永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

新宿美容外科クリニック

おすすめポイント

 痛みが少ない永久脱毛がしたなら新宿美容外科クリニックがおすすめです!痛みの少ない脱毛器を使用しているため、医療レーザー脱毛特有の痛みがほとんどないのが特徴です。その上、料金設定もエステサロンとあまり変わらないほど安いので、通いやすいのも魅了です。そんな、新宿美容外科クリニックを徹底分析!皆さまからの口コミの評判も募集中です!


脱毛初心者にもおすすめ!新宿美容外科クリニックとは?
1,新宿美容外科クリニックは永久脱毛の効果があります
2, 痛くないと口コミでも評判!
3,エステサロン並みに安い料金設定
4, 新宿美容外科クリニックのまとめ


1,新宿美容外科クリニックは永久脱毛の効果があります

 医療機関の脱毛は永久脱毛の効果があります。医療の資格を取得している医師が脱毛の施術を進めて行ってくれるため、安心してお任せすることができます。新宿美容外科クリニックは医療機関なので、永久脱毛の効果があります。しかし、「脱毛は痛い」といったイメージはありませんか?とくに医療機関の脱毛はエステの脱毛に比べても痛みが強いのがデメリットです。そのため、医療機関での脱毛に通うことを諦めようとしている方もいるのではないでしょうか?そんな方におすすめしたいのが、新宿美容外科クリニックです。新宿美容外科クリニックは、お肌に優しく痛みを激減することが出来る脱毛器「クラリティ」を使用している為、他クリニックと比較しても痛みが少ない脱毛を提供することが出来るのです。


2, 痛くないと口コミでも評判!

 新宿美容外科クリニックは口コミでも痛みが少ないと評判です。なぜ痛みが少ないのか?その理由を徹底分析しましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

★新宿美容外科クリニックの脱毛器「クラリティ」って?
 新宿美容外科クリニックで使用している脱毛器「クラリティ」とは、アジア人の肌に適している、最新の医療レーザー機器です。それぞれの肌の色や、毛質に合わせて2種類の「アレキサンドライトレーザー」「ヤグレーザー」を選んで照射することが可能です。

★痛くない!?その理由とは?
 クラリティは肌を冷やしながら脱毛することが出来る冷却システムがあります。脱毛が痛いと感じてしまうのは、レーザー照射時に発生する熱に原因があります。しかし、クラリティなら冷たい風を当てていきながらの照射が可能なので、熱による痛みを最小限に抑えることができます。その結果、痛くない脱毛が可能なのです。

★短時間で終了
 クラリティには「トップハットモード」というシステムがあります。これはレーザーを照射したい部位を確実に選択することが出来るシステムです。この、トップハットモードにより、効率的な脱毛が出来るため1回の施術時間も短縮することが出来るのです。また、冷却システムにより施術前に必要な冷却ジェルも塗る必要がありません。効率的な照射と、ジェルを塗ったり拭き取ったりする時間がないことから時間短縮につながり、1日に多くの患者の施術が出来るため、予約が取りやすいのも口コミで評判です。


3,エステサロン並みに安い料金設定

 脱毛は料金が高いといったイメージをお持ちの方は多くいると思います。とくに医療機関の脱毛は医療行為にあたる施術の為、効果が高い分強い痛みが伴うのがデメリットです。しかし、新宿美容外科クリニックはエステサロン並みの料金設定で料金面でも非常に安くなっているのです。そこで、新宿美容外科クリニックと他クリニックの全身脱毛の料金を比較してみました。

★全身脱毛の料金比較

クリニック名 料金 回数
新宿美容外科クリニック 165,500円 5回
リゼクリニック 298,000円 5回
アリシアクリニック 288,750円 5回
イセアクリニック 288,000円 5回 

 また、新宿美容外科クリニックでは「カウンセリング料」「肌トラブルの薬代」「テスト照射」「途中解約の際の解約金」「キャンセル料」これらすべてか無料になっています。ちなみにキャンセル料は前日までに連絡を入れないとキャンセル料金が発生してしまうので、キャンセルする場合は前日までに連絡をいれるようにしましょう。


4, 新宿美容外科クリニックのまとめ

 新宿美容外科クリニックは、永久脱毛の効果があります。高い脱毛効果を期待できるため、約5回程の照射で施術が完了します。新宿美容外科クリニックは月額プランもあり、全身脱毛なら月々6,000円の支払いで施術を受けることが可能です。今なら、全身脱毛初月0円キャンペーンを行っています。また、無料カウンセリングも受け付けているので、まずは無料カウンセリングで相談してから検討してみるのがいいかと思います。もちろん、未成年や学生の方でも同意書を提出することで施術を受けることが出来ます。
新宿美容外科クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.7

評価: 東京・30代・女・会社員
新宿美容外科クリニックは痛みが少ないと高い評判がありました。私も実際に施術を受けてみましたが、本当に評判通りで、痛みがほとんどありませんでした。なぜ痛みがないのかスタッフの方に聞いてみたところ、脱毛器に理由があるとのことでした。新宿美容外科クリニックで使用している脱毛器は一人ひとりの肌に合わせたレーザーを当てることが出来るのだそうです。オーダーメイド脱毛が出来るので、肌への負担を少なくすることが出来、効果的な脱毛が出来るのだそうです。それにより、痛みが少ないだけでなく効果も期待できるとのことでした。口コミでも痛みが少ないと評判だった理由はそういうことだったのですね。効果が高いだけでなく料金も安いので通いやすかったです。
評価: 東京・30代・女・主婦
新宿美容外科クリニックは痛みが少ないという評判が多くあったため、通っていました。今では脱毛が完了してから1年が経っています。効果は十分にあって新しい毛が生えてくることはありません。しかし、痛みに関しては期待外れでした。医療機関は効果が高いので強い痛みが伴います。しかし、新宿美容外科クリニックは痛くないと評判だったので、本当に痛くないんだと思い施術を始めました。体質にもよるのだと思いますが、私は痛みがありました。我慢できる程度の痛みだったので、強い痛みはなかったのですが、痛くないということはありませんでした。評判では痛くないという評判が多かったため少し、残念です。しかし、麻酔が必要なほどでもなかったのでそのまま通い続けました。効果に関してはしっかりとあったので、総合的に見たらよかったのかな?と思います。
評価: 東京・30代・女・パート
最近子供が小学生になり、少しですが自分の時間が持てるようになりました。パートも初めて自由に使えるお金も少し出てきたので、思い切って脱毛に通って見ることにしました。どうせかようなら、永久脱毛の効果がある医療機関がいいと思い、口コミで評判が良かった新宿美容外科クリニックに通うことにしました。新宿美容外科クリニックなら全身脱毛が月々6,000円で受けることが出来るんです。月6,000円なら、パートの給料からでも支払いえます。新宿に店舗があるので、施術後はカフェで一息ついてから帰っています。美肌効果もあるみたいで、お肌も綺麗になっていきました。久々に自分にお金を使っているのが嬉しくて、家事もパートも頑張れそうです。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
新宿美容外科クリニックに通っっていました。先日脱毛が完了したので、評判を書き込みたいと思います。評判通り、期待通りの脱毛効果がありました。そしてそれ以外にも美肌効果もあったんです。お肌がつるつるになって、モデルさんのような肌になりました。高い美肌効果もあったので、お肌を綺麗にしたい方にもおすすめできるなと感じています。新宿美容外科クリニックは料金が安いと口コミでも評判でした。料金に関しては他クリニックと比較しても安いです。最も評判だったのがエステ並みの月額料金で施術が受けられる点です。料金が安いので、学生さんや主婦の方でも通いやすいのではないでしょうか?新宿美容外科クリニックにはシャワールームやパウダールームもあるので、施術後のお出かけが可能な点も嬉しいですね。
評価: 東京・20代・女・会社員
ヒザ下のムダ毛に悩んでいました。そこで、口コミで評判が高かった新宿美容外科クリニックでヒザ下の施術を受けることにしました。とくに評判だったのは痛みについてです。新宿美容外科クリニックは痛くない施術が可能なんだそうです。半信半疑でしたが、施術を受けてみて驚きました。医療レーザーなのに本当に痛くないんです!医療レーザーは痛いというイメージがあったので覚悟はしていたのですが、痛くない施術が受けられたので、口コミの評判を参考に、新宿美容外科クリニックに通ったのは正解だったかなと思っております。新宿美容外科クリニックは、胸を張っておすすめできます。とくに脱毛初心者の方や、痛みに不安がある方におすすめしたいです。
評価: 東京・20代・女・会社員
私は1年半程前から他の医療機関でムダ毛の処理を始めました。口コミで評判が良かったのと、料金が高かったので効果があるだろう。と思い通いは始めたのですがほとんど効果を実感することが出来ませんでした。医療レーザーは高い効果があると思っていただけに残念です。お金はもったいないですが、このまま通っていても無駄なだけだと思い、友達から紹介してもらった新宿美容外科クリニックに通うことにしました。新宿美容外科クリニックも口コミの評判が良かったので、少し不安だったのですが、無事高い効果を実感出来ています!現在通い始めて7ヶ月目です。3回の施術を受けましたが、新しい毛が生えて来なくなったんです!評判ん通り高い効果がるので、乗り換えて本当に良かったです!
新宿美容外科クリニックの公式サイトへ

新宿美容外科クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿院
東京都 立川院
神奈川県 横浜院

新宿美容外科クリニックの公式サイトへ