情報も募集しています。ご協力頂ければ嬉しいです。
メンズサポートクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・30代・男・会社員
ヒゲ脱毛をしてもらいました。ヒゲの脱毛といっても、ヒゲのデザイン脱毛が前から気になっていたので、自分の好きなヒゲの形に脱毛してもらうことにしました。 少し面倒くさいくらいに、ヒゲのデザインについて注文をさせてもらったのですが、嫌な顔もせず要望を聞いてくださったことに感謝しています。仕上がりも理想通りで、とても満足しています。ヒゲが多すぎて気になっていたところは毛の量を少し調整してもらい、綺麗にするところは綺麗にしてもらったのですが、そのバランスも絶妙でとても気に入っています。こんなに素敵なヒゲにしてもらえるとは思ってなかったので、新宿メンズサポートクリニックで脱毛をしてよかったなと本当に思います。また、ムダ毛のことで悩んだときは新宿メンズサポートクリニックでお世話になります。
評価: 東京・20代・男・会社員
思春期に突入したあたりから、徐々に毛が濃くなっていき、特に胸のムダ毛が多くて困っていました。胸からお腹のあたりまで毛が生えていたので、上半身を見せることが恥ずかしくてたまりませんでした。そこで、今回新宿メンズサポートクリニックでお世話になることになったのですが、私は結構毛深い方だと思っていたので、すっきり綺麗になるとは思っておらず、少しでも目立たなくなれば、というような気持ちで足を運びました。綺麗にしてしまうか、量を減らす程度にするか、決めるときも半信半疑で綺麗にする方を選びました。すると、あれだけ毛が濃かった私の毛でも、気持ちが良いほど抜けていき、つるつるといっても良いような状態になれたのです。本当に綺麗になってうれしかったですし、恥ずかしさもなくなりました。
評価: 東京・20代・男・会社員
腕のムダ毛処理のために新宿メンズサポートクリニックに通っています。すっきり綺麗にしてしまうことも、毛が少なくなっていく段階でストップすることもできるということだったので、どうしようか少し悩んだのですが、結局少し毛は残すという方向で施術を進めていくことにしました。痛みがあるということは覚悟していたのですが、テスト照射を受けた際に、本照射ではあらかじめ麻酔をお願いすると決めていたので、大丈夫でした。新宿メンズサポートクリニックは口コミでも予約がとりやすいといわれていて、実際に今3回目が終了したところなのですが、今のところ予約が取れなかったことはなかったです。あと、クリニック内の部屋は全て個室となっているので、誰にも会わなくてすむのも良いと思います。
評価: 東京・30代・男・会社員
新宿メンズサポートクリニックで、ヒゲ脱毛を受けました。自己処理では青ヒゲが消えなくて困っていたので、今回は脱毛効果も高いと言われているクリニックで脱毛を受けることにしました。少し痛みはあったのですが、麻酔をしてもらえたので、我慢することができました。回数を重ねるごとに、青くなっていた部分も自然に消えていっている感じがします。毛の根元からしっかりと脱毛ができているんだな、と感じましたし、これだけ青ヒゲが綺麗になったのなら、もう本当にヒゲの処理で悩まされることはないんだろうなと思いました。新宿メンズサポートクリニックは分割払いができるので、月々の支払と考えるとそんなに負担もかからず脱毛ができています。分割払いじゃないと少しきついので、分割の制度はとてもありがたいです。
評価: 東京・20代・男・フリーター
私はムダ毛が濃いことが悩みで、特に足のムダ毛の量が多く、夏にハーフパンツをはく機会はほとんどありませんでした。最近は男性も脱毛をしている人がいるようですが、男なのに足の毛がつるつるというのもどうなんだろうと思っていました。しかし、新宿メンズサポートクリニックでは毛を全部なくしてしまわずに、毛の量を調整することもできるという口コミの評判を見て、これなら私もやってみたいと思うようになりました。自分がちょうど良いと感じる毛量で脱毛をストップすればいいという話でしたので、自分のタイミングで満足のいくところまで調整してもらいました。おかげで脱毛したんだな、とはっきりとわからないような自然な薄さにできたので良かったです。
評価: 東京・30代・男・会社員
長年の自己処理で肌荒れもひどく、ヒゲの伸びも早かったので、思いきって脱毛をしてみることにしました。つるつるにした方が最近は清潔感があって良いと言われているので、ヒゲは全て綺麗に脱毛してもらうことにしました。医療レーザー脱毛はやっぱり痛かったですが、完全に綺麗にしてしまいたかったので我慢しました。途中からは麻酔もお願いしたので、だいぶ楽にはなったと思います。他のサロンでは、施術前に冷たいジェルを体に塗られたりしますが、新宿メンズサポートクリニックではジェルは使用しないですし、冷却ガスによって痛みも軽くなるみたいです。痛みに耐えたぶん、脱毛効果が出てきたときはとてもうれしかったです。おかげさまで、とても綺麗に脱毛ができて、あれから自己処理の必要もなくなりました。
メンズサポートクリニックの公式サイトへ

メンズサポートクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿院
神奈川県 横浜院

メンズサポートクリニックの公式サイトへ