永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

レジーナクリニック

おすすめポイント

 多くの無料保証があることで口コミでも評判の高い「レジーナクリニック」料金も非常に安いため主婦や学生の方でも通いやすく、営業時間も長いため仕事帰りにも通うことが出来ます。痛みもほとんどないことから、誰でも通いやすいのがレジーナクリニックの特徴です。そんなレジーナクリニックについて、詳しく紹介していきたいと思います。


口コミでも大評判のレジーナクリニックとは?
1,エステとクリニックってどう違うのですか?
2,レジーナクリニックは他と違う!?
3,追加料金無料!多くの無料保証があります
4, レジーナクリニックのまとめ


1,エステとクリニックってどう違うのですか?

 エステの脱毛とクリニックの脱毛、どちらをお考えですか?エステとクリニックの違いについてわかりやすく説明していきますね。

★エステの特徴
 エステの脱毛は弱い出力で徐々に毛根にアプローチをかけていくため痛みが少なくなっています。しかし、弱い出力で脱毛していくため効果が低いというデメリットがあります。効果が低いため脱毛完了までに約12~20回ほど施術を繰り返す必要があります。また、エステの脱毛は永久脱毛の効果がありません。そのため、2年程かけて脱毛が完了してもまた、3~5年後には毛が復活してしまいます。そうなると再び料金を払ってエステに通わなければならない為、結果的に高い料金になってしまうケースも少なくありません。また、エステの場合は医療の資格を取得していなくても施術を担当することが可能です。そのため、安全性も低く肌トラブルが起こっても適切な対応をしてもらいないこともあるのです。もちろん、医療機関と提携するなどしてしっかり対応を取ってくれるエステもあります。

★クリニックの特徴
 クリニックの脱毛は強い出力で脱毛していくことが出来るため永久脱毛の効果があります。高い出力で脱毛が出来るため、 5~8回程度で脱毛が完了します。期間で言うと1年~1年半ほどです。もちろん、脱毛完了後は毛が生えて来なくなるので日々のお手入れも楽になります。しかし、出力が強いということは痛みも強いということです。痛みが強いこと。それがクリニックの一番のデメリットです。永久脱毛の効果があるため料金が高いのも特徴です。また、クリニックは医療機関なので常に医師が在籍しています。そのため肌トラブルが起こったとしてもすぐに、対応してくれます。施術を行うのは医療の資格を取得した医師ですので、安心してお任せすることが出来ます。


2,レジーナクリニックは他と違う!?

 エステとクリニックの違いについてはご理解頂けましたか?せっかく脱毛するなら永久的な効果がほしい!そう思う方は多いのではないでしょうか?しかし、痛みが強くて料金が高いのは嫌ですよね・・・。そこでおすすめしたいのがレジーナクリニックです。レジーナクリニックは、痛みが少ないことで口コミで評判があります。また、料金が安い点も口コミで評判になっているのです。

★なぜ痛くないと口コミで評判なの?
 レジーナクリニックの脱毛が痛くないと口コミで評判の理由は、レジーナクリニックが採用しているマシンに秘密があります。ジェントルレーズプロという最新マシンを使用しているため、痛みの少ない施術が出来るのです。ジェントルレーズプロには冷やしながらレーザーを照射することが出来る冷却装置が搭載されています。レーザーを照射するのと一緒に冷たい風を皮膚に当てることが出来ます。脱毛は熱さにより痛みを感じてしまいます。しかし、冷やしながら施術が出来ることによりほとんど痛みを感じずに施術を受けることが出来るのです。そのため、痛くないと口コミで評判になっています。

★料金が安いと口コミで評判
 レジーナクリニックは料金が安いことで口コミで評判になっています。レジーナクリニックでは先ほど説明した通り、効果の高い最新マシンを使用しています。高い効果があるため、わずか5回で脱毛が完了するのです。少ない回数で施術出来る分、料金も抑えることが出来るのです。レジーナクリニックの脱毛がどれほど安いかをお伝えするため、料金表を作成してみました。

★全身脱毛(顔・VIOなし)の料金比較

クリニック名 料金 回数
レジーナクリニック 189,000円 5回
聖心美容クリニック 298,000円 5回
リゼクリニック 298,000円 5回
アリシアクリニック 288,750円 5回
イセアクリニック 288,000円 5回


3,追加料金無料!多くの無料保証があります

 レジーナクリニックには多くの無料保証があり、施術以外の追加料金は一切かからないのが特徴です。その中でも特におすすめしたい、口コミでも評判な無料保証を3つ紹介いたします。

★予約キャンセル料無料と口コミで評判
 クリニックに通う上で困るのがキャンセルについてです。生理などと重なってしまったり、仕事が長引いてしまうなど急にキャンセルしなければならないこともあるかと思います。そんな時にキャンセル料が発生するとなると、なんだか損した気分になってしまいますよね。しかしレジーナクリニックではキャンセル料がかからないので、急な予定が入ってしまっても無料で予約キャンセルが可能です。

★追加照射無料と口コミで評判
 レジーナクリニックでは万が一5回で照射が終わらなくて、追加照射が必要と医師から判断を受けた場合、無料で追加照射を受けることが出来ます。ほとんどのクリニックでは追加料金を支払って追加照射することになるので、追加の照射料金がかからないのは口コミでも評判になっているほどです。

★剃毛料金無料と口コミで評判
 施術前はあらかじめ、ムダ毛を処理しておく必要があります。本来はムダ毛の剃り残りがあったり、ムダ毛処理を忘れてしまったりすると、剃毛料金を支払ってムダ毛処理をしてもらうことになります。しかしレジーナクリニックでそんな剃毛料金も無料です。事前にムダ毛を剃っていく必要がないため、負担も少ないですし、プロにお任せすることが出来るので安全です。

 その他にも「初診料」「カウンセリング料」「再診料」「テスト照射代」「アフターケア代」「肌トラブルの薬代」なども無料です。


4, レジーナクリニックのまとめ

 レジーナクリニックが口コミで評判の理由はわかりましたでしょうか?レジーナクリニックでは途中解約も可能です。途中解約の際は残りの回数分は返金してもらえます。クレジット払いや分割払いも可能なので、通いやすいのが魅了です。レジーナクリニックの営業時間は平日は12時~21時まで、土日祝日は11時~20時までと長くなっていますので仕事帰りにも通いやすいかと思います。ただいま、レジーナクリニックでは無料カウンセリングの予約を受け付けております。気になった方はまずは無料カウンセリングに行って見て下さい!

 また、実際に通っている方からの口コミや評判も掲載しております!ぜひ参考にしてみて下さい。口コミや評判の募集も行っているので、ご協力お願い致します。
レジーナクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.7

評価: 大阪・30代・女・パート
レジーナクリニックは口コミで効果が高いと評判だったんです。どうせ脱毛するんだったら効果が高いところで脱毛したいと思っていたので、レジーナクリニックに通って見ようと思いました。そして、レジーナクリニックで脱毛を受けて3回目になりました。私はいまだに効果を感じられません。口コミの評判を見てるとだいたい3回目で効果を感じたという方が多いので、とても不安です。そして昨日4回目の脱毛に行きました。そこで、効果がないことについて聞いてみると、効果の感じ方は人それぞれということでした。私は効果が現れるのが遅いようですが、少しずつ効果は出ているので心配ないと言われました。レジーナクリニックは5回コースの契約になっていますが、5回で脱毛が終わらなかった場合、無料で追加照射をしてもらえるとのことでした。そのため、長くなりそうですが効果が出るまでしっかり通えそうです。
評価: 大阪・20代・女・学生
レジーナクリニックで脱毛してから1年経ちましたが、いまだにムダ毛は生えてきていません。ムダ毛処理の手間がなくなったので本当に楽になりました。レジーナクリニックの効果にとても満足したので、効果についての口コミを記載したいと思います。私はレジーナクリニックで5回の脱毛を受けました。1回目では特に大きな効果を感じなかったのですが、2回目からムダ毛が抜け始めました。3回目からとくに効果を感じてきて、たいぶムダ毛がなくなってきたように感じました。4回目を受けた後は、新しいムダ毛は生えなくなってきたので、とても高い効果を実感しました!5回で完全にムダ毛がなくなりました。レジーナクリニックで高い効果を感じられたのでとても満足しています。
評価: 東京・20代・女・会社員
痛みが少ないという評判が高かったので、痛みに弱い私にはぴったりだなと思いレジーナクリニックに通いました。先日1回目の脱毛を受けて来ましたが・・・、痛かったです。痛みが少ないという評判が多かったので、期待していたのですが期待外れでした。私は痛みに弱いので痛かったのかもしれませんが。しかし、レジーナクリニックは評判通りスタッフの対応は良かったので脱毛が完了するまで通うつもりです。レジーナクリニックのスタッフによると、毛が少なくなるにつれ痛みが減ってくるとのことなので通っていく上で痛みが減ってきたらいいなと思います。とりあえず、レジーナクリニックは麻酔の使用が可能とのことでしたので、2回目の施術では麻酔をお願いしようと思います。
評価: 大阪・20代・女・会社員
私は色素が薄く、以前他の医療機関の無料カウンセリングを受けた時に脱毛出来ないと断られました。脱毛はメラニン色素に反応する仕組みだそうで、色素が薄い私の場合うまく反応しないかもしれないから、効果がでないかもしれないと言われてしまったのです。その為、私は脱毛出来ないんだ。とがっかりしていたのですが、レジーナクリニックなら色素が薄くても脱毛効果があると評判を見たので、カウンセリングに行って見ることに。実際に毛質を見てもらったところ、色素が薄くても脱毛出来るマシンも採用しているため私でも脱毛できると言われました!実際に体験した脱毛は、本当にムダ毛がなくなって、効果を感じられたので良かったです。私のように、断られた方もレジーナクリニックになら大丈夫かもしれません!
評価: 大阪・20代・女・会社員
最新の脱毛器を使用しているとのことでレジーナクリニックに通って見ることにしました。レジーナクリニックでは個人個人にあわせて、マシンの出力を調節することが出来るんです。スタッフの方は肌質や毛質を見てくれて、私にあった出力で施術を進めてくれたので肌に優しく、痛みの少ない脱毛をしてもらうことが出来ました。口コミで痛みが少ないと評判だったのはそれが理由だったのですね。また、マイナス温度まで冷却しながら脱毛できるとのことなので、熱さを感じずに脱毛することが出来ました。また、無料カウンセリングでは詳しく説明してくれただけでなく、質問にもわかりやすく答えてくれました。そのため、安心して契約することが出来たので、良かったです。
評価: 大阪・30代・女・専業主婦
レジーナクリニックは安心して通うことが出来る環境があると評判でした。レジーナクリニックは完全個室で施術をしてくれるんです。カーテンで仕切られている空間ではなく、しっかりと壁で仕切られているので、話し声を他の人に聞かれる心配もありません。それに、完全予約制なので待ち時間がないところも嬉しいですね。また、他の人と顔を合わせることなく通えるので、プライベートもしっかり守られているのが嬉しいです。効果は永久脱毛の効果があるので、施術が完了すればもう毛は生えてくることもないんです。いま、2回レジーナクリニックで脱毛を受けましたが、効果も徐々に感じています。早く毛がなくならないかなー?と待ち遠しいです・・・。
レジーナクリニックの公式サイトへ

レジーナクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 銀座院
大阪府 大阪梅田院

レジーナクリニックの公式サイトへ