永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

新宿美容外科Men’s(メンズ)

おすすめポイント

 月額3,000円~の支払いで脱毛が可能な新宿美容外科Men’s(メンズ)は、他クリニックと比較しても料金が安いと口コミでも高い評判があります。また「痛くない・綺麗な仕上がり」をコンセプトとしている新宿美容外科Men’s(メンズ)は、脱毛の痛みがほとんどないところでも口コミで評判です。当サイトでは、皆さまからの新宿美容外科Men’s(メンズ)に関する口コミの評判を募集中です。ご協力、宜しくお願い致します。


初めての人でも通いやすいのが新宿美容外科Men’s(メンズ)です
1,痛みの少ない脱毛器「クラリティ」を採用
2, 新宿美容外科Men’s(メンズ)が口コミで評判なワケはこれ!
3, 新宿美容外科Men’s(メンズ)は料金がとにかく安い!
4, 新宿美容外科Men’s(メンズ)のまとめ


1,痛みの少ない脱毛器「クラリティ」を採用

 新宿美容外科Men’s(メンズ)は痛みが少ないと口コミでも評判になっています。痛みが強いと言われている、医療レーザー脱毛ですがなぜ痛みが少ないと評判になっているのでしょうか?その理由は新宿美容外科Men’s(メンズ)が使用している脱毛器「クラリティ」にあります。クラリティには主に3つの特徴があります。

★オーダーメイド脱毛
 クラリティは、肌が黒い方やヒゲなどの濃く太い毛に適しているヤグレーザーと、高い脱毛効果が期待できるアレキサンドライトレーザーの2種類のレーザーが搭載されています。新宿美容外科Men’s(メンズ)では、この2種類のレーザーを個人個人に合わせて使い分けて施術をしています。つまりオーダーメイド脱毛が可能なのです。自分に適した脱毛が可能なので、痛みも少なくなるのです。

★冷却措置搭載
 脱毛は痛いと聞いたことがありませんか?その痛みは実はレーザーを照射する際の熱から来ているのです。瞬間的に高熱が皮膚に照射されることにより、熱さが痛みになって肌に伝わっていきます。この熱さを抑えることが出来れば、痛みを激減すること出来ます。クラリティに冷却装置が搭載されているのは、そのためです。「熱い」のあとにすぐ「冷たい」が来るのでほとんど痛みを感じません。

★トップハットモード採用
 トップハットモードとは脱毛したい部位を選択することが出来るシステムのことです。トップハットモードにより、効率的な脱毛が可能になります。余計な部位にレーザーが広がることなく、ピンポイントでターゲットをとらえることが出来るため、肌への負担も少なくなります。

 この3つの特徴が組み合わさることで、痛くない脱毛が可能なのです。口コミでも痛みの少なさは評判になっているほどなので、痛みに不安がある方や、初めて脱毛する方でも安心して施術を受けることが出来ます。


2, 新宿美容外科Men’s(メンズ)が口コミで評判なワケはこれ!

 新宿美容外科Men’s(メンズ)には安心の無料保証制度があります。「初診料」「処置料」「テスト照射」「キャンセル料」「途中解約金」「肌トラブルの薬代」「アフターケア料金」これらすべてが無料になります。

 新宿美容外科Men’s(メンズ)に通っている途中、急な引っ越しや転勤などで通えなくなってしまうことがあるかもしれません。そうなると途中で解約しなければなりませんが、途中解約に解約金や違約金が発生してしまうクリニックも多くあります。しかし新宿美容外科Men’s(メンズ)なら、解約金や違約金は一切かかりません。また、残りの回数分は返金してくれるので、万が一通えなくなったとしても安心です。新宿美容外科Men’s(メンズ)では、前日までに連絡を入れればキャンセル料も無料です。もし、施術中に肌トラブルが起こってしまったとしても、無料で処置、薬の処方をしてもらえる点も口コミで評判が高い理由になっています。

 このように、新宿美容外科Men’s(メンズ)は多くの無料保証があるため、口コミでも高い評判になっているのです。


3, 新宿美容外科Men’s(メンズ)は料金がとにかく安い!

 新宿美容外科Men’s(メンズ)は料金の安さからも口コミで評判になっています。そこで、新宿美容外科Men’s(メンズ)がどれだけ料金が安いかを証明するため、新宿にある他クリニックと料金を比較してみました。

★足・腕の料金比較表

クリニック名 料金 範囲 回数
新宿美容外科Men’s(メンズ) 79,800円 脚・腕全体 3回
新宿御苑メンズクリニック 210,000円 脚・腕全体 3回
湘南美容外科クリニック 105,000円 脚・腕全体 3回
新宿メンズサポートクリニック 98,000円 ひざ下・ひじ下 3回

4, 新宿美容外科Men’s(メンズ)のまとめ

 新宿美容外科Men’s(メンズ)の特徴は、痛みのない脱毛と料金の安さにあります。最新脱毛器により、スピーディーな施術が可能なので予約も取りやすく通いやすいのも魅力です。アクセスも新宿駅から徒歩3分と近いので負担なく通院が出来ます。新宿美容外科Men’s(メンズ)では1000円で脱毛が出来るワンコイン脱毛キャンペーンも実施しています。新宿美容外科Men’s(メンズ)は脱毛が初めての方でも通いやすい環境を大切にしているので、初めての方はまずは無料カウンセリングから受けてみてはいかがでしょうか?
新宿美容外科Men’s(メンズ)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.7

評価: 東京・20代・男・会社員
以前他のクリニックに通っていました。しかしそのクリニックではなかなか効果を実感できませんでした。3回通ったのですがほとんど効果がなかったんです。そのため、口コミで効果があると評判だった新宿美容外科メンズに乗り換えることにしました。新宿美容外科メンズは私が以前通っていたクリニックよりも料金が安いです。料金面でも評判が良かったです。そして肝心な効果ですが、2回で効果を実感し始めました!2回目の施術が終わると、あからさま毛がするすると抜けてくるのがわかったんです。クリニックが違うだけで、効果がこんなにも違うのかと驚きました。こんなに効果を感じられるなら、初めから新宿美容外科メンズに通っておけばよかったです。
評価: 東京・10代・男・学生
新宿美容外科メンズは学割が使えるので嬉しいです。新宿美容外科メンズの料金が安いことは口コミでも評判になっています。しかし、アルバイト代から支払うとなると少しきついものがあります。新宿美容外科メンズはプランにもよりますが10~30%引きの料金で施術を受けることが出来るんです!本当に安い料金で受けられるので学生でも負担なく受けることができました。それでいて、新宿美容外科メンズはクリニックなので永久脱毛の効果があります。料金が安いだけでなく、高い効果もあるので新宿美容外科メンズはおすすめのクリニックです。痛みも少ないので、脱毛が初めてで不安の方や、痛みに弱い方にもおすすめできます。とにかく、通って損はありません。
評価: 東京・30代・男・会社員
友人のスネ毛が最近、きれいに薄くなったような気がして聞いてみました。すると新宿美容外科メンズに通っていると言っていました。私もスネ毛が濃いのが悩みだったし、友人の効果を見て通いたくなったので通って見ることにしました。新宿美容外科メンズでは全部の毛をなくすだけでなく、デザイン脱毛が可能なんです。ここはこうしたい。このくらいの濃さにしたい。などと伝えると希望の濃さで施術を進めてくれます。デザイン脱毛が可能な点は評判になっていました。私は、ただ少し薄くしたいだけだったので3回で十分な効果を得られました。料金も安く済んで、しっかりと効果も感じられたし、痛みも少なかったので新宿美容外科メンズに通ってみて正解でした。
評価: 東京・20代・男・会社員
新宿美容外科メンズは効果が高いと評判だったため、通って見ることにしました。新宿美容外科メンズは永久脱毛の効果があります。脱毛が完了すれば、もうヒゲの処理をしなくてもいいんだ。と思い通ったのがきっかけです。1回目の施術ではあまり効果は出ないと言われていました。言葉通り、1回目ではあまり効果を感じることが出来ず、2回目でなんとなく毛が抜けてきたような感じがしました。3回目になるとだんだんと効果が出てきて、毛が伸びてくるスピードが遅くなってきました。そして、4回目で高い効果を実感していて、生えてくる毛の量があからさまに減りました。5回目が終わったころには、毛もだいぶ薄くなり、新しい毛も生えて来なくなり、6回で脱毛完了です。高い効果を実感できたので良かったです。
評価: 東京・30代・男・会社員
ヒゲ剃りが面倒になってきました。私は肌が弱く、荒れやすいのですがほぼ毎日ヒゲ剃りをしていた為、肌の荒れが目立つようになってきて、青ひげも気になるようになってきました。どうすればいいのかと悩んでいたところ、脱毛がいいという話を耳にしました。口コミサイトで評判をみていると、クリニックは永久脱毛の効果があるとかかれていて、これは受けたい!と思い、評判が良かった新宿美容外科メンズに行って見ました。新宿美容外科メンズは料金も安く2年間の無制限コースがあったためそれを契約しました。肌が弱い私でも、肌トラブルが発生することなく受けられたので、良かったです。レーザーを少し弱めに設定してもらったため、9回程かかりましたが、約1年半で完了しました。
評価: 東京・30代・男・会社員
新宿美容外科メンズは口コミの評判が良かったです。料金が安いという評判や、痛みが少ないという評判、そして効果が高いという評判がとくに良かったため通うことにしました。やはり脱毛で気になるのは痛みです。永久脱毛は効果が高いので痛みも強いと聞いたことがあったのですが、新宿美容外科メンズは痛みが少ないと評判だったので、本当かな?と思っていました。新宿美容外科メンズでは最新のマシンを使用していて、毛根にピンポイントでレーザーを当てることができたり、冷やしながら施術が出来るそうです。施術を受けてみた感想は、評判通り本当に痛みが少ない!この少ない痛みなら全然苦痛なく通えます。いま、3回の施術を受けましたが、効果の方もしっかり出ているので安心です。
新宿美容外科Men’s(メンズ)の公式サイトへ

新宿美容外科Men’s(メンズ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿院
東京都 立川院
東京都 新宿美容外科Men's
神奈川県 横浜院

新宿美容外科Men’s(メンズ)の公式サイトへ